トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ASOBOW会・千葉支部、忘年会開催♪
おはようございます。

今日はクリスマスイブですね。
ココ家では昨日クリスマスをしちゃったので
今日は、いつもと変わらないフツーの金曜日(^_^;)
仕事に行って来まーす。


今朝は、やや寝坊気味。
簡単更新で失礼しまーす。



先週土曜日は、いつもなかよくしていただいてる
ASOBOW会・千葉支部会&ぽてとちっぷ家のご友人で
ワタシも仲良くさせていただいている
イガイガ隊有志の方との忘年会でした(*^_^*)


ココは子どもたちとお留守番。
12.24①  


まみぷーさん
幹事をしてくださり、地元・千葉で忘年会♪


いきなりですが、1次会のあとの2次会(^_^;)
12.21①
携帯撮影。


飲み物が来るまでは、みなさん静かーに
お話してたんですけどね
12.21②
携帯撮影。


幹事・まみプーさんの音頭でかんぱーいしたあとは
みなさん、なにがなんだかわからないくらいの壊れっぷり。
12.21③

特にまみプーさんの弾けっぷりには
みなさん、ビックリ!
まみぷーオンステージでした~(笑)
歌上手くて、びっくりです!


☆サプライズ☆
都内でお花屋さんを経営されている
ぽてとちっぷ家から
みんなに花束のプレゼント(*^_^*)
12.21④

花束をもらうなんて
何年ぶりかしら~(●^o^●)
すごくうれしかったです。


そのお花。
今朝もまだまだキレイに咲いてます。
12.242

お花や植物を枯らすのが得意なワタシなのですが
せっかくいただいたかわいいお花を枯らしては残念なので

毎日お水を取り替えて、氷を入れたりしてますが
1週間経ってもこのキレイさは
やっぱりお花の良さなんでしょうね~。




ワンコがいなくても、深夜まで盛り上がり
笑いシワを増やしてくださった
千葉支部会のみなさん、イガイガ隊のみなさん
楽しい時間をありがとうございました。

あらためて、ワンコ達がつないでくれた『ご縁』に感謝し
大切にしたいなーと思いました。


お誘いいただき、ありがとうございました。
またぜひ、ご一緒してくださいね(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[オフ会
comment
楽しそうです~~~^^
わんこなしの忘年会もいいですね☆

お花綺麗ですね~和みますね~^^

まみプーさん歌上手なんですね!!うらやましっ!!
2010/12/24 08:53 | URL | edit posted by きむみぽ
うわ~
わんこ仲間との忘年会♪
いいな~
とっても楽しそうだわ(^^)

お部屋にお花あるのっていいよね
私、サボテンすら枯らしちゃうの(涙
2010/12/24 09:25 | URL | edit posted by ゆっち
このメンバーで盛り上がらない訳ないですよね
ゆみんぐさんはついて行けましたかぁ?
まみプーさんの美声聞きたかったなぁ~
2010/12/24 09:36 | URL | edit posted by miraパパ
こんちっちぃぃ☆

たのしそう~

いいないいな~

わんこでできた仲間。

わんこなしでも盛り上がれる仲間はステキ☆

2010/12/24 10:34 | URL | edit posted by カオリン
楽しそうですねー
ほんと縁って不思議ですよね!
私も つづく縁は大切にしたいと思います。

素敵な イブ・Xmasを~☆
2010/12/24 10:40 | URL | edit posted by
本当に楽しかったですねv-275v-264
ワンコがくれた出会いずっと大事にしたいですv-345
ワンコにありがとうの気持ちでいっぱいですe-266
ASOBOW会の皆様 イガイガ隊ブログ友
本当にありがとうv-411
これからもずっと 仲良くして下さいねv-392
花 素敵にUPしていただき パパきっと喜んでますv-300
ありがとうand素敵なクリスマスを・・・v-480
2010/12/24 10:54 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ワンコなしのワンコ仲間とも忘年会か~。
ワンコが繋いでくれた素敵な縁にかんぱーい♪
このお花、一週間もたってるのー@@
嘘みたい!

ではでは素敵なクリスマスを~^^
2010/12/24 11:26 | URL | edit posted by ココ
おっ!
ワンコ仲間で忘年会ですかぁ~♪
みんな仲良しですね~。
笑いジワが深くなるほど楽しめたなんて素敵☆
やきそば弁当は210円で笑いジワが深くなりましたよ(爆)

☆Merry Christmas☆
2010/12/24 11:52 | URL | edit posted by やきそば弁当
メリークリスマス!(*^^*)b

あっ、一次会が飛んだ。(笑)
いっぱい弾けて楽しい二次会だったんですね~
動画で上手な歌が聞きたかったなぁ。(*^m^*)
花束のサプライズって素敵です♪

ココちゃんにサンタさんが来ますように♪
2010/12/24 12:41 | URL | edit posted by ゆうこmama
すごい楽しそう~!
ワンちゃんお留守番のオフ会も楽しそうですねっ!

花束、本当にうれしいですよねっ!
とってもきれいです♪

素敵なクリスマスを!
2010/12/24 13:16 | URL | edit posted by ショパンママ
昨日終わったの~~
早いな~~
でもお休みの日にやるのがいいもんね~~。
うちは明日です^^

お花・・・
もらった時は嬉しいんだけど・・・
枯れちゃうと寂しくなっちゃうんだ~~^^;
2010/12/24 16:26 | URL | edit posted by ちたえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24 16:30 | | edit posted by
ワンコが繋いでくれた縁でワンコなしでも
楽しくすごせるなんてすてきですね!
私はお酒を飲んでも壊れられない人なので
思いっきりはじけられる人が羨ましいです~~~(*≧∀≦)
2010/12/24 16:39 | URL | edit posted by くーちゃんまま
ありゃ!!(゜o゜)
いやだ、そんなに壊れてた?
アハハハ~( ̄▽ ̄;)
そうだよねー・・・・・
飲み過ぎて次の日気持ち悪かった・・(汗
ご迷惑かけて・・・・・・反省してます(笑
これにこりずにまた、遊んでくらさーい!!
2010/12/24 16:54 | URL | edit posted by まみプー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24 19:35 | | edit posted by
うんうん、わんこが繋いでくれた素敵な縁!!

ほんと、凄いなぁって思います!

うふふ、たまには。人だけでこういうのも、良いですよねぇ!
2010/12/24 21:38 | URL | edit posted by nuku50
ふふっ、お酒が入るとみなさん元気になられるんですね~
楽しそうだわー
ワンコが繋いでくれた縁、、、、
こしてゆみんぐさんとお友達になれたことにも感謝感謝です
いつかお会いできたらいいなぁ~
2010/12/24 22:17 | URL | edit posted by You
楽しそうですね^^
たまにはワンコ無しの忘年会もいいかも☆
深夜までたっぷり飲んで遊んで。。♪
皆さん大騒ぎで楽しかったのでしょうね^^
うんうん、ワンコが繋いでくれたご縁大事にしたいですよね♡
2010/12/24 22:18 | URL | edit posted by yopp
Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season
2010/12/24 22:47 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
いやぁ~、千葉支部はホントに仲良しですね
わんこヌキでこの盛り上がりよう
カラオケかあ、大好きです
マイク握ると人格かわります
千葉に生まれればよかったな
2010/12/24 23:39 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
本当に楽しかったですね!
ありがとうございました。
2010/12/24 23:41 | URL | edit posted by しゅうママ
楽しそう^^
お花を入れた水に10円玉を入れておくと
銅イオンだか何だかの作用で長持ちするって
小学生の時に本で読んだ記憶があって
わたしはいまだにそれを忠実に実行してます(笑)
2010/12/25 05:23 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

