トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ家にも福袋が届きました♪
おはようございます。

昨日の夜は、窓の外のゴーゴーという風の音で
あまり眠れませんでした。
今朝も寒いですねー。

大雪が降ってるところもあるみたいですね。
ココ地方は乾燥していているので
リビングの加湿器2台がフル稼働しています。
アラフォーには乾燥は大敵ですもの(;一_一)





昨日のココ家。
新学期が始まり、日中は一気にヒマ犬になったココさん。
お兄ちゃんが帰って来ると
『もーお兄ちゃんったらココ置いて、どこ行ってたのよ!』
と生意気に彼女気取り(^_^;)
1.7③
息子もまんざらでもない様子。
ココと遊びたいくせに、わざとじらしたりしていっちょまえなカンジ。


さて・・・。
今、ブログ界?では福袋の話題で盛り上がってますよねー(ホントか?)
新年に福袋を売るのって、日本だけなのかな?
こぐまちゃんに教えて~。



昨日の午後
ココが息子をうっとり見つめてまったりしてた時
1.7①


我が家にも福袋が届きましたよー。
1.7②


箱に入ってるから福箱かな?
1.7④


グリーンドッグさんで購入♪
ココにうまうまのお年玉だー。
1.7⑤


気になっていた新発売のフード。
これが入ってたので、買ってみたんですよー。
クックンラブ1




グリーンドッグさんではワタシが資格を取った
ホリスティックケアカウンセラー養成講座を開校しています。

扱っているワンちゃん用の食品は安心・安全材料で作られていて
今回の福箱にもそんなうまうまがどっさり!
3900円でしたが、その倍ぐらいの商品が入ってるみたいです。
普段は買えないちょっとリッチなおやつが入ってたのもうれしい♪

ココの食べるもの、しばらく買わなくて済みそうだわぁ(^_-)-☆



グリーンドッグさんの福箱、まだ販売中^^(→こちら


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:29  
[お買いもの
comment
わぁ~ココちゃんの誰?という振り向き顔にキュン♪
可愛いっ!そしてこの後、玄関へダッシュかしら?

うまうま福箱、良いですねっ!
新しいごはんの時って、試してからにしたいものね。。。
買ったのに食べないっていうのがとても心配です。

シカ肉の赤い袋のおやつ、食べましたか?
結構、人気?商品らしいです!
2011/01/07 10:39 | URL | edit posted by ショパンママ
おはようございます♪
我が家も唯一グリーンドッグさんの福箱だけ買いましたよ~。ココちゃんと同じセットです♪
鹿肉五膳以外は私的には「絶対買い!」だったので、発売開始時間に急いで購入したんだけど・・・まだ売ってるんですね(笑)焦る必要なかったかも(笑)
我が家では、プライムケイズのササミチーズのソーセージは定番おやつです。トレーニングの時のおやつにも柔らかさがグッドなので♪

新発売のフードは、すでに年末の旅行時にお試し済みです。けっこう食いつき良かったです♪

我が家もおやつがたんまりで、当分買う必要がなさそうです~。

そうそう、ファンタも12月にちょっと前にオーダーしたショップで、「着丈があり得ない」と言われたんですよ(笑)
ファンタも胴周りは細いのに着丈があり得ないぐらい長いので、ショップの方も驚いたみたい。
我が家が「あり得ない」と言われた数日後に、ココちゃんのブログで同じような内容を見て、思わず笑っちゃいました!
もしかして同じお店だったのかなぁ。
2011/01/07 10:45 | URL | edit posted by *ara*
あらっ、グリーンドックさんの福箱買われたのですね~
私も気になってたの・・。
いっぱい入っていてお試しにいいですよね。
私は年末にここのおやつのお試し袋買いました。
ココちゃん、良かったね~♪
2011/01/07 10:57 | URL | edit posted by ぷたむくママ
それだけ入って3900円ってお値打ち~♪
昨日の入浴剤に続き、賢い主婦の鏡だわ!
ここのフード、おいしそうよね。
鹿肉とか鰯もあるし、むっくにって思ったら...
みんな鶏がらスープが入ってるのね。
ざんねんTT
2011/01/07 11:21 | URL | edit posted by ココ
ゆみんぐさん、先日は温かいコメントありがとうございました。
ご挨拶が遅れましたが。。。
今年もよろしくお願いいたします!

グリーンドッグの新しいフード、
私も気になってました。
どうでしたか?
ダイヤにもお年玉がわりに買ってあげようかな~♪
2011/01/07 11:22 | URL | edit posted by ゆきんこ
こんな福袋もあるんだぁ
福袋ってお洋服のイメージがあって
どうしてもお洋服はサイズとかがあるから買うのをためらって
買った事無かったんですよ
でもこの福袋だったら食いしん坊らんも大喜びかも(笑)
2011/01/07 13:09 | URL | edit posted by らんママ
グリーンドッグさんの福袋、体に良さそうなものばかり♪
ゆみんぐさんのとこにも福がやって来たのね~
ココちゃんが喜びそう。(*^m^*)

昨日は関東も強風?
こちらは吹雪で前が見えなかったです。(苦笑)
2011/01/07 13:28 | URL | edit posted by ゆうこmama
(遅くなって申し訳ありません)
今年も宜しくお願いいたします。。。

福袋・・・楽しみがいっぱい詰め込まれているようで
本当にワクワクですよねぇ~

でも実は私、毎年買いそびれ組です・・・

 
2011/01/07 14:07 | URL | edit posted by miraママ ♪
こんちっちぃぃ


いま、ショップのぞきまちたぁ!!


初めのは完売でしゅって!!

マイコーたちになぁんにも買ってないから、朝からいろいろ見てるんだけど、なんせ、もう7日(笑)なかなかないでしゅ。

ココたん、当分、うまうま食べれていいでしゅね~
2011/01/07 14:28 | URL | edit posted by カオリン
おやつの福袋も良いですよね☆
次は買ってみようかなあ^^
ココちゃん、おいしいおやつたくさんで良かったですね♪
私も後でお店を覗いてみます~☆
お兄ちゃんとココちゃん、今年もラブラブですね♡
2011/01/07 14:41 | URL | edit posted by yopp
ワンちゃん用のおやつやご飯の福袋があるんですね^^
こんなに入ってこのお値段はお得ですね♪
来年は乗り遅れないようにしなくちゃ^^
31日の夜プランタン銀座の前で福袋の列が出来ていて
驚きましたよ~TV局の取材が入ってました。
福袋おそるべし!!
2011/01/07 15:08 | URL | edit posted by りのこ
こんな福袋あるんだぁ
・・・ダイエット中なので 無理だけどv-406
今日は本当に寒いよねv-276
雪降ってきそうな寒さv-12
早く春になってほしいなぁv-252
ココちゃんあたたかくなったら ブルグ来てねv-221
2011/01/07 16:11 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
おぉっ!!
と思って早速見てきました。(笑)
新発売のフード、マンマリゾ系なんだね。
我が家白い小さいのがマンマリゾ食べないの。(>_<。)
でも、なんか豪華♪
ねね喜ぶかな。迷う~!(笑)
2011/01/07 16:38 | URL | edit posted by そら子
あはは(^0^)彼女気取りのココちゃんかわいい♪
ラブラブですな~(^m^)

グリーンドッグさんって私がよく行くショッピングモールにありますわ(@@)
たまに入るけど何も買ったことがないなぁ。
今度ゆっくり見てみようかな。
福袋って買ったことないんですよ私。
そういえば日本だけなのか?私も気になった。
2011/01/07 16:53 | URL | edit posted by mikuro
こういう福袋もあるんだ~~~!!!
ホリスティックケアカウンセラー養成講座
興味ありますが・・。
資格とっちゃうなんてすごいな・・・
2011/01/07 17:01 | URL | edit posted by くーちゃんまま
グリーンドッグさん,私もよく使ってる~
馬のパラパラミンチとか買ってます!
ゆみぐさんココで資格とられたんですね!
この福袋(箱)気になってたんですよ~
うーん・・やっぱり気になるから買っちゃおうかな(笑
て,最近dioさんのもの買ってばかりだぁ~
2011/01/07 17:38 | URL | edit posted by dioママ
お兄ちゃんが学校始まっちゃったからココちゃん昼間遊べなくて淋しくなっちゃたねー・・
ママがお休みの日にショコ&いちごとランチでも行きましょ!!

福袋。。。沢山のおやつおいしそー
お得感たっぷり
ゆみんぐさんのおすすめなら間違いないね。。
わたしも今日ぽちりんしよーっと
2011/01/07 18:36 | URL | edit posted by まみプー
お兄ちゃんとココちゃんほんと、仲良しで
かわいいね~
たくさん入って3900円ってお得だね~
私も買っちゃおうかなぁ。
2011/01/07 19:10 | URL | edit posted by ツバキちゃん
うわあ~

ゴージャスな福袋ですね!
ココちゃん 幸せ者だわぁ~^^
2011/01/07 21:02 | URL | edit posted by にあ
ココちゃんたくさんのウマウマよかったね^^私もグリーンドッグさんで福箱買おうと思ったのですが、最近ルナがポッチャリなので今年は我慢で。。クックンラブさんのごはん気になっています^^クックンラブさんに似ているごはんのマンマリゾはあげたことがありますが大喜びでした。また、福箱の感想お聞かせくださいね♪
2011/01/07 21:09 | URL | edit posted by haruna
おおー
たくさん入ってましたね
福が来ましたね♪
たくさん入ってると 幸先よくて気分いいですものね~
うちもグリーンドッグさん利用してまーす・
2011/01/07 21:25 | URL | edit posted by sho
ふふふ♪
息子ちゃんとココちゃん
恋愛の駆け引きみたいでおもしろーーーい♪
そうそう、ちまたでは福袋の話題が多いよね~
これまたお得だわ。
たくさんのウマウマ☆
ココちゃん良かったね。
2011/01/07 22:17 | URL | edit posted by ゆっち
福袋はやっぱり福袋なんですね~。
1度も買った事がないんですよ。
なんだか怖くて・・・(^^;)
来年は買ってみたいです!
2011/01/07 22:23 | URL | edit posted by しゅうママ
そうか~学校始まってしまって
大好きなお兄ちゃんがいつもいないから
ココちゃん寂しいんや~~^^;
お兄ちゃんとココちゃんっていい関係やね♪
へ~~3,000円が倍のおやつ!!!
こりゃお買い得やね^^
2011/01/07 22:30 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ショーンです
息子さん、ココちゃんで将来の恋人の
あしらいを学んでるのかな♪
ココちゃんは素敵な福箱が届いたね
ママにありがと、だね
2011/01/07 23:25 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
☆harunaさま☆
> ココもマンマリゾ大好きです!
> 残念ながら、廃番になるみたいですね・・
> 会社が無くなるとか(T_T)
>
> 先日、グリーンドッグさんに聞いたら
> クックンラブはマンマリゾにかなり似てるらしいですよー。
>
> 食べてみたら、また報告しますね☆
2011/01/07 23:53 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ココちゃんに福袋。いいなぁ~~^^
選り取り見取りですねぇ。
うちはしばらくきゅうりとブロッコリーがおやつです(泣)

学校始まるの早いですねー
この辺は来週が始業式なのですよ。
2011/01/08 00:04 | URL | edit posted by モピママ
おいしい食べ物がたっぷり入ってる~~~!
ココちゃん、しばらくうはうはな食事だね~(笑)
やっぱり福袋ってお得なのね
2011/01/08 05:09 | URL | edit posted by くみちゃ
いっちょうまえなお兄ちゃんがちょっとかっこつけててかっこいいです(笑

もちろん・・・福袋は日本だけじゃないかな~
こっちにはそんな楽しい袋は売ってません!
でも、今はバーゲンが始まる時期で、バーゲンになるとどんな店も(ブランド店含めて小さい店から大きな店まで)半額以下になるのでそれがある意味お楽しみかな??

ココちゃんウマウマ沢山でいいね~
2011/01/08 19:44 | URL | edit posted by こぐまちゃん
comment posting














 

