トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココにも素敵なプレゼント&ココ家のクリスマスケーキ
おはようございます。

楽しかったクリスマスシーズンも終わり
ふと家の中を見渡せば、大掃除やら年賀状作りやら
年内にやらなくちゃならないことが山積み。

はぁ~。
一気に、現実に引き戻されたココ家です。


さて・・・。
おととい、クリスマスイブの日。

ココにもクリスマスプレゼントが届きました。
12・26①

ドッグランブルグさんでお会いして
その後ブログを通してお付き合いさせていただいている

『a fuatto lottam*』
あむとロッタのmamaさんが企画された
「HP開設1周年記念&クリスマスプレゼント」に
応募して、いただいちゃいました~!


なんと!ココのサイズで作ってくださった
ハンドメイドのお洋服です!!
12・26②

うわ~っ♪♪
毎度の親ばかですが
超似合ってる\(◎o◎)/!


お付き合いはまだ浅いのですが
ママさん、ワタシの好きなテイストをわかってくださってて
すごくうれしい(●^o^●)
12・26③


あむくん、ロッタちゃん
そして作ってくださったママさん
ホントにありがとうございました☆
12・26④
またブルグさんのランで
一緒に遊んでくださいね♪




そうそう!
ココ家のクリスマス☆

今年はケーキ作りを子どもたちが
担当しました。

クリームを塗っているのは息子。
12.26⑪
キッチン、散らかってるけど
気にしないで(^_^;)



仕上げは、おはるさん♪
12.26⑤
注)いくらはトッピング材料ではありません(@_@;)


しっかり者の息子ですが
お料理に関しては、超適当派。

普段は大雑把な性格のはるの方が
慎重になります。

おもしろい。


飾りつけは息子にさせてみました。
12.26③


2人で一生懸命作ってくれたケーキは
甘さ控えめ(*^_^*)
12.26①

おいしかったよ。
ありがとう*



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:28  
[日常
comment
おいしそう~(^u^)
と~っても美味しそうなケーキですね♪
ケーキ職人さんが作ったと言われればそう思っちゃうほどステキですよー(*^^)v
ケーキは買ってくるのもいいですが、手作りもあったかでいいですね♪

ココちゃん可愛い♡お洋服とってもお似合いです♡
2010/12/26 10:26 | URL | edit posted by タスハmama
手作りウエア、ココちゃん、すご~く似合ってる~
デザインも冬らしくて、色もいい感じ♪
ゆみんぐさんの好みにぴったりなの、わかる~!

お兄ちゃんとお姉ちゃん、合作のケーキ、飾り付けもきれいにできてるし、、美味しそ~(^^♪
それにしても、ケーキ、きれいに切れてるけど、糸か何かできるのかな?
適当な私、どんなケーキも切るとぐちゃぐちゃに・・・(T_T)
2010/12/26 11:01 | URL | edit posted by Qoofan
とってもかわいいお洋服ですねっ!
ココちゃん!らしくて、ぴったりで本当に
かわいいです♪

ケーキ、手作りなさったんですね♪
生クリームがとってもきれいに仕上がって
イチゴとブルーベリーのコントラストが
きれいですね♪
2010/12/26 12:01 | URL | edit posted by ショパンママ
あむ君ママさん 上手ですよね
ネット販売すれば良いのにね
ぽてとちっぷも 毎年誕生日にお揃いでいただいています
感謝ですよねv-398
ココちゃん似合ってるよぉv-424
息子ちゃんとお姉ちゃんのケーキ美味しそう
我が家の娘達 見習ってほしいです
2010/12/26 12:30 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん、とってもお洋服似合ってますね~。
柔らかくて優しい雰囲気の可愛いお洋服ですね。
我が家ではまだ見ぬテイストのお洋服に、見入ってしまいました。
お子さんたち手作りのケーキ、とっても美味しそう♪
クリームの塗り方も上手で、私写真眺めながら
お茶したくなりました。
(妄想族なので、味も食感も妄想できる上級者)
2010/12/26 12:48 | URL | edit posted by ユリエット
上手にデコも出来て 美味しそうですね
暖かいXmasのだんらんが 伝わります。

ココちゃんお洋服も似合ってて 素敵ね~!
2010/12/26 12:59 | URL | edit posted by sho
こんにちは^^
うわ~♪ お洋服めちゃめちゃ可愛い~~♪
サイズもほんとぴったりですね~。 いいな~~。

そしてきょうだい合作のケーキは美味しそう♪
やっぱり手作りは違いますよね^^
2010/12/26 13:11 | URL | edit posted by ゆう
可愛い~~お洋服^^
ゆみんぐさんの雰囲気にバッチシや☆
いいね~~手作りケーキ♪
ハルちゃんも息子ちゃんも有名ケーキ店で
買ったのよりおいしかったやろね~~!

ゆみんぐさん!色々とご心配かけて・・・・
ぽんかんもう大丈夫です! ありがとう^^
2010/12/26 13:34 | URL | edit posted by 親方
ココちゃんとってもお洋服にあってる~~~!!
すっごく可愛いよ♪
そして私もこういうテイスト大好きですv-10

手作りケーキでクリスマスのお祝いをしたんですね!!
とっても美味しそうです☆

そして現実に引き戻されますよねぇ。。。
ウチは今日なんとか大掃除終了!
あとは年賀状。。。^^;冬休みはいってからでい~や(笑)!

新年会、遠いけどウチ来てパン焼いちゃいます!?
2010/12/26 15:29 | URL | edit posted by きむみぽ
ゆみんぐさん、こんにちは♪
ご無沙汰してますが、毎日読み逃げしてました~!!

コメントしたい事い~っぱいあったのですよ!!
こぐまちゃんとお会いした事とか(もしかして私も同県民?)
ココちゃんのサイズとマイルド変わらない~って事とか・・・etc

お子さん達のケーキ美味しそう~気持ちが嬉しいよね♪
上手に出来てるし!!
我家は会社でもらったケーキでした・・・

来年はゆみんぐさんとココちゃんに会えるといいなぁ~♪


2010/12/26 16:02 | URL | edit posted by さや
ゆみんぐさん、こんにちは。
素敵に紹介してくださってありがとうございます。

ココちゃん、ばっちしお似合いでよかった。。。
(でもやっぱり袖が長かった方が暖かくてよかったのかも・・・。)
下にTシャツ着たりして、重ね着にでもしてね♪
ココちゃんのと同じの、あむとロッタもお揃い・色違いで作りましたよ~。^^

また ブルグさんで一緒に遊んで下さいね。

クリスマスケーキ美味しそう♪
クリームは甘さ控えめが美味しくて、いいですね。
仲良く手作りしてくれるの姿、可愛いですね~~。
2010/12/26 16:29 | URL | edit posted by あむ&ロッタmama
ゆみんぐさんファミリーの仲の良さが
ほのぼのと伝わってきます(*^_^*)
子供さん達手作りケーキって
何よりサイコー\(~o~)/
ココちゃんも、ココちゃんらしい、素敵なお洋服の
プレゼント良かったね~
すごく似合ってるよ~(^^♪
2010/12/26 17:02 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ココちゃん、これまた可愛らしいお洋服だね~
とっても似合ってるわ(^^)
素敵なクリスマスプレゼントだね

姉弟で仲良く作ったケーキ
上手だね~
又、切り方がキレイ!!
私、ぐちゃぐちゃになるの(涙
2010/12/26 19:39 | URL | edit posted by ゆっち
かわいい~♪
今年流行のノルディック柄!
ココちゃん、何着ても様になるよね~^^b

ケーキ、とても上手にできたね^^
未来のパティシエさん?
素敵なクリスマスだったね。
2010/12/26 20:38 | URL | edit posted by ココ
うわああ~
すっごいいい感じ★

ゆみんぐさんの雰囲気だわ~!

息子さん デコレーションまでできちゃうのね!
すごい!
2010/12/26 21:10 | URL | edit posted by にあ
今年はシャンメリーで軽く
カンパイしただけでした・・・
ケーキもまだ買ってもらってなくて・・・
10段くらいのケーキをひとりで食べきった
夢は見れたのですが・・・
味は思い出せません~笑

さすがゆみんぐさんホーム♪
みんなお料理が得意なのですね!
2010/12/26 21:24 | URL | edit posted by はあぶ
息子ちゃんとはるちゃんは大雑把になるところが違うんだねー。
いいコンビだね。

二人が作ったケーキとってもおいしそう♪
ゆみんぐさんも大満足ね。

私も年末のあれこれ、慌ててやってまーす(^_^;)
2010/12/26 21:44 | URL | edit posted by ゼロ子
すごくココちゃんに似合ってます~~~vv
そしてほんとゆみんぐさんティストって感じ・・v
子供たちが作ってくれたケーキなんてとっても贅沢(*≧∀≦)
2010/12/26 21:46 | URL | edit posted by くーちゃんまま
ココちゃんの着ている服が手作り?
すごいね~。
売ってる服より断然センス良いし。

ケーキ上手に仕上がってますね~。
自分たちで作ったケーキなら尚更美味しく感じるんでしょうね。

イクラって買うんですね・・・(汗)
作るもんだと思ってるから少しカルチャーショック(苦笑)
2010/12/26 22:12 | URL | edit posted by やきそば弁当
わ~、ココちゃん、とっても似合ってる!!
これがハンドメイド・・・・すごい!!

ケーキ、手作りいいなぁ~~!!
とっても美味しそう!!


うちのクリスマスケーキときたら^^;
2010/12/26 22:18 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
素敵な洋服が当たりましたねぇ
今年も気分よく終われますね
ホント、素敵な洋服です

はるちゃんと息子さんでケーキづくりを!
それはそれはおいしいクリスマスケーキ
だったことでしょうね
2010/12/26 22:49 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
二日ほどバタバタしていてコメントできずに申しわけないです(><)

え~!!弟君までケーキ作れるんですね(@@)
見るからにおいしそうですよ。
びっくりです。
私よりも絶対お料理上手じゃないかぁ~?
ココちゃんクリスマスプレゼントとても似合ってるよ♪
2010/12/26 22:55 | URL | edit posted by mikurokobe
今日は午後からお出掛けで遅くなってしまったので
応援で失礼します☆
また後日ゆっくり伺いますね^^

いつもコメント&応援ありがとうございます♪
2010/12/26 23:56 | URL | edit posted by yopp
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27 00:08 | | edit posted by
ほんとだ、ゆみんぐさん好みな感じのお洋服、ココちゃんによく似合ってるよ~♪

ハルちゃんとおにーちゃんの合作ケーキ、美味しそうだな~
クリームの塗り方とかフルーツの飾り方とか、とっても上手だわ~、こぐまちゃんもたべたい!!
2010/12/27 05:16 | URL | edit posted by こぐまちゃん
おはようございます~^^

可愛い洋服!
すっごく似合ってる~~~!
お世辞とかじゃなくて本当に似合ってると思います!

いや~~カワイイ★

ケーキもかわいいですね~
2010/12/27 05:26 | URL | edit posted by くみちゃ
これまた可愛い服じゃんか~~
私もこういうの好き~~^^♪

ケーキ・・・
シンプルでいいね~~。
私はいろいろのってるのは苦手。
こういうの好きだよ~~。
そういえば・・・
今年はケーキ食べるの忘れてる@@;
2010/12/27 08:19 | URL | edit posted by ちたえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27 21:43 | | edit posted by
comment posting














 

