トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ、さみしんぼ。
おはようございます。

昨日は、久しぶりの頭痛で
早くから寝てしまいました。

なんと、10時間睡眠!
超スッキリ!!

ごめんなさい。
これからみなさんのところに伺わせていただきますm(__)m



ココもワタシに付き合ってよく寝たねー(^^ゞ
12.18?
でも、起きてすぐに二度寝体勢。
なんて幸せな生活なんだろ(^。^)

そんな、気まま生活を送るココさんですが
ツライこともあるらしい。



昨日の夕方、ワタシが仕事から帰ると
ココさん待ってました!とばかりに
訴えてきます。
12.18②


我が家の子どもたち。
はるは12月1週目に期末テストが終わったあとは
自宅学習期間になり、ほとんど登校日がなく

冬休み前の個人面談週間で、早帰りの息子と2人
だらだら生活。

ゲーム三昧(-"-)
12.18④
あら?狙ったわけじゃないけど
みんなクリスマスカラー(@_@;)
はる、一日中ジャージだ(-"-)



いつもは「ココ命!」の息子も
おねーちゃんが遊んでくれるとなれば
ココなんて、そっちのけ。
12.18③


かわりにあてがわれたポチでは
役不足らしい・・・。
12.18⑤


今日はいつものブロ友さんとワンコ抜きの忘年会♪
美人ママのあの人とか、イガイガのあの人とか
いつもの楽しいメンバーです。


ココ、またさみしんぼになっちゃうといけないので
息子にワイロ代わりのおやついっぱい
渡しておかないとなぁ。。。
まだおやつで釣られるの。かわいいでしょ♪
(はい、親ばかですよ。)




来週、天皇誕生日前には、冬休みに入る子どもたち。
昔より、冬休みの始まりが早くないですか(;一_一)?

あーあ。
毎日のお昼ごはん、どーしよ。

長期休み前になるといつも
給食のありがたさを、しみじみ感じる母なんですわ(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:19  
[日常
comment
おはようございます
頭痛大丈夫ですか??
今夜たくさん飲んだら治るよぉ・・・・きっとv-221
我が家も試験休みで TVゲーム三昧v-412
ぽてとちっぷと遊んであげてほしいのにv-404
今日夜みててあげるから・・・・って 今日も二人は
朝から 千葉そごうへ買い物にv-390
冬休み 嬉しいような 大変なようなv-393
今晩はワンコ無しでたくさんお話出来ると良いなぁ~
2010/12/18 09:56 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
確かに、20日くらいから冬休みに入りますねっ!
早くなりましたよねぇ!
通信簿もだいぶ様変わりしたとか?

今日は、これからお出掛けしてきます!
ガウガウしないことを願いつつです!
2010/12/18 09:59 | URL | edit posted by ショパンママ
頭痛大丈夫かな・・・・・
ココちゃんクッションで寝てるの
気持ちよさそう~^^
ハルちゃんとお兄ちゃん・・・・
ココちゃんこりゃ~もうゲームで遊ぶ方法
覚えるしかないね^^;
冬休みに入ると賑やかになるやろね^^
2010/12/18 11:01 | URL | edit posted by 親方
え~~
うちは24が終業式だよ~~^^;
2010/12/18 11:41 | URL | edit posted by ちたえ
頭痛ツライですよねー><
私も今週は毎日頭痛薬飲みました・・・。

今日は忘年会なんですね!
楽しんできてくださいね♪
2010/12/18 12:01 | URL | edit posted by きむみぽ
わあ~
千葉支部仲良しですね♪
忘年会の記事 楽しみにしています♪
2010/12/18 13:07 | URL | edit posted by にあ
頭痛は、いやですね
肩こり症の私もよく、頭痛が連動して
お薬飲んだり。。。
大丈夫ですか?
今日は、万全の体調で、忘年会楽しんできてくださいね(^_-)-☆
2010/12/18 14:13 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
こんちくわぁぁぁ☆

体調どうでしゅか?

今日は忘年会楽しんできてくーだちゃい(^・^)
2010/12/18 16:08 | URL | edit posted by カオリン
眠れるときに寝だめ 主婦はこれさえできない。
時間作って寝るしかないよね

ココちゃん、ゲームは飽きるから もうすぐ遊んでもらえるよ
2010/12/18 17:16 | URL | edit posted by ジョリママ
頭痛、治ったみたいで良かったですね。

あちゃ、ココちゃん大好きのお兄ちゃんも、お姉ちゃんとゲームの誘惑には勝てなかったか~
これから冬休み、大好きなお兄ちゃんにしっかり遊んでもらえたらいいね~(^^♪

給食、ありがたいですよね~
うちは息子が高校生になった時しみじみ思いました(^_^;)

↓ ココちゃん、家の階段は大丈夫で、外だとダメなんだ!
  うちは正反対だけど、家の階段はココちゃんみたいにゆっくりとじゃなくて、全然降りれないよ~(汗)
  得意不得意の個人差があって面白いですね~
2010/12/18 18:45 | URL | edit posted by Qoofan
頭痛、大丈夫ですか?
風邪とかじゃないといいけど...

ココちゃん、誰も遊んでくれなかったの?
寂しかったね~^^;
ココちゃんも参加できるようなゲームがあるといいのにね。

忘年会、楽しんできてください^^
2010/12/18 19:12 | URL | edit posted by ココ
えー!イマドキの子供ってそんなに休みがあるんだー。
私のときは土曜日まで学校行ってたし、(週休2日になる直前世代なの。。。)うらやましいなあ~。

関係ないけどココちゃんのお洋服、重ね着可愛いねー。
ホントの子供服みたいだわ♪
2010/12/18 19:48 | URL | edit posted by こぐまちゃん
給食のありがたさ、、、わかるわかるぅ(笑
ココちゃん、今夜はお姉ちゃんお兄ちゃんと楽しく遊んでいるかなぁ
ゆみんぐさんは忘年会なのね
いいなぁ~
2010/12/18 20:26 | URL | edit posted by You
ふふふ
息子ちゃんは、お姉ちゃんと遊んで貰えるの
嬉しいんだね
かわいいっ!
ココちゃん、ゲームの仲間に入れてもらえないものね~
「怒ってます」のココちゃんの手の長さに
びっくり~
人間みたいだ!
2010/12/18 20:55 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
風邪ですか? 私もひいちゃいました
久しぶりにコンコン、頭いたぁい
ぐっすり寝るのが一番ですよね

冬休み、ママさんはたいへんだ
我が家はこどもたちが巣立っちゃったから
季節感がなくなっちゃいました
2010/12/18 21:01 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
今日は大掃除してたら終わらなくて。。><
連日応援だけでごめんなさい。
後日ゆっくり伺いますね☆

コメントありがとうございました☆
ゆみんぐさんも頭痛だったのですね~
お互い無理しないようにしましょうね^^
2010/12/18 22:09 | URL | edit posted by yopp
そっか、冬休み!
お昼、確かに大変ですね^^;
私も、旦那の昼ごはん作ってる(ってほどのものではない^^;)んですが、

正直めんどくさい~~って思うときも多々ありますよ・・・・・

頭痛、大丈夫ですか?
ご無理なさらず、お大事にしてくださいね!
2010/12/19 00:15 | URL | edit posted by nuku50
睡眠たっぷりとって
忘年会に備えてますねぇ~
って違うか(笑)

ウチももう冬休みです…
幼稚園ってさらに休み開始が早いから泣きそう~~
2010/12/19 05:03 | URL | edit posted by くみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19 09:17 | | edit posted by
comment posting














 

