トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
このままじゃ、鉄オタ犬。
おはようございます。


只今9:30
いまごろ朝ごはんのココ家です。

冬休み中は更新時間もまちまちな
だらだらブログになりそうな予感ですが
よかったらおつきあいくださいねー。


さて・・・。

昨日のココ。

だらら~ん。
12.29①


ワタシに『あとでお散歩行こうねー』と言われたっきり
朝から夕方までほっとかれっぱなし。
12.29②


理由はコレ。
12.29③
親戚・友人etc向けの
家族写真入り年賀状作成中。


150枚印刷終了~。
プリンターさん、おつかれさま。
12.29④


・・って思ったら、
まだまだ続く。

今度は、はるに頼んで
ココさんモデルの年賀状作成。
12.29⑤


けっこうかわいくできたよー!
12.29⑥


このままでは夜になっちゃいそうなので
一旦中断して、パパと息子とお散歩♪
12.29⑦
全力疾走~。

いつも通り、息子にカメラを託して行かせたので
帰って来てカメラチェックしてみました。

コレがまた、ワタシの知らない世界をみるようで
結構楽しみだったりするんですわ^^


あら?
今日は、いつもと逆の方に行ったんだ。
ココさん、小走りで楽しそうね♪
12.29⑫



しかーし(;一_一)
12.29⑧


ナニコレ?
12.29⑪


ココのお散歩に
12.29⑨


行ったはずじゃ
12.29⑩


なかったのかーいっ(-"-)
12.29⑭




ココ2才。
鉄子への道、まっしぐら。




今日、投函します(^_^;)
12.29⑬

ココバージョンの年賀状。
住所を教えてくださっている方には
自動的に送りつけるシステムになっていますので
すみませんが、もらってくださいませ(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。
Posted by ゆみんぐ
comment:27  
[日常
comment
鉄子まっしぐらねココちゃん☆

我が家もただいまプリンタ大活躍中です^^;
2010/12/29 11:48 | URL | edit posted by きむみぽ
あはは
ココちゃんパパのお付き合いしてあげたのね
年賀状楽しみに待ってマース
お疲れ様
2010/12/29 11:56 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 13:41 | | edit posted by
なるほどー
自動的に送りつけるシステムなのねー。
わらっちゃったよー(^^)
そのシステム嬉しいよ。
楽しみだなー(^^)

今日から帰省しまーす。
でも雪・・・。
帰れるかなぁ(^_^;)

今年はたくさんのコメントありがとー。
よいお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくねー(^^)


2010/12/29 14:57 | URL | edit posted by ゼロ子
何かと忙しいこの時期はお散歩も超特急ですよね。
ココちゃん鉄子への道まっしぐら?(笑)
2010/12/29 15:53 | URL | edit posted by mikurokobe
私も欲しかっただに…。

私なんてすごいだによっ!
まだ、住所を入力しただけで完成していない!
で、今晩は飲みに行こうとしています…。

まずいです。。。
2010/12/29 16:35 | URL | edit posted by ショパンママ
おお~
年賀状もう作っちゃったのね~
ずるい!ずるい!(笑
ココちゃん、やっとお散歩行けたと思ったら
電車見学・・(^m^)
鉄子って・・・大爆笑だよ~
2010/12/29 16:50 | URL | edit posted by ゆっち
あれ、パパも鉄男なの?
おにーちゃんとパパ、共通の趣味持ってるってことなのかしらー?だったらいいねえ♪
ココちゃんは電車の音とか怖くないのかな?
うちの犬達は騒音が苦手で、車とか多い通りとかでもそわそわしちゃうんだよねー。
おにーちゃんといっしょだったら、だいじょうぶなのかな?
2010/12/29 18:52 | URL | edit posted by こぐまちゃん
やっぱりコメ入れちゃう^^
年賀状・・・
我が家は全部おんなじ~~^^;
来年はこめちゃき用に作る予定です~。
2010/12/29 19:49 | URL | edit posted by ちたえ
年賀状作りお疲れさま~
結構時間かかるよね。(苦笑)
ココちゃん、鉄子ちゃんて・・。(* ̄m ̄) ププッ

最近読み逃げばかりでごめんなさいです。
そろそろブログ納めしようと思い、年内のご挨拶です。(*^。^*)
今年1年大変お世話になりました。
まったり気ままなブログですが、来年もヨロシクお願いしますね。
それでは、良いお年を~

記事と関係のないコメントでごめんなさい。m(..;))m ペコリン
2010/12/29 20:33 | URL | edit posted by ゆうこmama
あはは
ココちゃんまで鉄道に詳しくなりそうね★


年賀状・・・今晩こそ仕上げねば・・・
2010/12/29 21:01 | URL | edit posted by にあ
鉄子の道? 笑
目線がちがうと
ちがう世界がみえるってたのしいですよね♪

今年も いろいろありがとうございました。
明日の更新で ブログ納めにします。
来年も よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね

2010/12/29 21:40 | URL | edit posted by sho
さすが息子ちゃん^^
いつかゆみんぐさんがいない時に
撮ろう!って思ってたんやろな~~
年賀状うちも今日投函しました!!!

親方も今日で今年終わりです~~
よいお年をお迎えください!
また来年も仲良くしてね♪
2010/12/29 21:54 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃんは電車が好きかしら♪
うちもきのう電車見せてきたよ~とお散歩から
帰ってきました^^
まだ電車に乗せたことないので不思議な顔して
電車見てたらしいです。
ココちゃんも鉄子になっちゃうんですか~
2010/12/29 22:09 | URL | edit posted by りのこ
年賀状出来たのですね!!
凄いですね!!
私はまだ文字製作しかしていません・・・
出来上がった文字は『謹賀新年』のみ(汗)

ココちゃん、鉄子さんにまっしぐら~
なのですねん♪
2010/12/29 22:15 | URL | edit posted by はあぶ
お兄ちゃん鉄男モード全開だぁ~。
ココちゃんも鉄子だったんだね(笑)
お兄ちゃんへ
今度は流し撮りに挑戦してみて~♪
2010/12/29 22:34 | URL | edit posted by やきそば弁当
年末は、年賀状が大仕事ですね
早めからすればいいんですが、お尻に火がつかないと
動かないワタシ^^;
ココちゃん、お散歩待ちきれないよね~
鉄道好きトイプーさんて、今日のわんこ に出られそう~(*^^)v
ゆみんぐさん、来年もよろしくお願いします<m(__)m>
良いお年をお迎えくださいね☆
2010/12/29 22:37 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
うちも今日年賀状書き上げました~~~(*^▽^*)
おさんぽから帰ってきたカメラ見るの、
こーんな意表をつく写真があると、楽しみですね!
うちのパパはもうちょっと自由に撮ってもいいのに・・・
って感じです(笑)
2010/12/29 22:51 | URL | edit posted by くーちゃんまま
ショーンです
年賀状完了したんですね、おめでとうございます
あはは、息子さん、ココちゃんのお散歩でも
電車を撮っちゃいましたかぁ
ココちゃん、鉄子になっちゃうのかなぁ
2010/12/29 23:18 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん、鉄子ちゃんかぁi-278
毎日のお散歩が息子さんだったら
ほんとに鉄道好きになるだろねi-237

うちの年賀状はパパさん担当で
いったいいつ出来上がる事やら…i-282
2010/12/30 00:09 | URL | edit posted by 鈴ママ
うふふ、息子ちゃん、いいなぁ!!
うん、自分の確固たる趣味をもってるって素敵です!

ココちゃん、テツコまっしぐら?
年賀状、私も今日ようやく投函・・・^^;
2010/12/30 00:13 | URL | edit posted by nuku50
あらら~パパさんって”鉄っちゃん”だったの?
そしてココちゃんもパパさんの意思を次いで
鉄子になるのね~
年賀状150枚作製お疲れ様です!
私、その半分くらいしか出さないくせに
今頃作ってま~す!
元旦には届かないだろうな~(^^ゞ
2010/12/30 00:44 | URL | edit posted by dioママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30 03:51 | | edit posted by
パパさんが電車好き?
それとも息子さんが??

ココちゃん、「鉄子の部屋」っていう番組持てるかもよ?(笑)


ウチの息子は2歳の時に電車ピークを迎え
今はもう旬ではないらしい。
電車の名前はほとんど忘れちゃってます~
2010/12/30 05:04 | URL | edit posted by くみちゃ
おはよーございます
あははは~写真に電車が写ってて思わず
ニコニコになっちゃいました^^;

年賀状お疲れ様でした
毎年わかっていても スローな我が家です(;一_一)

今年もお世話になりました<m(__)m>
また来年も宜しくお願いします

ゆみんぐさんの素敵なブログ楽しみにしています♪
2010/12/30 06:03 | URL | edit posted by タスハmama
鉄子しゃん、おはぉぉっしゅ(●^o^●)

年賀状おちゅかれしゃまでちたぁ♪

ココたん、鉄道のお勉強がんばってくんしゃい☆

応援ポッチィ☆☆
2010/12/30 08:47 | URL | edit posted by カオリン
自分のいない散歩の様子
楽しそうです(*^^)v
鉄道いっちゃいましたかぁ~
可愛いコンビですね~

2010/12/30 09:05 | URL | edit posted by 小梅パパ
comment posting














 

