トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
アロマの香りで癒される。
おはようございます。


今朝は風がびゅーびゅー
寒ーいココ地方です。

連休最終日は、おうちでぬくぬくが
よさそうです。



さて・・・。

連休初日の朝、宅配便のお兄さんが
やってきましたよー。
1.10⑥


今日のお届けものは、不思議な球体。
1.10③
お水がボールの中でわしゃわしゃ(?)してます。

これ、空気洗浄機
清浄機じゃなくて洗浄機。
水で空気を洗うんだって。

本家本元はマジックボールっていうんですよね。
これはマジックボールもどき(^。^)


難しいことはわかりませんが
アロマソリューションとやらを入れて
いい香りとともに、お部屋を除菌・消臭。
ほんのりいいにおーい(*^_^*)
1.10⑤
ゆみんぐったらまたガラクタ買ったのね
って突っ込みは無しで。



今までも一台空気清浄機&加湿器があったんですが
リビング・ダイニングで使うには
適応床面積がちょっと足りなかったんですよね(16畳)。
今回のは小さいくせに20畳までOK♪
清浄機


除菌効果は目に見えないからわからないけど
前日の夜、ニンニクやニラをガッツリ入れた
永谷園の『煮込みラーメン』臭がぷんぷんしていたダイニングが
朝には、まったくの無臭だったのには驚いた!
ほら、和田アキ子がCMやってるやつ。
塩ちゃんこ味がおいしいよ。



今回購入の決め手!
LEDライトも点いてほらキレイ(^○^)
1.10②

本家本元『マジックボール』は高すぎて買えないけど
仕組みが同じなら類似品でもいいの、ワタシ。
マジックボール、40000円もするんだもん。

水を撹拌棒で混ぜるので、音がしますが
TVや音楽かけてれば、それほど気になりません。


犬ブロなのに、今日はココの買い物じゃ無かったですね。
スミマセン(^^ゞ

明日は昨日行ったペット博でちょっとだけ買った
ココグッズを紹介しまーす!
1.10⑧


連休最終日、よい休日を♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:25  
[お買いもの
comment
昨日はありがとうございました~。
楽しかったね!

私もずいぶん前から気になっていました。
でもお値段が・・・と思っていたんです。
家には絶対必要ですよね。
今度いくらか教えてください!
2011/01/10 09:58 | URL | edit posted by しゅうママ
わあ~

おしゃれ!
こういうのっていいですよね~^^
2011/01/10 10:48 | URL | edit posted by にあ
またまた、素敵な物お買い上げーーー♪
色々見つけるの上手だね~
これって、見た目も可愛くっていいね
私も空気清浄機欲しいな~
焼き肉したら、次の朝も臭かった・・・(涙
2011/01/10 11:02 | URL | edit posted by ゆっち
こんにちは~^^

空気洗浄機、私も欲しかったので早速見て買っちゃいました。

見た目もお洒落だしお値段もネ^^


2011/01/10 11:41 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
我が家と会社で、マジックボール使ってます☆
中に入れるソリューションが高いの(T_T)
でも、会社でもお客様に評判いいんですよ~
空気中の菌もカプセルに閉じ込めてくれるって評判ですよ
空気がきれいって、気持ちいいものね~(*^_^*)
2011/01/10 13:01 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
昨日はお疲れさまでした~♪
新年早々、会えて楽しかったー(^O^)
今年はココちゃんとの距離もちょっとずつ縮まって行ったらいいですねっ。
息子クンのおかげで、焼肉の元も取れたし・・・!
また遊びましょ~♪


あ!
コンデジ、無事見つかりました!!
車の中に落ちてました~。
ご心配おかけしましたっ!
2011/01/10 13:05 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
こんにちはー
ゆみんぐさん、いいもの見つけますねー(*^^)v
ワンコと暮らしてるとニオイが気になるのは永遠のテーマ。。。
(それも多頭飼いになるとねー T_T)
お値段的にもリーズナブルだし、とってもいかもですー♪

マジックボールって そんなにするのですか\(◎o◎)/!
知らなかったです…^^;
類似品で十分 要が足りるものってありますよね(^u^)

朝リビングで前日食べたニオイが残っていないって とっても惹かれますね♪
2011/01/10 13:11 | URL | edit posted by タスハmama
ライトつけたらムード満点だねー!
私もマジックボールは手が出ず。。(笑)
同じメーカーの同じ効果がある
「マジッグデュー」にしました。(^ー^;A
でも中に入れる液(ソリューション)がこれまたちょいとお高め。(笑)
でも、良い香りで気に入ってます♪
いいの♪いいの♪類似品万歳。(笑)
2011/01/10 14:42 | URL | edit posted by そら子
こういうの良さそうですね♪
私も欲しいなあって思っていたのですが、高くて
買えないなあって思ってました^^;
ゆみんぐさんお得情報ありがとうございます☆

ペット博のお買い物、楽しみです~♪
2011/01/10 16:33 | URL | edit posted by yopp
今日は寒かったですね。
昨日のPet博はいかがでしたか?
土曜日はすいていました。
お店も少なくて・・・
ちょっと期待外れ・・・
2011/01/10 17:36 | URL | edit posted by ももぱぱ
年末の那須に行った時、パパが食い入るように見たのち
箱を持とうとして、私の視線を感じて置いていました…。
パパ、こういうの大好きなんです。
やっぱり、この明かりが魅力的だったとか…。
帰りの車の中で、思い出したように言っていたから本当に
欲しかったのかも?

だって、今こうして見ると私の目からでも、素敵♪だもの。。。

ペット博レポ、楽しみにしていますっ!
2011/01/10 17:42 | URL | edit posted by ショパンママ
形状もライトのブルーもきれいですねv
これで機能も申し分ないならお買い得ですね!
ペット博では何を買ってもらったのかなぁ(^m^)
2011/01/10 18:02 | URL | edit posted by くーちゃんまま
この間、フ○ン○ランで同じようなの見つけて欲しかったんだけど...
やっぱいいよね、これ!
水の音ってなんか落ち着くし、気にならな~い^^

ペット博でのお買い物、楽しみにしてます。
2011/01/10 18:27 | URL | edit posted by ココ
今日は本当に寒かったですね
ランでもワンコ元気で飼い主ブルブルでしたv-12
ペット博後新年会出来たようですねv-221
全員集合は改めて・・・・・2月にでもv-275v-264
2011/01/10 19:09 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
水で洗浄なら、なんとなく加湿もされそうだし
この形なら手入れも簡単そう。
私も、ぜんぜん似たものでOKです。
だって、同じならいいもーん。
2011/01/10 19:50 | URL | edit posted by ほたる
☆kiyomipeko2000さま☆
わーい♪
おそろいですね☆
アロマソリューションも付属でついてくるので
当分かわなくてすみそうですよ。

今晩カレーだったんですが
お風呂から出て来たら、
ダイニングからカレー臭が
消えてました\(◎o◎)/!
びっくり!
2011/01/10 20:54 | URL | edit posted by ゆみんぐ
これ気になっていたんですよ~~~!
ニオイ消臭効果抜群なんですね!
買っちゃおうかなー^^;!!
2011/01/10 21:08 | URL | edit posted by きむみぽ
またまた素敵なもののご紹介、ありがとうございます~~!

今日は餃子パーティーだった我が家・・・・
今、ニラ&にんにく&アルコール臭で凄い事に・・・
ぬく、かわいそ・・・・

私も買っちゃお☆^^
2011/01/10 21:46 | URL | edit posted by nuku50
これ何かで見たことある~!
ライトつくときれいで見た感じも癒し効果ありよね。
空気洗浄機もよさげやけど、
永谷園の煮込みラーメンに興味わくわ(笑)


2011/01/10 21:59 | URL | edit posted by mikuro
ゆみんぐさん、こんばんは♪

ちょっと忙しくて、ご無沙汰のコメントです!
読み逃げしてました~

あ~コレ知ってます♪中でお水がクルクルしてて
LEDライトがきれいなんですよね!!
翌日臭いが取れる位、効果大なんですね。

ペット博、今回は旦那様と休みが合わず断念
しました・・・ゆみんぐさんのレポで楽しませて
頂きますね。ヨロシクです!!

↓↓↓スリング、可愛くっていいですね♪
ココちゃんも気に入ってるみたいし、いいなぁ~
ウチも欲しくてお店で試した事あるんですが、
座ってくれないんですよ~
マイルドもしっかり5kgあるので、どうにか楽に
抱っこしたいんですけどねぇ・・・
ゆみんぐさんの肩がもたないの良く分かります!!
2011/01/10 23:14 | URL | edit posted by さや
ショーンです
ふ~ん、空気洗浄機かぁ
空気を洗っちゃうわけですね
なんかイメージは分かる
それにしても20畳のリビング!
ゆみんぐさん、新しモノ好き?
2011/01/10 23:29 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
うんうん、類似品で十分。(*^m^*)
ライトもついて凄くお洒落~
空気を洗浄してくれたら、身体にも良さそう♪
匂いも取れちゃうなんて優れ物だわ。
2011/01/10 23:43 | URL | edit posted by ゆうこmama
こんばんは☆
ワタシも気になっていて寝室に置きたいなぁと思っていたら、
なんと今日オットが普通の空気清浄機
買ってきました(泣 (5000円と格安だけども・・・)
オサレなのが欲しかったー ^^;

ココちゃんのお買い物何かなー♪
2011/01/10 23:54 | URL | edit posted by nushicoco
ゆみんぐさん、お買い物上手ですね~i-184
私もアロマは好きなのでこういうのよく
お店で見かけますが高いので
見てるだけですi-229
類似品でもよいから欲しいけど
それでもよいお値段しそうだなーi-230
ココちゃんは何買ってもらったのかな~i-277
2011/01/10 23:58 | URL | edit posted by 鈴ママ
あっ!
コレどうです??
水がぐるんぐるんなるアレですよね??
洗浄ってことは
中の水が真っ黒になったりしちゃうのかな・・・?
2011/01/11 05:47 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

