トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
幕張から、急きょお台場へ♪
おはようございます。


2日連続で寝坊しました。
はるが家を出るまで30分しかなかったので
お弁当は、手抜きのおかずのオンパレード(;一_一)

目覚ましが何回なっても起きられないのは
寒さのせいだけなのでしょうか。
今日から、もう少し早めに寝ることにしないと
ホントにマズイです(T_T)



さて・・。
昨日の続きです。


ペット博、どーしちゃったんだろ。
ショーンさんが昨日くださったコメでおっしゃってるように
グッズやフード関係の店舗出店数が減ってる中
生体販売のお店は増えていたように思います。
いいか悪いかは別として・・(^_^;)

幕張会場は近いけど、来年はどうしようかなぁ。
1.12⑪
そのとおりっ!


すっかり買い物も終わり、帰ろうか~って頃には
凛ちゃんのカートをのぞくと
大変なことになってましたよ(@_@;)
1.12⑩


まだ、早いし
どーしようかねぇ。。。
1.12③


男子チームが決めたわけじゃないけど
急きょ千葉支部、お台場へ。
1.12①
幕張からだと車で30分かからずに行けるんで
便利なんですよね~。


目的はペット店内OKの焼き肉屋さんの
うしすけさん♪
1.12②
息子は初めてのうしすけさん♪


新年会コースは
食べ放題・飲み放題で3980円!
安いですねー。
1.12④

な、なんと!
小学生は1400円でしたー。

小6の息子は、もう大人以上に食べるんですけど
いいのかしら~(●^o^●)←いまさら。
うしすけさん、今頃後悔してるかもしれない価格設定です(^^ゞ


ここあくん、あごのせぺったん。
1.12⑧


りんちゃんは、こういうお店はまだ2度回目なんですって。
それなのに、存在を忘れるほどおとなしいの。
1.12⑥


マックくんとチャーリーくんは
自分達のごはんが出てくるまで
しゅうパパさんとママさんの後ろでフセの状態で待ってました。
1.12⑨
1時間以上もですよ。
すごいなぁ、えらいなぁ~。


この日、一番食べたのは
若いここあパパさん。
1.12⑤
見てて気持ちいいよかったー!!



帰りはワタシだけなぜか間違えて
反対方向の東京方面へ(@_@;)

レインボーブリッジ渡っちゃった!

でも、思いがけずキレイな都会の夜景を見られて
よかったかも♪田舎もんです。
息子とココと、ロングドライブして帰ってきました(^_^;)


たのしい仲間とのたのしい時間。
あっというまだったなぁ~。

ご一緒してくれたみなさん
ありがとうございました(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:33  
[お友達
comment
ペット 簿 
少し残念でしたね。
例年全国からお友達がやってくる幕張のペット博だったのに催し物が薄かったのですか。
行ってみようかなぁって揺れていたのですが、年明け間もないことから、新年会、カフェのCloseのお話、サッカーアジアカップ、高校サッカーの準決勝と決勝戦・・・お友達のお誘いもありましたが、見送っていたのでした。

でも、みんぐさん流石!あそぼうかい慣れていますね。切替ハヤッ!行動力ありますね。
しっかり新年会盛り上がったみたいですね。
リーズナブルなお値段で、ワンコも一緒にお台場ガッツリ宴会

3連休、結局テレビの見過ぎと寝不足と寒さでボーっと過ごしてしまいました。ようやく、貯め置きの韓国ドラマ最終回まで25話連続見ができ、HDDを整理できました。
2011/01/12 09:49 | URL | edit posted by 妹妹のおとうさん
ペット博後の美味しいお楽しみ・・・
気の知れたお友達との食事は
すっごく楽しいですよねぇ~

我家はまだ〝うしすけ〟未経験
お誘いくださぁ~い!!! (笑)
2011/01/12 09:54 | URL | edit posted by miraママ ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 09:56 | | edit posted by
ゆみんぐさん、カートについて色々と教えてくださってありがとうございます。
今後の為にとても参考になりました。

昨日、近くのペットショップに見に行ったのですが、そのお店には残念ながら
置いてなくてカートはおとり寄せになると言われました。
出来れば実物を見てからの方がいいので
他のお店にも足を運んでじっくりと時間をかけて決める事にします。
何台も買えませんからね(^^;
それに、うちのワンコはでかいので浅いのはやめて深い物にします(笑)

ワンコOKのうしすけさん、こんなお店が近くにあったらいいのにな~
関西(大阪在住です)にもあるのかな・・・?
2011/01/12 10:31 | URL | edit posted by アラホーママ
うしすけお肉は美味しいし 値段もお手ごろで
最高ですよねv-221
三が日は 割高設定でしたが・・・v-404
小学生料金安いですよね
我が家は娘二人 そんなに食べない飲まないので
家族だけだと 飲み放題食べ放題プランは 頼めません
みんなで行くと 元が取れますよねv-392
うん?ゆみんぐさんも 運転で飲めなかったのかな??
千葉支部会 何処にしましょうねv-275
2011/01/12 10:33 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
最近寒いから私も2度寝で,毎朝遅刻ギリギリ出社ですよ!
うしすけさん,すごいなぁ~(ネーミングも!)
ワンコOK焼き肉なんて初めて聞いた~
うちは皆の様に大人しく座ってくれないだろうなぁ・・・
もう食べたくて必死で暴れまくりそう^_^;
ゆみんぐさん車だったからお酒飲めなくてちょっと残念でしたね~
2011/01/12 11:32 | URL | edit posted by dioママ
焼肉屋さんで、ワンコOKなんて
珍しいよね~
ワンちゃんたちはお肉の匂いに興奮しないの?
びわだったらクンクンかぎ回ってそうよ~
楽しい仲間と美味しいご飯最高だね!
2011/01/12 11:44 | URL | edit posted by ツバキちゃん
よく耳にする「うしすけ」さん
ワンコ一緒に焼肉行けるなんて
いいな~
こちらにも、出来ないかしら?
2011/01/12 11:47 | URL | edit posted by ゆっち
あはは。
お茶じゃなくてディナーのお時間だったのね^^
うしすけさん、一度行ってみたいな~♪
だって、わんこOKの焼肉屋さんなんて、
他に聞いたことないもん。
ペット博、残念だったね...
生体が増えてるって....
なんか、ちょっともの悲しいな...
2011/01/12 12:19 | URL | edit posted by ココ
ペット博、出展少なかったのは寂しいですね。
入場料もけして安くないのにね。。
でもお友達に会えたのは嬉しかったですね。
うしすけ、いいなー♪
とっても楽しそう。。お腹空いてきた(*^-^*)
2011/01/12 12:53 | URL | edit posted by ぷたむくママ
私も最近寝坊気味です^^;
冬は早く起きちゃっても暗いので、ついつい2度寝して
寝坊しちゃうんですよね。。
幕張からお台場って近いですよね☆
前に幕張のコストコに行って、お台場行って。。って
した事有りますよ^^
ココちゃん、お友達とたくさん遊べて良かったですね♪
2011/01/12 12:58 | URL | edit posted by yopp
ペット博って入るのに入場料がかかるんですか?!
私はてっきり「タダ」だと思ってました。(汗)
田舎者なもので・・。(* ̄m ̄)ププッ

ゆみんぐさん、帰りは反対方面へ?
ちょこっと親近感。仲間を発見できてうれしいです~♪(*^m^*)
2011/01/12 13:21 | URL | edit posted by ゆうこmama
みんな 焼き肉屋さんでいい子でマテ出来るなんてスゴイなー(*^^)v
ウチなんて 連れて行ったら きっと食べた気がしませんわ~^^;

そうなのですか。。。ペット博 出店舗少なかったのですか…
色々見たいですよね♪
12月に初めて行った ビッグサイドのドッグショーは
出店舗たくさんあった方なのかなー?
どうだかわかりませんが、JKCの会員なら入場料も割引になります
今度、大きな大会は春にあるようです
2011/01/12 13:30 | URL | edit posted by タスハmama
うしすけ~~♪
私もまた行きたいよ~~。
いっぱい食べたのかな~~?
息子君・・・
よかったね~~。

そうそう・・・
入場料が意外と高いよね~~。
2011/01/12 15:24 | URL | edit posted by ちたえ
うしすけいいな~~~!
行ったことないんですよ~!
っていうかラファとお台場に行ったことがない~^^;
いつか行ってみたいです。
でも田舎者自分には犬連れでお台場は敷居が高くて><
2011/01/12 16:48 | URL | edit posted by きむみぽ
ゆみんぐさん、こんにちは♪

幕張のペット博はイマイチでしたか・・・
私も昨年のGWの時に初めて行ったのですが
そういえば結構会場狭かったかも!!
都内の方がやっぱり充実してるのかな?!

ワンコ連れのお台場いまだ未経験な我家・・・
うしすけ、有名だし私もぜひ行ってみたいわぁ♪
2011/01/12 16:51 | URL | edit posted by さや
ペット博はいまいちだったけど、
その後のお楽しみがあったから不満なし!ですね(^皿^)
いいな~うしすけ。
こっちにはないのよね。
ってか肉食女子の私、去年は焼肉食べてない気がする。
よ~し近いうちに焼肉食べるぞ!!(何の誓い?!)
2011/01/12 17:00 | URL | edit posted by mikuro
ペット博はともかくその後のお楽しみが
楽しそうです~~~!!
いいなぁうしすけ!
行ったことないです~~~!!
2011/01/12 17:56 | URL | edit posted by くーちゃんまま
うしすけ行きたかったーー!!
ペット博も同窓会かぶって行けなかったし(涙
普段なにも無いのにこんな時にかぎってかぶるんだよねー

2011/01/12 19:10 | URL | edit posted by まみプー
幕張メッセ・・・ウ~ン、都会のカホリが・・・
うらやましいぞ~(^O^)/

ペット博も1度行ってみたいけど、ワンコOKの焼肉屋さん、いいな~(そっち?)
しかも、飲み放題食べ放題で3,980円(@_@;)
行きた~~~い!!!(必死か)

(気を取り直して)でも、みんなお利口ですね~(^^♪
お兄ちゃんも、ワンコ三昧、焼き肉三昧で大満足ですね~(*^_^*)
2011/01/12 19:13 | URL | edit posted by Qoofan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 21:29 | | edit posted by
今日は読み逃げ&応援で~す!
2011/01/12 21:32 | URL | edit posted by ぽん太の親方
幕張といい、お台場といい、すべてあこがれちゃうわ~
いいなぁ~
おしゃれな素敵な場所が、沢山あって~(#^.^#)
それに、みんなお利口さんにしてるし、エライよ☆
ペット博って行ったことなくて、一度行ってみたいで~す
2011/01/12 21:33 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 21:46 | | edit posted by
ペット博 
私も広告見て、
行きたいなあ
と思わせる内容でしたのに、
ちょっと残念でしたね。

うしすけ 行ってみたいなあ~
小学生料金 、魅力的ですね。

2011/01/12 21:53 | URL | edit posted by はさた
行きたかったですぅ~
やはり楽しそうですね^^
去年よりもお店は少なかったようですが
洋服やアクセサリーを探したかったです♪
お友達にも会えて美味しい物も食べて
ココちゃんとおでかけの楽しい1日でしたね♪
2011/01/12 22:13 | URL | edit posted by りのこ
あちゃ~!カートの中をいつの間に・・・
凛が埋もれていますね(^^;)

男子チームの相談もおもしろい。
こんな風に私も撮りたいのですが・・・
2011/01/12 22:31 | URL | edit posted by しゅうママ
あはは

うしすけ楽しそう~♪
凛ちゃんいい子ですよねぇ~
さすが しゅう家のみなさんに育てられているだけあるわぁ~
2011/01/12 22:46 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
そうそうペット博の高い入場料も気になるんです
お店出してるとこから結構高いショバ代取るんですよ
しかも中はモノ売りがメインでしょ
タダでいいんじゃないって思っちゃうんですよぉ

おぉ、うしすけだ
東京っていうとここが出てきますね
2011/01/12 23:36 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ペット博か~
よくブログで皆さんが 紹介して下さるので
内容は知っているのですが、やっぱり一度は行って見たい。
熊本あたりにも来ればいいのに。
でも みなさん 生体の販売コーナーについては、
疑問をもっておられましたね。
商売主義は なんだかいやですよね。

しゅうママさん 飲み過ぎませんでしたか?
2011/01/12 23:42 | URL | edit posted by コットンのパパ
ペット博・・・・だったみたいですね・・・。
ほんと、入場料無料にすればいいのに・・・・・
生体販売も、疑問です・・・・。

うしすけ~!今年はいくぞ~~!
2011/01/13 00:04 | URL | edit posted by nuku50
うしすけ!私、ショパンと一緒に東京に行ったら絶対に
行くだにっ!そして、焼肉を楽しむだによ!という、憧れの
焼肉店です。

朝寝坊、やっぱりこの寒さのせいって大きいかと思います!

明日の記事、お留守番の時の音について、先日ヒントを
頂いたことで、リンクさせていただきました!
いつも事後報告ですみません…。

2011/01/13 00:36 | URL | edit posted by ショパンママ
幼稚園児なんて、ビュッフェタダのところが多いですよ~
それなのに、大人より食べる息子。
これは申し訳ない…。

あれ?
クロスフィルター付けてます??
そしてフィルター付けっぱなしでうしすけで撮影してるのかな??
そんなことない??
2011/01/13 05:20 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

