トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
こぐまちゃんのデカボール。
おはようございます。

今朝は寒いですねー。
ココ家、未だにカーボンヒーター2台で頑張っているのですが
さすがにこのクリスマス寒波は
寒い一戸建ての家にはキツそう(T_T)

今日はファンヒーター出して
灯油を買いに行かないと凍えるかも。



さて・・・。
先日、モナコから一時帰国していた
こぐまちゃんからおみやげにもらったこのボール。
12.26?


貰った時はデカいので、思わず
『こぐまちゃん、これって中型犬用じゃないのー(-"-)?』って
聞いたぐらいなんですけど
12.14⑧
12.14の記事から。
ココには、ちょーどいいサイズ??


こぐまちゃんちのポン太くん・ぐりこちゃんも
お気に入りなんですって。→かわいいぽんぐりちゃんの様子はこちら

大きい割に軽いので
咥えて投げて、たのしいみたい♪


でこぼこしたところをカミカミするのが楽しいようで
オーボール以来の大ヒットおもちゃに♪
12.26⑦12.26⑧

あまりにも気に入ったみたいなので
コレは、予備にもう一個買っておきたいなぁ
こぐまちゃんに買ったお店、教えてもらわなきゃって思っていたんですが



遅かった。




昨日、久しぶりに出してみたら
12.26⑨


あぅ・・・。
12.26⑩
遊び過ぎて、すでに弱っていたらしい。



ココってあまりおもちゃを破壊しないんですが
コレは相当気に入ったのね。

中型犬並みの破壊力ってこと??




こぐまちゃん、ごめーん。
今度はぜひ大型犬用をお願いします!
念のため、予備もね(^。^)



☆昨日の10:24にコメントくださった方へ☆

お名前が入力されていなかったので
お返事できずごめんなさーいm(__)m
コメント、読ませていただきました(*^_^*)
ありがとうござました♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:21  
[グッズ
comment
今朝はとっても寒いですね・・。
ココちゃん、ボールとっても気にいったのね。
壊れちゃったのは残念だけど、それくらい大好きだったのね(^-^)
今度は大型犬用?(笑)
楽しい休日を~☆
2010/12/25 09:00 | URL | edit posted by ぷたむくママ
ココちゃんとってもお気に入りすぎて
壊れちゃったんですね^^;

次は大型犬用で(笑)!!!

そしてメリークリスマス☆!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
2010/12/25 10:11 | URL | edit posted by きむみぽ
今朝、霜が降りてたよ...
寒いわ~;;

あれー!
このボール、もうご臨終なのー^^;
それだけ気に入ったってことよね。
新しいのが早く届くといいねー♪
メリークリスマス~☆
2010/12/25 11:50 | URL | edit posted by ココ
メリークリスマス♪
今日は寒いですね。
ココちゃんがぶっちゃったんですね^^
噛みごこちがいいんです!ってかんじかしら。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
2010/12/25 12:30 | URL | edit posted by りのこ
こぐまちゃんのところで見て、
楽しそう~って思ってたの。
ココちゃんもお気に入りなんだね。
こちらも今日はとっても寒いです。
風邪引かないようにね~
2010/12/25 14:20 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃんボール大好きなんですね(*^_^*)ルナは気に入った2年熟成(笑)の布ボールでしか遊んでくれないのでせっかく買っても無視されます。こちらも風がすごくつよくて寒いです。ココちゃん早く新しいボール届くといいね^^
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
2010/12/25 14:31 | URL | edit posted by haruna
めり~くりっすます!…叫んでいる私を想像するだにっ!

このボール、私も欲しいなぁって思っていたのです。
壊れちゃったのね…。私も、探してみます♪

風邪ひいちゃうから、早めに灯油を持ってきてもらうだにっ!

素敵なクリスマスを!
2010/12/25 15:40 | URL | edit posted by ショパンママ
さっむいですね!
くーちゃんちはこの大寒波の中、お散歩にいきましたよ! ^^;
ボール、ココちゃん気に入ったのねvvv
くーちゃんは意外と破壊魔なのでおもちゃすぐに
ダメにしちゃいます~~~ ^^;
2010/12/25 17:53 | URL | edit posted by くーちゃんまま
ありゃりゃ~

あの温厚なココちゃんが破壊するなんて 相当楽しいのね!
リピ決定ですね^^
2010/12/25 19:20 | URL | edit posted by にあ
今日はとっても寒くなりましたね♪
私もホットカーペットを電源入れました^^
ココちゃん、このボールお気に入りなんですね☆
でも壊れちゃって残念><
またこぐまちゃんに送ってもらえるといいねえ♡
2010/12/25 19:25 | URL | edit posted by yopp
今日は読み逃げ ポチッ逃げでゴメンネ
年賀状印刷頑張ってますv-221
2010/12/25 19:36 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
☆harunaさま☆
こんばんは♪
今日は寒いですねー。
ルナちゃん地方はどんなお天気でしたか?
よいクリスマスを☆
2010/12/25 20:23 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ココちゃん、よほど噛みやすかったんだろうね~
破壊するくらい、遊んでくれる方がいいよ(^^)
うちのオーボール・・(涙

次回ココちゃんにオモチャ送る時は
大型犬用ね(笑   メモメモ
2010/12/25 20:27 | URL | edit posted by ゆっち
素敵なクリスマス過ごされたでしょうか~(#^.^#)
めっちゃ、寒いですねぇ
ココちゃんもカジカジで、破壊したのね~
うちもプレゼントに一昨日頂いたおもちゃ、
たった今、陸が穴あけてしまって没収しました
大型犬用~アハハ うちもそうしようかなぁ
2010/12/25 22:33 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ありゃーw 
早かったねー(>w<
ココちゃん気に入ってくれたみたいで、こぐまちゃん嬉しいわー。
壊す程遊んでくれるなんて!!
うちはまだ壊れてないんだけど、ぐりこがガジガジ魔だから、壊されない様にきをつけないとなーー。
2010/12/25 22:49 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ショーンです
これ、面白そうですね
我が家、オーボールすらない・・・
ただ、破壊魔のふぅめ、簡単に壊すかな
こぐまちゃん、日本で買ったんですか?
モナコ製ですよね
2010/12/25 22:51 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんは!☆メリークリスマス☆
お久しぶりです^^

今日は本当に寒いですよね。
大阪も雪が降ってすっごく寒いです><
もう、ヒーターなしでは過ごせななくなりました。
明日も雪のようです。

ココちゃんのボールは見る感じだと大きい気がしたけど
遊んでる姿を見たらちょうど良かったのかな?
噛み応えがあったのね!?
うちもワンコに買ってあげたいです^^
2010/12/25 23:17 | URL | edit posted by アラホーママ
ココちゃん、カジカジしすぎちゃうくらいお気に入りなんですね♪
気にいって遊んでくれるとプレゼントした方も嬉しいと思います。(*^。^*)
日本でも買えると良いんだけど・・
モナコ製かしら?
2010/12/25 23:45 | URL | edit posted by ゆうこmama
デコボコの感触がいいのかもね~
ココちゃんはオモチャを破壊したりしないんですね
えらいなぁ~
りんなんか、気に入っちゃうとそればっかりで遊ぶからすぐにボロボロよ・・・(涙
2010/12/25 23:45 | URL | edit posted by You
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26 00:57 | | edit posted by
すご~~い
しっかり破壊してる(笑)
ちーん…

ウチはハイパーなわりには
おもちゃで遊ばないのよね…
2010/12/26 05:05 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

