トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
セレブなショップでお買い物?
おはようございます。


昨日、銀座でヨガだったので
帰りに銀ブラ(古い?)してたら
クリスマスムードいっぱいの街の中で
こじんまりしたかわいらしーいお店を発見。
12.21⑤
携帯撮影。


良く見ると、ワンちゃんのお店?
12.21⑥
携帯撮影。


『犬と生活』っていうショップなら知ってるけど
『犬の生活』って知らなかったんですけど
有名なお店なのかな??

ビルの地下にあってお店の様子がわからなかったのですが
勇気を出して階段を降りて行くと

んまーっ!
今までみたことないぐらいの
セレブなワンコグッズショップ\(◎o◎)/!
幕張にはないわぁ。。。

やば、ワタシぜったい場違い。


見るからにお金持ちそうなお客様がいたので
店内の写真撮ることもできず
うろうろしてたら店員さんに声かけられ
何も買わずに帰れなくなっちゃって
小市民・・・。
12.21⑦


セレブなお店のセレブなおやつの中から
一番庶民的価格と思われるこちらをお買い上げ(^_^;)
12.21⑨
デカ馬アキレス、初体験。

なんだかわざわざ
あのお店には似合わないおやつを
買ったみたい。


こっちは、息子のおやつとまちがいそう(^_^;)
12.21⑧


イイコでお留守番してくれてたもんね。
さっそく食べてみよう♪
12.21⑬


へぇ~、ほんといいにおいだなぁって
ワタシもくんくんしてたら・・・
12.21⑩



痛ーーーーーっい!!





コ『取られてたまるかーっ!』
12.21⑪

お願いだから、ママの指まで食べないで・・(T_T)



きっと最初で最後のセレブな味。
12.21⑫

でも、パッケージから見て
どこにでも売ってそうな気もする・・・。


デカアキレスは、年末年始用に
取っておきまーす。

長さ30cm以上はあるんですが
手に持って食べられるのかなぁ?




☆今日のよるごはん☆

はるの好きなバーニャカウダ。
野菜、切っただけですが(^_^;)
12.21⑮
ごはんっていうか
おつまみですね。


今回のソースは、こんなの使ってラクしてみましたが
12.21⑭
はる曰く、ちょっとパンチが足りない・・。

ごもっとも(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:30  
[お買いもの
comment
セレブなお店、入るの勇気要りますよね、、、^^;
私もゆみんぐさんと同じ立場だったらとりあえずおやつのみを
買っちゃうかも(笑)

バーニャカウダ美味しいですよね~~~!
このソース買ってみようと思っていたけれど
パンチが足りないんですね(笑)

あ、事後報告で申し訳ないのですが昨夜アップした記事、
リンクさせていただきました☆
2010/12/21 09:13 | URL | edit posted by きむみぽ
セレブなおやつっていくらくらいするのかしら?
銀座行った時寄ってみようと思ったけど
超庶民の私・・やっぱやめとこう(笑

私もこのバーニャカウダソース使ったことあるよ
確かに、イマイチ何かが足りないって感じだったわ。
美味しいソースないかな~
2010/12/21 09:38 | URL | edit posted by ゆっち
東京にはセレブなお店がいっぱい
あるんやろな・・・・・
親方も間違えて入ったらゆみんぐさん同様
一番庶民的なオヤツ買って帰ってくるでしょう^^;
お店の写真見たかった・・・・・
何々・・・バーニャクダソース?舌かみそうな名前やな~
こんなん食べた事ないよ!
はるちゃ~ん! 昨日の動画楽しんでもらったかな^^
そうよな~ジャンプできないからぽん太なんよな~^^
2010/12/21 10:39 | URL | edit posted by 親方
セレブな感じのお店とかやたらかわいいお店は
どうしても入りにくくて。。。
お友達と一緒の時は何気に入れるんですけどね( *´艸`)
おやつすっごく美味しかったんだね
喜んでくれると買って来た甲斐もありますね♪
2010/12/21 10:55 | URL | edit posted by らんママ
年末、その辺に出没予定なので、調べて行ってみよ~...
って思ったけど、
セレブショップなのねーー;
やっぱ銀座。
お呼びじゃないってね~^^;

あら!
青の○窟でバーニャカウダのソースがあるの?
探してみます^^
2010/12/21 11:20 | URL | edit posted by ココ
こじんまりして素敵なお店~♪
これは入ってみたくなっちゃいますね。
でも入ってビックリ?(*^m^*)
セレブなお店の店内ってどんな物があるんだろう・・
怖いもの見たさです。(笑)
ココちゃん、セレブなうまうまを買ってもらえてラッキーだったね。
2010/12/21 12:12 | URL | edit posted by ゆうこmama
そうそう
ここって入ったら 手ぶらで出にくいですよね
私もおやつ買って出た記憶がv-12
ここの近くに銀座なのにワンコOKの素敵なイタリアンあるんですよぉv-221
今度はココちゃんもご一緒にv-372
この大きなアキレス ぽてとちっぷの ダイエット必需品です
カジカジして満腹感v-392
2010/12/21 12:35 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あー知ってます。
結構小さなお店だから
声をかけられたら私も逃げられなくなるかも(笑)

ルックと似てますねー。クククッ
2010/12/21 12:42 | URL | edit posted by ほたる
声かけられたら、買わずに帰れない。。私も。
銀座なんて高そうだわ~
セレブなおやつはやっぱり美味しいのね。
バーニャカウダ、パンチが足りないのねー
でも食べてみたいかも。
2010/12/21 12:48 | URL | edit posted by ツバキちゃん
帰れなくなっちゃったって
わかりすぎる~
得したのはココちゃんだね 笑
2010/12/21 13:42 | URL | edit posted by sho
銀座に行く用事があるので
ちょっと寄ってこようかしら^^;
セレブ御用達ならばのぞくだけで!
ココちゃんの美味しそうなお顔に誘惑されました。

バーニャカウダソースっていろいろ種類があるのかしら?
美味しいのはどこのですかぁ~
2010/12/21 14:42 | URL | edit posted by りのこ
セレブなお店って、本当に何か買わないと…
出にくいって感じがしますよねっ!
店員さんの笑顔が怖くて…。

アキレス、長いですね~!
年末年始が楽しみですね♪
手で持ったら、届かないですよね?
どうやって食べるのかなぁ?
2010/12/21 16:43 | URL | edit posted by ショパンママ
銀座でヨガのあとはセレブなわんこショップ・・・
うんうんゆみんぐさんセレブっぽいよー
っぽいんじゃなくて、ホントにセレブよね。失礼
ココちゃん~セレブなお味はどうだったかなぁ~
2010/12/21 18:05 | URL | edit posted by You
わかります~☆
私もセレブなお店とか、お客さんが少ないお店に
入るのはかなりの勇気がいります^^;
ついついおやつを買っちゃうお気持ちわかるなあ~
ココちゃんはおみやげ沢山で、うれしかったでしょうね♪
2010/12/21 19:43 | URL | edit posted by yopp
セレブなおやつ・・・ココちゃんも大満足だったんですね!^^

そう、こういうお店にはいったら、まずはおやつ~ですよね!
私も何か買わないと悪いかな・・って思っちゃうんで・・・・^^;

こういうソース売ってるんですか??
野菜のソースは、全てといっていいほどマヨベースなんですよ~!
2010/12/21 20:22 | URL | edit posted by nuku50
こんばんはー(*^。^*)
ここのお店こじんまりとしてて、中がどうなっているのかわからないから
何だか入るのに勇気いりますよねー^^;
今は引退したのですが、昔ゴールデンが看板犬をやっていたんですよ
確か。。。藤吉郎くんでした

タルトが我が家に来る前からお店ありました
まだ電車通勤していた頃だから10年前にはあったのでは
ないでしょうか?

あっ プランタンの近くにに めっちゃセレブなトイプーがいる
ペットショップがあったかと思うのですが、今もあるのかな~?

ココちゃんのと お兄ちゃんのウマウマと本当に間違えそうですね 笑
ココちゃんウマウマお土産ヨカッタね(*^^)v
2010/12/21 20:29 | URL | edit posted by タスハmama
ひえええええ

銀座はやっぱり わんこ用品もおしゃれ!
店員さんに話しかけられたら 脱兎のごとくに逃げるタイプです

・・・悪い事してないんだけどね
2010/12/21 20:47 | URL | edit posted by にあ
こんばんは~
友達に初めて犬のお店に連れて行ってもらったお店が、ここでした。
高価なグッズだらけですよね~。
でもその中で、おやつの『ヤギミルクボーロ』を友達に勧められて購入したのですが、これが愛犬に大好評~♪
ドッグフードを食べない時でも、食欲がないような時でも、このお店のヤギミルクボーロは大好きなんですよ。
機会がありましたら、ぜひお勧めです♪

近くに『THE BARKERY』ってこれまた、おしゃれなお店があります。オリジナルのリードや首輪もたくさんあります。ココアのリードと首輪はここのお店のものです。(思い切って買っちゃったな~)今だったら、買えなかったな・・・。
2010/12/21 20:57 | URL | edit posted by いち
こちらからすると「銀座」ってだけでセレブって思っちゃうわ。
銀座でヨガだなんてゆみんぐさんも充分セレブだと思うのですが?(^m^)
私ならたぶん何も買わずに立ち去ります。
だって図太い関西人だも~ん(笑)
2010/12/21 21:16 | URL | edit posted by mikurokobe
美味しそうなおやつ~!
さすが銀座発!(笑)
ワタシずっと銀座で働いてたけど、そういえばワンコショップって行ったことないかも。。

バーニャカウダー!
・・・野菜はマヨネーズが一番!
という、パパの意見により作ったことも食べたこともないんです。。
美味しそう~♪
2010/12/21 21:41 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
ほんと外観からしてかわいらしいお店です~~~。
私はそもそも中に入れない小市民かも。。。
2010/12/21 22:13 | URL | edit posted by くーちゃんまま
☆いちさま☆
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ヤギミルクボーロですね☆
通ってるヨガ教室のすぐそばなので
今度行ったら、買ってみます(*^_^*)
ありがとうございます☆

『THE BARKERY』さんって白金台のですか?
ブロ友さんからおやつをいただいたことがあります。
セレブちっくな素敵なお店みたいですねー。
ワタシが住んでいるところには
こういうお店がないので、うらやましいです(^_-)-☆
2010/12/21 22:35 | URL | edit posted by ゆみんぐ
こんばんは!
犬の生活さんに行かれたんですねー!
有楽町の駅近くはこんなところに!?って感じですよね(^-^)
我が家は日本橋島屋にある犬の生活さんでトリミングをお願いしているのでちょっと嬉しかったです!

ココちゃんもうまうまで一足早いクリスマスプレゼントみたいですね♪

※tetraへお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました!
2年があっと言う間でしたが、大きな病気もせず無事に日々過ごせたことが嬉しく思います(^-^)

寒かったり暖かかったりですが、お体大事に年末をお過ごし下さいね!
2010/12/21 22:51 | URL | edit posted by 浮雲
ここー!私も行ったコトある!
今回じゃなくて、前回の帰国の時に銀座に買い物に行った時に、ゆみんぐさんと同じで偶然見つけてぷらっと入ったの。
確かに・・・ 何この値段?! て感じだったわ(笑
でも見るだけでも楽しかったわ~♪
こういう店、モナコにももちろん無いから、楽しいのよねえ!
2010/12/22 01:35 | URL | edit posted by こぐまちゃん
うわ~~
セレブなおやつ!
ウチもバーニャカウダ大好き!!
すっごくおいしいですよね~~
野菜がいくらでもいけます!
そしてMPV??
一緒??
黒もいいですよね~~

ああ、もう書きたいことがいっぱいでまとまらない(笑)
2010/12/22 05:41 | URL | edit posted by くみちゃ
有名ですよ~。
銀座に行くと、たまに寄ってます。
新橋よりにもう1店舗あったけど、あっちは無くなったんだっけ?
ぜんぜんセレブとかじゃないですよ~。
普通に入れるショップだったでしょ?(^-^)
2010/12/22 05:47 | URL | edit posted by ホーリー
ゆみんぐさん、お返事ありがとうございました。
『THE BARKERY』・・・そうかな?!
知ってるぶって書いてしまったけど、実は私、静岡在住です。
ごめんなさい・・・。
友達から、「犬グッズは東京におしゃれなものがあるから、
行こう~!」っておのぼりさんで、連れて行かれたのでした。アハッ!
2010/12/22 23:52 | URL | edit posted by いち
はじめまして。

可愛いココちゃんと、お兄ちゃんのファンです。
毎回、楽しく拝見させていただいてます。

アキレスですが、わんこの持ちやすい長さにカットしてあげるといいみたいです。

ペットショップのご主人は〝ノコギリで〟とおっしゃいましたが、私は枝きりばさみでがんばりました。(かなり力いりました。)

ゆみんぐさん、くれぐれも怪我には気をつけてくださいね。

これからも色々な情報を楽しみにしています。
2010/12/23 17:00 | URL | edit posted by ベルりちゃん
☆いちさま☆
こんばんはー。
ワタシも都内はおのぼりさん状態なんですよー。
近所で用が足りちゃうので
なかなか都内までお買い物には出かけなくて(^_^;)
今はねっとでポチっと買い物できるし
ますますおっくうになります~。
2010/12/23 22:29 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆ベルりちゃんさま☆
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)

アキレス、やっぱり切ってからあげるんですねー。
ノコギリはないので、ワタシも枝切りばさみでやってみます!
力はある方なので、頑張ります(^_-)-☆

ご親切に教えてくださり、ありがとうございました。

つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010/12/23 22:34 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

