トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
デカプー情報メール受信しました♪
おはようございます。

朝からゆっちさんのところで、自分のこっぱずかしい失態を目にして
顔から火がでるような思いのワタシ(^_^;)
詳しくはゆっちさんのブログで(;一_一)

ははは・・・。
ゆっちさん、ごめんね(^。^)



さて・・。
先日、仲良くしてもらってるASOBOW会千葉支部のここあママさんから
「デカプー情報メール(仮称)」が届きました。

ここあママさんちのここあくんは
ココとほとんど同じサイズのデカプーくん。

『ゆみんぐさん!
デカプーでもかわいく入れるスリング買いましたよ!』


それはただごとではないっ!

ってなわけで、教えてもらったお店のサイトで
30分後にはポチっとしていたワタシ。


それが昨日届きましたー。
12.23①

一見、普通のバッグに見える
かわいいチェックのスリングです。

6㌔までOKということで
5.8㌔のココ、ギリギリセーフ!!


早速、ヒマそうなはるに手伝ってもらい
ココをスリングインしてみました。
12.232
しかし、手荒というか大雑把というか
なんなんでしょう、この入れ方は(-"-)
誰に似たのか、この性格・・・。


ココ、犬生初のスリング体験♪
12.23④

顔が固まっているのはさておき
サイズ、ばっちりじゃないですか~(●^o^●)

でも、入る前のスリングは
たしか、ふわふわでとっても柔らかそうな生地だったんだけど
ココが入ると1枚のうすーい布キレみたいになるのは
なぜでしょう(@_@;)
12.23⑤


ココさん、どうですか?
12.23③

なにがなんだかわからなそーな顔をしてましたが
おとなしく入ってくれていたので
ひと安心。


スリングがあったら
年末年始の初詣に、ココと一緒に行けるかなーって
思っていたところだったので
ここあままさんからの情報は、まさにタイムリー♪

もしかしたら、コレで銀行とか郵便局とかも
一緒に行けちゃうんじゃない~??

ワタシの肩が耐えられれば(;一_一)


ここあママさん、ありがとう。
でかいサイズのスリングって
なかなかかわいいデザインがなかったから
うれしかったです。


『デカプー情報メール』配信希望の方は
ここあママさんまたはゆみんぐまで♪

役立つデカプー情報を不定期配信中です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:33  
[グッズ
comment
今日のブログで、リンクさせてもらってまーす
ってお知らせに来たら(^-^)ゆみんぐさん
もう、見ちゃったのね(#^.^#)
私なんて、何回もやっちゃってるから(^○^)

スリングの中でココちゃんは座ってるのかな?
ねねは、足、突っ張っちゃって
ココちゃんみたいに、お利口に
はいってくれないの。
このスリング、普段バックみたいで
すっごく可愛いね♪
2010/12/23 09:34 | URL | edit posted by ゆっち
ここあままさんのとこで記事みましたよ~♪
かわいいスリングですね^^
サイズもぴったりでよかったですね~!!

役立つデカプー情報メールありがたいですね♪

ゆみんぐさん値札つけたままだったのね^^;ププっ♪
2010/12/23 09:58 | URL | edit posted by きむみぽ
見て来ましたw

値札くらいいいじゃないですか!
かわいい失敗ですねw

おお~
このすりんぐもかわいい~
新調したくって探しているんですけれど なんか私の服と合うものがない気が・・・
2010/12/23 11:08 | URL | edit posted by にあ
デカプースリング 
欲しい!
どこのお店ですか?
ホント、マジでほしいです!
ぜひ、お店教えてほしいです!!

デザインもかわいい!ココちゃんかわいいです。
うちのモッサリ犬もはいるかな~5.5キロ・・・
男の子だから、ココちゃんよりがっしりしてますが・・・
2010/12/23 11:39 | URL | edit posted by はさた
たびたびすみません!はさたです。
ここあままさんのブログから、お店の名前を発見!

もう注文しちゃいましたっ!!

冬休みのお出かけが、楽しみになってきました!!

ありがとうございました。
2010/12/23 12:14 | URL | edit posted by はさた
こんにちは(*^_^*)初めてコメントします。うちの子は女の子のトイプーですが8キロあり通常のスリング&キャリーは入れません(;一_一)大きいスリング他にも見つけたら紹介お願いします。(もしかしたらルナ(名前)も入れるかも!)ココちゃんかわいいですね^^フードなども参考にさせていただきます。
2010/12/23 14:21 | URL | edit posted by haruna
ゼブラ交流会でお世話になりました!
デカプー記事という事で、初コメさせていただきま~す!!
輪(りん)も以前は6.4キロ(現在5.4キロ)あったので、抱っこにスリング、本当に重いですよね・・・i-229
私は市販品が、自分の体形に合わず(チビチビなのでi-235)結局自作で、頑張りました!!
肩が痛くなるので生地をキルティングとデニムの2枚合わせなんかにしてみたり・・・i-190
なかなか思うようにいかず、今まで4個くらい作ってますi-229
デカプーゆえの悩み、共に分け合いましょう!!
2010/12/23 15:10 | URL | edit posted by ピグレット
可愛いスリング♪
ココちゃんもじ~っと入ってるやん^^
これまた可愛い~^^
でも・・・ハルちゃん・・・肩大丈夫(笑)
うちもP太を入れたら肩にくいこんで
めちゃめちゃ重痛いで~~^^;
2010/12/23 15:29 | URL | edit posted by 親方
うちも、でかぷーです。
スリングだと、かなり重たくって…でも、うちは
スリング大好きみたいですよ?
抱っこ大好きだからかなぁ?

そうか~!スリングだったら神社、大丈夫かな?

2010/12/23 17:23 | URL | edit posted by ショパンママ
こんばんちぃぃ☆

かわゆーーいスリング♪


カオリンも、3ワンコ入るのないかなぁなんて探したけど。

3わんこで8キロも。。

そりゃ、方にかけらんなーーい!ってことで。。

あきらめたでしゅ(笑)

ココたん、ステキなの買ってもらったね♪

2010/12/23 17:31 | URL | edit posted by カオリン
うんうん、これかわいい♪
うちも一応、スリングあるけど、あずきを入れると私の肩が
悲鳴をあげますのーー;
30分が限度かな....
デカプー情報、配信よろしく~^^
2010/12/23 17:37 | URL | edit posted by ココ
こんにちは。
可愛いスリングですねェ。
どこでお買い求めですかあ?
我が家も5.3キロのでかぷーなのでなかなか可愛いバッグやスリングはなくて、結局出かけても抱っこなんですけど。
良かったら教えてくださいませ。
2010/12/23 17:47 | URL | edit posted by すてぃっちの母
おー!!かわいいスリング♪
ここちゃん・・入りごこちはどうかな?
今度スリング姿見せてねー(^_^)
2010/12/23 18:36 | URL | edit posted by まみプー
柄も可愛いしすっぽりと納まってココちゃんも
入り心地よさそうですね~。
でもデカプーは本当に重いのでスリングに
入れても肩に食い込んでつらいですよね。
ゆみんぐさん肩こりしないように…
2010/12/23 18:52 | URL | edit posted by 鈴ママ
たびたびすいません。

私も調べてお店を覗いて・・・・

おんなじスリング注文してしまいました。

届くのが楽しみです。
年末のお出掛けに間に合うかしら?
さいたまで使わせてもらいます。
2010/12/23 18:56 | URL | edit posted by すてぃっちの母
わあ♡
このスリングかわいいですね^^
私も蓋付きのスリングが欲しいんですよね♪
ココちゃんでも大丈夫ならモジャーも良いかも☆
でもスリングって、肩が凝るんですよね^^;
2010/12/23 19:45 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん良い子で入っておりこうさん
ぽてとちっぷは絶対暴れて飛び降りるぅ~
可愛いBAG見つかって良かったね
これで 初詣OKですね
2010/12/23 20:15 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ショーンです
ゆっちさんのブログ、先に読んできました
素敵なプレゼントをされたんですね
タイ焼きなんてホンモノかとびっくり!
値札は・・・ありますよ、そんなこと♪

ココちゃん、スリング、初体験ですかぁ
気持ちよさそうじゃないですか
2010/12/23 20:32 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
わたしも購入したことあるのですが
なかなか使いません・・・
4kgのミントでも肩が外れそうになります・・・

それにペットカート乗れないミントに
近くのコンビニまでスリング散歩してもらったのですが
帰宅直前にゲーされました(涙)
ココちゃん気持ちよさそうですね♪
2010/12/23 20:53 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃん、スリングから顔出してる姿
かわいいよ~
これあると、すごく便利だし、楽だよねぇ~
タイ焼きのおもちゃ、気に入った~
これ、ほしい~(#^.^#)
くわえてる姿がまた、可愛くって~(*^_^*)
2010/12/23 21:42 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23 21:51 | | edit posted by
かわいいスリングですね~~~(*^ ^*)
くーちゃん、はじめてのスリングの時は
手足つっぱっちゃって、こんないいこに
してなかったです~~~(^m^)
2010/12/23 22:19 | URL | edit posted by くーちゃんまま
☆すてぃっちの母さま☆
こんばんは。
スリング買われたんですねー。
お店のURL貼らずに失礼しましたーm(__)m

スリング、ワタシが買った時は
お店に欠品で倉庫から取り寄せてもらったんですが
それでも3日ぐらいで届きましたよー。

お出かけに間に合うといいですね(^_-)-☆
2010/12/23 22:31 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆ピグレットさま☆
こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
6.4㌔から5.4キロ!
すごいですね\(◎o◎)/!

ハンドメイドされる方って
尊敬しちゃいます。
素敵ですよねー。

デカプー情報、何かありましたら
ぜひ教えてください(笑)

つたないブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2010/12/23 22:38 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆harunaさま☆
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)

ココより大きなプーちゃんなんですね♪
ブログのお友達に2ワンだけいるんですが
なかなか巡りあえないので、とってもうれしいです。

大きめスリングなどなどデカプーグッズを見つけたらご連絡しますね☆

つたないブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010/12/23 22:41 | URL | edit posted by ゆみんぐ
可愛いスリングですね!!^0^

ぬくも、一応持っているんですが、ほとんど使ってないです・・・・^^;慣れてなくて・・・。

でも、便利だなぁ~って思いますよ!
ココちゃん、お出かけ楽しみだね!

ぬくもデカプーなので、情報宜しくです~!^^
2010/12/23 23:32 | URL | edit posted by nuku50
かわいいスリングですね^^
なかなかいいのがなくて仕方ないので
ト―ト―バック使っていました。
わたしも買いたいな~
2010/12/23 23:56 | URL | edit posted by りのこ
今日はバタバタして訪問が遅くなっちゃいました。。
デカプー情報役に立ててよかったです~♪
記事にまでなっちゃって…!すごい!
コメント拝見させて頂いたんですが、デカプーちゃん結構いるんですね☆
さすが人気ブログ!(笑)
それにしても…ワタシも記事にしようと写真撮ったんですが・・・
モデル『パパ』でした…
かたや、ティーンエイジャーのはるちゃん。。
せっかくのスリングがかわいく見えないっていう・・・orz
2010/12/24 00:07 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
きゃ~
かわいいですね~~
ちょこんと入ってる!
郵便局とか銀行って、スリングに入っていれば一緒に行かれるの??
2010/12/24 05:54 | URL | edit posted by くみちゃ
ゆっちさんおもしろいわー(笑
って、ゆっちさんもほかの方(ユリエットさん)へのプレゼントで同じ事やってたからだいじょぶだよー(爆笑

スリングカワイイねー。うちスリングに入れると、つっぱらかっちゃってダメなんだよねえw
2010/12/24 06:17 | URL | edit posted by こぐまちゃん
いつも楽しく読ませていただいていますが、初めてのコメントです。
うちの子はサイズ的にはここちゃんと近いのですが、よく食べるので、軽く6kgを超えてしまっています。
ぜひぜひ、役立つデカプー情報を教えてくださいね!

2010/12/24 10:45 | URL | edit posted by デカプーのまま
GOODどっぐグッズ
妹妹の住んでいるところはU^ェ^U NGなんです。
スリングは今でもお散歩に重宝しエレベータでは隠れるようにさせているんですが、どうしても見えてしまうんです。
とっくにバレバレなんですけどね。なので、大きめすっぽり深型縦型スリング探してます。

ココさん、お顔だけ。
小さく見えますね。

とっても可愛いぃ

2010/12/24 13:48 | URL | edit posted by ☆ 妹妹のおとうさん
Re: タイトルなし
初めまして。こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

ココと同じぐらいなんですねー。
うれしいです(^_^;)
役立つデカプー情報があったら
ワタシにもぜひ教えてくださいね☆

どうぞよろしくお願いします♪
2010/12/24 19:41 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

