トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
かわいいデカプースリング、その後。
おはようございます。

今日から子どもたちも新学期。
今週いっぱい冬休みのワタシは
すこーし、ゆっくりできそうです。



2日に、ちょっと出遅れ気味だなーと思いながらも
近所のスタバの福袋を買いに行ったのですが
やはりすでに完売。。。
がっかり。


帰りに近所のスーパーで買い物に寄ったら
いいもの、発見!



入浴剤の詰め放題^^
1.6①
一袋300円×2。


わかりにくいんですが
袋からはみ出すほど、入れちゃったので
1.6③
レジで『こんなのダメですよー』って言われるのがコワくて
かわいい高校生っぽいお兄ちゃんのレジを選びました(^_^;)
やること大胆でも小心者。


56個、入ってたよー。
当分、買わなくて済みそう^^
1.6②

息子が『バブだ~!』って喜んでたけど
実はバブもどき。
バブなら300円なはずがない(^。^)




さて・・・。

年末購入したスリングで初詣に行って以来
スリングが気に入ってしまったココ。

そのへんに出していようものなら
みずからスリングイン!


一度底までもぐってから顔を出すと
うまく入れるというコワザまで習得(@_@;)
1.6④
犬ってなで肩なのね。
・・っていうか、肩が無い??



抱っこしろとキュンキュンうるさいのですが
おでかけの予定もなかったので
無謀だとは思いながら、家事しながら抱っこ。
1.6⑤
でもねなんせ6㌔弱。20分が限度。


息子が面白がって抱っこしたいと言ったけど
1.6⑥
5分でダウン。


その後もスリングに入ったまま
一緒にTV見てましたー。
1.6⑦
ココもソファに座った方がラクだろうに。


肩じゃなくて
腰がだるーくなった(;一_一)


入浴剤の詰め放題しといてよかった。
早速、炭酸ガスの発泡パワーが大活躍でしたー^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:34  
[グッズ
comment
えーー、ココちゃん、スリング好きなのーーー@@
あずきもむっくも嫌いだよ...ーー;
安定しないのが嫌なのかな...とも思ったけど、
物によるのかなぁ?
ココちゃんのスリングは入り心地がいいんだね、きっと^^

入浴剤、お買い得~♪
年明け早々、ついてるね^^b
2011/01/06 10:42 | URL | edit posted by ココ
スリングは重宝するよね
うちも、ココアが体調不良の時に
スリングで、台所に立ってた時あるよ
まるで、赤ちゃん(*^_^*)
それにしても、入浴剤、上に乗ってる~やるね~(^_-)-☆
2011/01/06 12:15 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
入浴剤お得にゲット!ですね。(*^^*)b

今日は仕事始めでちょっとバタバタしています。
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり来ますね。(*^^*)
2011/01/06 12:23 | URL | edit posted by ゆうこmama
入浴剤詰めたね~(笑)
わたしも、小心者だからかわいい高校生の男の子に
きっと並ぶよ。
ココちゃん自分からスリングに入るほど気に入ったんだねー
私も実家でスリング入れて家事してたよ。
2011/01/06 12:41 | URL | edit posted by ツバキちゃん
わかりますぅ~!大胆にこれでもかっ!ってつめたものの
何か言われる?戻さなきゃない?って気持ちが…。

ココちゃん、スリング大好きっ子になったのですねっ!
確かに、重いだろうなぁ。
うちも、同じくらいだと思うのです。腰が悲鳴です。
でも、やっぱり抱っこが大好きなんです。

スリングに入れて家事…あり得ない重さです…。
2011/01/06 13:00 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん、なんて可愛いんでしょう!
自らスリングに入るだなんて、その技、教えてやって!ビッケに。
ウチ、スリングに入ると立ち上がって出よう!出よう!とするので
スリングが宝の持ち腐れになっています(涙)
バブ(もどきでも)、炭酸ガス系は冬の冷えには良いそうですね。
どーでもいい情報ですが、私はビッケが全く入らないキャリーバッグを
スーパー行く時のエコバッグとして活用しています。
新年早々貧乏くさくてスミマセン(汗)
2011/01/06 13:16 | URL | edit posted by ユリエット
入浴剤詰め放題すごいすごーい!!
あはっ わかります~小心者の私も高校生のところに並ぶかも 笑

スイートがまだパピーの頃は スリングに入れてよく家事してました
今は季節限定使用で、ゴールデンさんの雪遊びにお供する時しか
使わないから好きにならないのかな。。。

ココちゃんスリング自ら入るぐらい好きになっていいなー(*^^)v
2011/01/06 13:49 | URL | edit posted by タスハmama
ふふっ。
ココちゃんスリング気に入っちゃったのね~。
可愛いから、いつまでも入れててあげたいけど・・・
肩と腰が痛くなる気持ちわかるなぁ~。
私、お正月に7ヶ月で9.5gのまんまるの姪っ子を抱っこしてたら
その日の夜から筋肉痛と肩こりが・・・。
未だに治ってません。。。。トホホ。

私も入浴剤で温まってなおしま~す。
2011/01/06 13:54 | URL | edit posted by あむ&ロッタmama
わんこは 鎖骨がないなのよ~
ここしゃまも スリング お気に入りになったなのね?
にあもですなのよ
2011/01/06 14:22 | URL | edit posted by にあ
すご~~い!主婦@@
こんだけ詰めれるんやね~!!!
ココちゃんかなりお気に入りなんや^^
歩かなくてもいいし楽チンやもんね~~
でも肩腰にくるんやろ~
うちのP太も好きやけど重たいから最近
スリング隠してます^^;
2011/01/06 14:23 | URL | edit posted by 親方
わたしも元旦に少し遅れてスタバに行ったら福袋もう
無かった(涙
人気みたいだねー

いちごもスリングを出すと自分から入っちゃうよ
今度スリング隊結成しちゃう?(笑
2011/01/06 14:37 | URL | edit posted by まみプー
ココちゃんスリングがお気に入りなんですねーっ!!
スリングINな姿かわいい。。。!!

入浴剤お得ですね!!
いいな~☆

スタバは買わなかったけど、ルピシアとカレルチャペックと
2つの紅茶屋さんの福袋はゲットしたよ~♪
2011/01/06 15:22 | URL | edit posted by きむみぽ
ダブもどきでも、こんな沢山Get♪
さすが、買い物上手のゆみんぐさん(^-^)

ココちゃんスリングお気に入りなんだ。
それって、そのスリングが居心地良いからだよね。
やっぱ、私も同じの買おうかな。
ココちゃんMサイズ?
2011/01/06 15:57 | URL | edit posted by ゆっち
スリングIN可愛いね
ぽてとちっぷダメですv-404
ぽてちママは マニキュア詰め放題500-GETで たくさん
詰め込んでルンルンv-328
急な早起きで 頭がボーとしてますv-393
2011/01/06 15:59 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
わ~ココちゃんスリング大好きなんだね~
うちの自由犬dioさんは入れ物大嫌い!
入る時はお散歩じゃなくて寝るとき!
って思ってるみたい(>_<)
特にクレートに関しては絶対そう思ってるわ~
でもこのスリングホント可愛いですよねぇ・・・
買っちゃおうかな♪
2011/01/06 16:21 | URL | edit posted by dioママ
可愛いーココちゃん!
お家でもスリングインなのね(*^_^*)
ぬくぬくで居心地良さそうだものね~
いつも見えない所が見えるし(笑)

モッピィ、ワン友さんからお年玉をもらって、
おやつですけどね、、なんと6.6になってました(-_-;)
スリングには入れないデカプーです(泣)
2011/01/06 16:59 | URL | edit posted by モピママ
うわvv
入浴剤つめこみましたね!お見事!
ココちゃん、スリング大好きなんですねvvv
くーちゃんサイズでもスリングに入れたまま
家事はたいへんかも・・・!!
2011/01/06 17:44 | URL | edit posted by くーちゃんまま
わ~、入浴剤がいっぱい~♪
ゆみんぐさんお正月早々大ハッスルしましたね(笑
ココちゃん、よほどスリングが気持ちよかったのね
2011/01/06 17:53 | URL | edit posted by You
スリングの中で寛いでいるココちゃん、とっても可愛いですね(^▽^)
これはお家の中でもスリング背負いたくなりますっ♪

ところで、ご挨拶が遅くなりましたが、
可愛いココちゃんのお年賀をありがとうございました!
今年もモコテト共々どうぞよろしくお願いします♪
2011/01/06 20:28 | URL | edit posted by 浮雲
あけましてお目でとうございます。
実家に帰省したりして、やっとパソコンの前に座りました。
今年もブログ楽しみにしてます。

我が家にも年末にバッグが届き、新年早々使ってみました。
初めてだったせいか、最初はおとなしくしてましたが、しばらくすると足を突っ張って立ってましたので、摺れ違う人に指を刺されて笑われました。
だけど、かわいいのでヘビロテ間違いないです。
感謝感謝でございます。
それにしてもお買いもの上手ですね。入浴剤も羨ましいですわ。毎日北風ピーぷーで寒いので風邪に気をつけましょうね。
2011/01/06 20:57 | URL | edit posted by すてぃっちの母
スリング
うちもデカプーなので、
スリング情報いただいたその日に
色違いをポチ買いしちゃいました!

マンションから駐車場の車まで、スリングで連れていくんですが、
車が走りだしても
しばらく スリングの中にいたりします。

もしかして有袋類??
カンガルーの赤ちゃんみたいに
顔だけ出して、かわいいですよね!!

でもね、でもね、このスリングだけですよ!
他のスリングやキャリーより
居心地いいみたい!
ふわふわだからかなあ~
2011/01/06 21:22 | URL | edit posted by はさた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06 21:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06 21:29 | | edit posted by
おお~!入浴剤つめ放題!
私も同じことしちゃうわ(笑)

6kgは重いよねぇ。
うち4kgだけど肩こって仕方ないですもん。
でもココちゃんは快適かな?(^^)
2011/01/06 21:43 | URL | edit posted by mikuro
入浴剤つめ放題・・・パパが喜びそうです(ジジィだからー!)

ココちゃん、スリング気に入ったのね!
ここあもすんごい気に入ったのか、入れても飛び出そうとしないんですよね~。
・・・でも、うちもふわふわ感なくなるんだけどやっぱり入り心地いいのかな?
何はともあれ気にいってくれたのなら大満足☆ですねっ!
2011/01/06 21:58 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
ココちゃんスリングが好きなんですね☆
モジャーもどっちかというと好きかな?
お散歩の準備は嫌いなのに、スリングを出すと喜んで
抱っこして~って来ます^^;
モジャーも重いので、あんまり長時間は無理なんですよね。。
2011/01/06 22:07 | URL | edit posted by yopp
6キロ20分はすごい!
私にはきっとできないな~。
2キロを抱っこも辛いです(^^;)

ココちゃんはよっぽど気に入ったのでしょうね。
お出かけって言ったらスリングの中に入る様になるかもね。
2011/01/06 22:12 | URL | edit posted by しゅうママ
スリングって結構ずっしりきますよね・・・
ミントも過去にスリングもどきに入れたことありますが
すぐに痛くなりました(涙)

スリング好きなんて羨ましいです~!
2011/01/06 22:18 | URL | edit posted by はあぶ
入浴剤いいなぁ~~!^^
発泡のやつが、冬はいいですよね~~!

スリングお気に入りなんていいなぁ!^^
密着感が安心するのかな??
2011/01/06 23:01 | URL | edit posted by nuku50
☆すてぃっちの母さま☆
年内にとどいて良かったですねー♪
デザインも柄もかわいくて
ココを入れなくてもふつーに持てちゃうんじゃないかと
思っちゃうぐらいです(笑)

2011/01/06 23:28 | URL | edit posted by ゆみんぐ
わかる
うちも スリング駄目かなって思って購入したんですけど
なんだか気持いいみたいで 入りたがるの
それも気持ちよさそうだから 私頑張ってスリングするんだけど
4キロでも 重い。。
軽くなるスリングないかしら?ね
2011/01/06 23:42 | URL | edit posted by sho
ショーンです
ふふふ、ゆみんぐさんって、やること大胆でも小心者
なんだ、でもホントにそうかな
犬って肩甲骨がないそうです
なので脇の下に手を入れて持ち上げるのは厳禁!
関節が外れちゃいます
ダッコさせて!って言ってそんな抱き方する人
たまにいます、犬飼ってたりして
2011/01/06 23:46 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
家事しながらスリング!
…懐かしいわ…
ウチの息子が極度の抱っこ魔で
起きてる時はずーーーっと抱っこ。
なので、いつもスリングに入れてました。
スリングに入れて家事。
お料理の時は危ないので
スリングでおんぶ。
んー懐かしい!

ココちゃんも抱っこ魔になっちゃったのね~~
2011/01/07 05:30 | URL | edit posted by くみちゃ
あはは、家事だっこ
うける~~(^o^)
今度スリングインのココちゃん抱かせて下さいね
2011/01/07 08:09 | URL | edit posted by miraパパ
comment posting














 

