トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
1つだったのに、2つに増えたり3つに増えたり。
おはようございます。




昨日の話の続きです。
ちり紙っておとし紙とも言うんですね。
確かに昔のおトイレだと
ティッシュを「流すじゃなくて落とす」ですね(^_^;)
(ちり紙の話はこちら


買ったスーパーで店員さんに聞いたら
けっこう売れるんですって。
みなさんペット用に買って行かれるとのことで
考えることはみんな同じなんだなーって思いました。

トイレットペーパーは
ミシン目が入っていても、片手では切りにくいし
うんP拾う時は、ちり紙のほうが使い勝手がいいかんじです♪



さて・・・。

先日はるに買った無印良品の『電気ひざかけ』
1.18②
1.18の記事から。
(ひざかけの話はこちら


その記事を見たワタシの母から
『はるちゃんの毛布、いいじゃない♪
パパ(父)が使いたいみたいだから同じの買ってきて~!』
と命令を受けたのですが

あの記事を見たみなさんから
『買いに行ったけど売り切れだった!』と
多数?コメントいただいたので不安でしたが
とりあえず行って来ましたよ。


そしたら・・・

もしかしてワタシって運がいいのか?
1.22③

たしか、はる用に買ったときには
『季節のお買い得コーナー』で、ラスト1枚だったはずなのに

行ってみたらなぜか2枚もありました(@_@;)

こうなったら2枚買うしかないでしょー(笑)
ってことで、1枚は父に送り
もう1枚はワタシ用に♪

ワタシ用=ココ用に使われるってことなんですけどね(T_T)


後日母から、到着したという電話があったのですが
結局母が気に入って使っているらしい・・。

あら?
父はどーした?


きっと韓流ドラマ見ながら
母はぬくぬくしてるんだろうな~(●^o^●)




増えたグッズといえば
こちらも。
1.22②
アロマディヒューザー兼、空気洗浄機。


↓すでに一台あるんですけど
友人に、コレ気に入って使ってるって話をしたら
1.10③
1・10の記事から。

今年のフランフランの福箱に入ってたのに似てるけど
音が気になって使えないからあげるよって♪

たしかにちょっと
しゃかしゃか水の音がする。


ふふふ。
やっぱり今年はラッキーなのかもしれません(●^o^●)





☆おまけ☆

今朝。
ココにとって、招かざる客が・・・。
1.22④


続きはまた明日。


みなさんよい週末を♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:25  
[グッズ
comment
売り切れているはずのものが2つも?!
それは確かにラッキーですね(^^)
ってかお母様おもしろいけどうちの母も同じようなことしそうだわ。
ゆみんぐさん用に買った毛布、お父様にプレゼントしちゃう~?(^m^)

ココちゃんの招かざる客っていうと・・・
お兄ちゃんのお友達かな?
2011/01/22 10:46 | URL | edit posted by mikuro
2つもゲットできたなんてラッキーですよね!
親孝行できたし^^
これ、洗えて清潔だし、電気代もかからなくてエコだし、
すっごくいいもん。
私も見つけたら絶対に買っちゃう。
でも、田舎には無印のお店ないのよね;;
招かざる客?
ひょっとしてワンコさんとか?^^;
2011/01/22 11:16 | URL | edit posted by ココ
電気ひざ掛け、いいですね~
私も欲しいな~
あっ、でもなかなか無いのか(汗)
来年の冬までにはゲットできるかな~

懐かしの落とし紙、知ってますよ~(歳がばれるけど)
そっか!庭でウンチした時はトイレットペーパ-よりは取りやすいかも(^^♪
どっちがお得なのかな?
ウンチを取ってもらうのを待ってるココちゃん、かわい~(*^_^*)
2011/01/22 11:40 | URL | edit posted by Qoofan
そうなんですよ…。私も、買えませんでした…。
ないとなると尚更欲しいのですが…。

そして、ラッキーですね♪
音がそんなにするんだぁ?
見た目は、とってもきれいで欲しくなっちゃいますよ!

デュフューザー使うと、空気清浄機がフル作動しませんか?
それで、匂いがなくなっちゃう…。気のせいかなぁ?
2011/01/22 12:15 | URL | edit posted by ショパンママ
さすが ゆみんぐさんナイスタイミングだったのかな
親孝行出来て良かったですね
ゴメンネ・・・・辛い報告しちゃってv-406
テンション i-195i-195
仲間に・・・・・辛いですよねv-406
連絡待ってますv-6
2011/01/22 12:26 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ゆみんぐさんついてますよー!!
あ~一昨日無印の近くにいったのにチェックするのわすれたーっ><

招かざる客。。。誰でしょう^^!?
2011/01/22 14:36 | URL | edit posted by きむみぽ
電気毛布って、あったかそうですね(^^)ちょうど良いぐらいに、あったかそうですね!!あと、空気清浄機いいですね。
アロマとかも、入れられるんですか?わたしも、ほしいなあ。
ペットのにおいとかも、あまり気にならなるなりそうですね。

次回も気になります!!早く、見たいなあ・・・。
2011/01/22 14:39 | URL | edit posted by kurumi
うわ~~^暖かさそう^^
そりゃココちゃんの物になるの
間違いないね^^
みんなが売り切れ~!って言ってるのに
なんてゆみんぐさん運え~んやろ!!!
招かざる客…気になる・・・
2011/01/22 16:29 | URL | edit posted by 親方
ゆみんぐさん、絶対、お買いもの上手だから
運もついてくるのね~
すごく、ラッキーだらけ~
こりゃぁ、今年は、年初めから縁起がいいわ~\(~o~)/
電気毛布って使った事ないけど
とにかく、ゆみんぐさんブログに書いてあると
すべてほしくなるんよね~
ゆみんぐさん、CM料もらってもいいんじゃない?(^_-)-☆
2011/01/22 16:42 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
これ良いですよね~☆
私も見に行こうって思ってまだ行けてません。。
もう売ってないかな^^;
ゆみんぐさん、今年はラッキーですね♪
ココちゃんの気になるお客様、誰かしら??
2011/01/22 19:37 | URL | edit posted by yopp
やっぱゆみんぐさんはお買い物上手だわー
そっかー、売り切れ続出かぁー
こちらのお店ももうないかもね

あのぉー、ちり紙はトイレに流せるのでしょうか?
2011/01/22 19:47 | URL | edit posted by You
電気毛布いいですね♪うちは寒すぎて、暖房が利かないので人はファンヒーターでルナとルーク(ウサギです。)は電気ストーブつけています。空気清浄機私も欲しいな~って思っています^^冬はわんちゃんの匂いがどうしても気になってしまいますね(;一_一)
2011/01/22 20:01 | URL | edit posted by haruna
電気毛布ぬくぬくでいいですね。
うちも欲しいんですが電気用品多すぎて
コンセントがいっぱいなんですよ~
これ以上使うとブレーカーおちそう。
COCOちゃん用の毛布うらやましい^^
気になるお客様、どなたかしら???
2011/01/22 20:27 | URL | edit posted by りのこ
ゆみんぐさんラッキー☆☆
この電気毛布、サイズがちょうどいいよね~
これでココちゃん!心おきなく
毛布使えるね(笑
2011/01/22 20:30 | URL | edit posted by ゆっち
先日は本当にありがとうごさいましたm(__)m
電気毛布使い勝手よさそうで、とてもいいですね♪
うちはゴルがいて、コタツは無理なので(T_T)
電気毛布いいかもです~(^o^)
ゆみんぐさんはお買い物上手で、ブログで紹介されるものに
いつも興味津々のワタシです^^;

またいいものあったら教えて下さーい(^o^)/
2011/01/22 21:23 | URL | edit posted by タスハmama
にゃはははは

ラッキーですね★
今年は さらにもっといい事がありそうですね♪
2011/01/22 22:23 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
ホントにゆみんぐさん、ラッキー続きですね
今年はそういう年なのかもね
あっ、宝くじ!

ココちゃんにとって、招かざる客って?
なんだかミステリーの続きものみたい
2011/01/22 22:43 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
そう、電気毛布!うちの近所でも売り切れでした><;
ゆみんぐさん、ついてる!!^0^
宝くじ、いいかも!!

招かれざるお客・・・・??
ダレダレ~~!!??
2011/01/22 22:54 | URL | edit posted by nuku50
電気ひざ掛けあったかそうでいいですねi-179
素材も柔らかそうできっと人気商品なんだろうねi-184
うちにはないんだけどあったら
きっと鈴ちゃんに取られちゃうこと間違いなしi-197i-229
2011/01/22 23:24 | URL | edit posted by 鈴ママ
落とし紙、近所でも使っている人いますよー^^
トイレに流せるのかな?詰まっちゃうか(^_^メ)

ゆみんぐさん、またまた良いものゲットしましたねー
無印の寝具類大好きですー
残っていれば今がお買い得ですね。
ココちゃん足を丸めて肉球温めてるのかしら?(*^_^*)
2011/01/22 23:50 | URL | edit posted by モピママ
こんばんは☆
すごーいラッキー続きですね^^*
電気ひざ掛けいいですね、ウチの方も
無いかなー、行ってみようかな^^
ココちゃん、誰が来たのー?

2011/01/22 23:57 | URL | edit posted by nushicoco
ひざ掛けゲット出来て良かったですネ~^^*

お父さんの分もう1つ必要ですね^^

空気洗浄機ももう1台買わなくて良かったしラッキーです☆

ココちゃん誰が来たのかな??

ココちゃんモデル使わせて頂きましたm(u u*)m



2011/01/23 00:11 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
電気ひざ掛け!!
暖かそう~♪♪
私、以前寝る時に引くタイプの電気毛布
電源MAX入れっぱなして寝たら
背中全面に乾燥湿疹出たの。(笑)

でも、ひざ掛けならいいかも~♪
無印行ってこようかな♪
2011/01/23 00:25 | URL | edit posted by そら子
え~っ
いいですね~ディフューザー!
私のところにも誰かくれないかな~?(笑)

2011/01/23 05:24 | URL | edit posted by くみちゃ
☆kiyomipeko2000さま☆
ココとモデルに使ってくださって
ありがとうございます。
言ってくだされば、もっといい写真送ったのに~
すみません、気が効かないワタシ・・。

たくさん入札があるといいですねー♪
2011/01/23 22:04 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

