トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
夕焼け色の年賀状?☆試作品モデル犬・ココ。
おはようございます。


みなさん、年賀状の準備は進んでますか?
もう投函されて、あとは新年を待つのみって方も
いらっしゃいますよねー。

きっと、それが普通なんですよねぇ。


ココ家、今年は準備不足もいいとこ。
まったくできてない。

我が家では、毎年家族写真を撮り年賀状にしていて
今年は、家の近くの公園で撮ろうと
出かけて行ったのですが

時、すでに夕暮れ近く。
12.27⑧
これじゃ、物悲しい年賀状になっちゃう(;一_一)


とりあえず撮ってみたものの
あまりぱっとしないし
早々に切り上げて子どもたちは遊具のある広場に
行ってしまった。
12.27⑨
遊具大好き高校生。
息子より浮かれてます(^_^;)


気が付けば、新年まであと5日足らず。
もう一回リベンジしに行く時間もなく
我が家の年賀状はどうなってしまうのか。
12.27⑩



さて、今度は楽しいお話☆


先日、ワタシのお友達で
ヤフオクにワンちゃんのお洋服を出品されている
kiyomipeko2000さんから新作の試作品が届きました♪
12.27②


やわらかなサーモンピンクのフリース生地と
伸縮性のあるオフホワイトのジャージ地の組み合わせ。
12.27⑤
ココ、チャレンジ色ですが
けっこう似合ってるかもーっ。


ほっこりあったかーくて
冬のお散歩が楽しくなりそう♪
12.27③

ココの着用画像を見て
気になるところを修正されたそうで
今週末か、年明け早々UPされることになりました。
もしかしたら後日、男の子もOKな色違いも出品されるかも☆

ココとお揃いで着ませんかー??
よかったらチェックしてみてくださいね☆
kiyomipeko2000さんのヤフオクブースは→こちら

kiyomippeko2000さんは、ワンちゃんのサイズに合わせて
良心的なお値段でオーダーで作ってくれます♪
ココみたいな大きいサイズのトイプーちゃんでも
喜んで作ってくれますよー(^_-)-☆



追記:出品されました♪(12月27日12:00)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:28  
[日常
comment
うちも年賀状のはがきすら買っていません。。。
昨日何枚買うかやっと数えた感じ。。。^^;
冬休みになったらマッハで作成します(笑)

kiyomipeko200さんの新作かわいいーっ!!
チェック!チェック!要チェックです~!!
2010/12/27 09:27 | URL | edit posted by きむみぽ
年賀状・・・・か・・・・
うちは、年末ギリギリになっちゃいそうだわ
旦那担当だからね(^m^)

ココちゃん、オレンジ色似合うね~
kiyomipeko200さん
お値段お手頃で、可愛いお洋服ばっかりだね
2010/12/27 10:05 | URL | edit posted by ゆっち
年賀状かぁ・・・・(遠い目)
うちも全然仕上げてませ~ん!
今日速達出そうと思ってポストに行ったら投函口が
年末仕様に変わってた(>_<)
それさえも気付かず・・・・
たしか25日までに投函しましょう!的な感じですよねぇ

ココちゃん新しいお洋服似合ってるよ~
可愛い(*^_^*)
2010/12/27 10:13 | URL | edit posted by dioママ
うちは親戚と旦那の会社の人とかはもう出したんですが
自分の分がまだです。。。
早くしなくてはと思いながらもなかなか進まないんですよねぇ( ̄ω ̄;)

柔らかい色でやさしぃ感じのお洋服ですね
ココちゃん似合ってるよぉ~(*^_^*)
2010/12/27 11:00 | URL | edit posted by らんママ
ああああ。。。年賀状ですか・・・@@
今年は間に合いそうもないなぁ~
ココちゃんのお洋服かわいいですね。
さっそくkiyomipeko200さんに
伺わせてもらいます♪
2010/12/27 11:26 | URL | edit posted by りのこ
年賀状、やっと昨日やり終えました...ーー;
かなりテキトーだけど...はぁ。
ココちゃん、サーモンピンクとても似合ってるよー^^
むっくとあずき、色違いでお願いしてもかわいいかしら~♪
2010/12/27 11:50 | URL | edit posted by ココ
メール有難う御座いました^^

ココちゃんモデルで今出品しましたm(u u*)m
可愛いです~^^*

2010/12/27 11:58 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
年賀状・・私も今年は家族写真撮ろうと出かけましたが、結局どれも上手く撮れなくて、諦めましたぁ(^-^;)

ココちゃんの出品モデルみましたよ~♪
可愛い♪
ココちゃんの雰囲気に良くお似合いのお洋服ですね!
2010/12/27 12:41 | URL | edit posted by ぷたむくママ
こんちっちぃ☆


ココたん、モデルしゃーん(^o^)丿


かわゆおいなぁ(^-^)

カオリンもあとで、伺わせていただきまぁしゅ(●^o^●)

年賀状がんばってね!
2010/12/27 12:49 | URL | edit posted by カオリン
見てきました!
ココちゃんが、モデルさんになっていましたねぇ♪
お願いしたら、男の子デザインにしていただける
かなぁ?ちょっと、欲しいなぁ~ってあっただに。

私も、まだ写真も撮っていません。。。
まずいなぁ~と思いながらパソコンしているわ。。。
2010/12/27 13:01 | URL | edit posted by ショパンママ
可愛いお洋服ですね♪ココちゃんすごく似合ってます。ルナも着れるかな~?最近、近くのお店でフードにウサミミがついている犬服を買ったのですが一番でかサイズで何とか着せることができました(*^_^*)でもうさぎっていうより子豚っぽかったです(T_T)/~~~
2010/12/27 13:07 | URL | edit posted by haruna
こんにちはー
年賀状の写真…夕焼けをバックにと思って撮りに行って
モタついている間に夕陽が沈んでしまった我が家です^^;笑

ココちゃんのところは写真に使えるいいスポットがたくさんありそうですね(*^^)v

モデルのココちゃん見ましたー♪可愛いなー♡
2010/12/27 13:47 | URL | edit posted by タスハmama
ココちゃん、ピンク色もお似合いです♪
なんとなくココちゃんはブラウンとかベージュ」とかのイメージでしたが
女の子だもん、ピンクもバッチリですね。

フリースあったかくていいですね~。
2010/12/27 13:50 | URL | edit posted by あむ&ロッタmama
私なんて、家にずっといるのに全然進んでません。
あー早く取り掛かればよかったと毎年思ってるわ。
ココちゃんのお洋服今回も似合ってるね~
サーモンピンク優しい色でカワイイ。
2010/12/27 14:15 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃん ピンクもよく似うね
かわいくて 暖かくて 良かったね
2010/12/27 14:24 | URL | edit posted by sho
ココちゃんピンク似合ってますよぉ
本当に可愛いv-324
お正月外出もう準備バッチリですね
年賀状やっと ポストINしてきましたv-3
疲れたぁ~
頑張れゆみんぐさんv-221
2010/12/27 14:36 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
年賀状は、いつも年が明けてからでしたが
今年は頑張ってみようかな・・と思ってます!!
どうなることやら(笑)

えっと、年内のブログ訪問は
今日が最後です。
1年ありがとうございました!
また来年も、宜しくお願いします^^
2010/12/27 16:06 | URL | edit posted by ちびデビル
☆harunaさま☆
こんばんは♪
おおきなサイズもオーダーできるので
よかったら見てくださーい(*^_^*)
ココは既製服ではなかなか合うサイズがないんですよー。
着丈で選ぶと胴周りがブカブカだし
胴周りで選ぶとツンツルテンなんですー(^_^;)
2010/12/27 19:46 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆kiyomipeko2000さま☆
こんばんはー。
フリース地はあったかくていいですよねー。
年末は寒波が来るみたいだし・・・(-"-)

色違いもたのしみにしてまーす!
2010/12/27 19:47 | URL | edit posted by ゆみんぐ
うわあ~
いい感じ★

え~ ゆみんぐさん こういう色お似合いになるから ここちゃんも着たことあるのかと!

年賀状 私は 画像選びができなくて 進んでおりません(滝汗
2010/12/27 20:35 | URL | edit posted by にあ
ココちゃんには珍しい色ですね。
でもとっても似合ってますよ。
女の子らしい感じで好きです。

我が家はなんとか25日に年賀状を出しました。
ギリギリセーフかな。
2010/12/27 22:10 | URL | edit posted by しゅうママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27 22:20 | | edit posted by
ショーンです
年賀状、25日に一気に書きあげて投函しました
タネを明かすと、カレンダーなんです
1月の画像で年賀状を作ることを決めてたので
楽チンでした
来年は毎月、月初に1枚ずつ紹介できるし(ネタね)、
カレンダーは届くし、これで12000円は安いでしょ
2010/12/27 23:09 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
今日は仕事納めで忘年会に行ってきました!
なので読み逃げ&応援でごめんね~^^;
2010/12/27 23:10 | URL | edit posted by ぽん太の親方
かわいい!
かわいい かわいい!
ココちゃん あんまり 着ない色だけど、

ふんわり ほっこり 暖色で、ステキ!

年賀状・・・・・31日までに なんとかしよう・・・・・
2010/12/27 23:56 | URL | edit posted by はさた
ココちゃん似合ってるねー。
ワタシはピンク大好きなんだけど、ピンクにも色々あって、好きなのと嫌いなのがあるんだけど、これは好き!
デザインも色も、ココちゃんにお似合い~♪
ココちゃんっぽいね(^-^
2010/12/28 04:34 | URL | edit posted by こぐまちゃん
うん

ゴメンナサイ。
私もやってません。
印刷はしました。
宛名も書きました。
でも
ひとこと手書きでまだ書いてないんです…

今日、がんばります。
2010/12/28 05:25 | URL | edit posted by くみちゃ
はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせて頂きました♪

また遊びにきます♪♪
応援のぽち!
2010/12/29 22:01 | URL | edit posted by ァリサ
comment posting














 

