トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
新年、イタズラはじめ。
おはようございます。

年が明けて実家から帰り
家の鍵を開けてリビングに入ったとたん
暮れに干して行ったままの洗濯ものの行列を見て
お正月ムードが一気に消え
通常モードに戻ったココ家です。



ココさん、実家から帰る直前
おもちを食べるはるの横で何か発見!
1.3①


なんか、くわえたなー。
出しなさいっ!
1.3③


和菓子の包み紙だ。
1.3②
カメラの方向に向けて上手く咥えたね(^_^;)
さすが、ブログ犬?


ワタシの実家から帰る途中
パパの実家にも寄ったのですが
1.3⑤


着いた途端に、大嫌いなオムツ着用。
1.3⑥

ココ、ワタシの実家ではおトイレ失敗することはないのですが
パパに実家に行くと、いろんなところにマーキング。
おまけにゲーゲー吐いたりするのですよ(@_@;)
なんなんだ??


うろうろ落ち着かないようすで
家の中を歩き回ってたけど
少し落ち着いたかな。
1.3④


あら?
またなんかくわえてる?
1.3⑦


あ、それは・・。
1.3⑩
おもち・・。



パパじーじが
『ココちゃん、おもち食べたいみたいだから焼いてあげたら。』って。
1.3⑧

本気で言うからコワい・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


Posted by ゆみんぐ
comment:19  
[お出かけ
comment
うふふ…ワンにお餅っていいのかなぁ?
お餅を咥えて、得意げに見えます♪

今日から、自宅でお正月ですか?
私は寝正月を満喫しています♪
2011/01/03 09:54 | URL | edit posted by ショパンママ
おもち~(@_@;)ドキッとするね~
おじいちゃま、だいた~ん^_^;
アハハ~ココちゃんの姿が笑えちゃうけど
ゆみんぐさん、びっくりしたでしょうね~
2011/01/03 11:46 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ひゃはははー
ここちゃん♪ナイスカメラ目線!!
でも、食べないところがえらい!!
ショコだったらひっしで食べるな・・(汗
2011/01/03 12:49 | URL | edit posted by まみプー
こんちくわんこ~

ココたん、獅子舞だぁ♪


かわゆいなぁ☆☆

わんこはお餅食べれるの?

だめだべか・・・・


今日もいい天気(●^o^●)

お散歩日和だね~


マイコーたちは行かないけど(笑)
2011/01/03 14:07 | URL | edit posted by カオリン
パパじーじさん、おもちはだめよ~~~(笑)
おもちを銜えたココちゃんちょっと得意げな表情なところが可愛いです♪
2011/01/03 15:18 | URL | edit posted by きむみぽ
あはは
ねねも、色んなもん咥えてくるよ~
それにしても、でっかいオモチ咥えて(^m^)
おじーちゃん、可愛いね♪
2011/01/03 15:25 | URL | edit posted by ゆっち
明けまして おめでとうございます。
本年も 宜しくおねがいします。

ココちゃん おもち 嬉しかったのかな?
かわいい年賀状 ありがとうー!
2011/01/03 17:44 | URL | edit posted by sho
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウチはどこも出かけなかったのですが、
その代わり、あんず甘やかせっぱなし(-ω-)/

すっかり、お雑煮の鶏肉の味覚えちゃいました。
明日からどうしよう(^◇^;)

#10日に15日で廃業って電話ですか?
それは無いですよね(ToT)
2011/01/03 19:40 | URL | edit posted by ドラッヘ
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ココちゃんお正月から色んな物くわえたね( *´艸`)
うはは( ̄ω ̄;)
パパじーじさんおもちをココちゃんにって。。。
びっくりするね(笑)
2011/01/03 20:29 | URL | edit posted by らんママ
おもち咥えて、どや顔?のココちゃん、可愛いです!^^

パパじーじ、ココちゃんのこと可愛いんでしょうね!^^
気持ちはと~~~ってもわかりますけど・・・^^:

お正月、ぬくも同じようなことがあって。
ちょっと焦っちゃいました^^;
2011/01/03 20:53 | URL | edit posted by nuku50
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくおねがいします。お正月はたっぷりおやつ&ごはんをあげちゃいました(*^_^*)ココちゃんおもち好きなのかな?カメラ目線が可愛いですね♪ココちゃんはお正月は何か特別なもの食べましたか?うちは手作りご飯をあげたのですが最初無視されてあとでイヤイヤ食べてました(;一_一)
2011/01/03 21:04 | URL | edit posted by haruna
可愛いですね~~♪
おもち食べたいのね・・・
うちのじーじも同じこと言っていました・・・
『今は、ミントもケーキ食べる時代だし
お節もある時代だからね』
とミントにおもちあげてました(涙)

ココちゃんもお節食べたかな?
ミントは錦糸卵?嫌いみたいでした・・・
じーじばーばがミントのために~
って用意したのにばあば不孝なミントでした(笑)
ココちゃんはおうちのココちゃんの匂いを
プレゼントしたかったのかな?笑
2011/01/03 21:45 | URL | edit posted by はあぶ
ぱぱのぱぱ・・・・

ココちゃんの事 次女とガチで思ってる???????
2011/01/03 22:03 | URL | edit posted by にあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03 22:17 | | edit posted by
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
充実したお正月でしたね。我が家は今日からようやく正月休みに入ります。
おもち、大丈夫でしたか?おむつはいているココちゃんのお尻、かわいいです☆
2011/01/03 22:21 | URL | edit posted by ティアラママ
ショーンです
餅くわえたココちゃん、なんてうれしそうな顔!
欲しそうだから焼いたげるお義父さんもなぁ
そんな楽しい(?)お正月、ココちゃんは満喫
できたようですね、いしし・・・
2011/01/03 23:03 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
おもち咥えてる(笑)

これ、来年の年賀状に使えそうじゃないですか??

ってそんなのんびりしたこと言ってられませんよね(汗)
ちゃんとおもち回収できました?(笑)
2011/01/04 05:15 | URL | edit posted by くみちゃ
ぶぶぶw
パパじーじ、危険すぎるーww
ご年配の方(失礼!)って、時々恐ろしい発言するよね。
玉ねぎ入りのにくじゃが食わせようとしたり、平気だもんね!?

…多分昔の犬は普通に食ってたんだろね、なんでも。
そして意外と丈夫だったのかもね(^^;
でも、おもちはだめだよねーw
2011/01/04 05:58 | URL | edit posted by こぐまちゃん
☆harunaさま☆
こんばんは♪
ココはお正月も特別なものは食べなかったですよー。
でもおせちを盗み食いしたので、それが特別なものだったかも(笑)
手作りごはん、せっかく作ったのに、イヤイヤなんて
がっかりですよね~。


2011/01/04 20:50 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

