トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
カメラ目線のストーカー犬。
おはようございます。



昨日の夜はちょっとだけ雨が降ったココ地方。
朝、加湿器をつける前のリビングの湿度計が
久々に50%超えていました♪

でも日中はまたカサカサ注意報らしいですねー。

乾燥知らずでつるつるうるうんの
11歳の息子の肌がうらやましい
アラフォーゆみんぐです。




昨日は息子が毎年出場している
千葉マリンマラソンの日でした。
1.24 ②

千葉マリンスタジアムをスタートして
海沿いの道路を走るコース。


小学生の部は、大人とのペアが条件なので
去年まではパパと参加していたのですが

今回は、去年まで小学校で3年間息子の担任だった先生が
一緒に走ってくださいました!
1.24 ①
早朝にも関わらず
ブログでおなじみ、1才年上の息子の友達も応援に来てくれて
親子ともども、大感激でした。


なぜか最後尾に並んで
300組を超える大集団でスタート!
1.24 ③

結果はともかく(^_^;)
思い出に残る小学校生活最後のマラソン大会に
なりました。



毎年応援に行っていたココさん。
今年は犬が苦手の鉄友を車に乗せて行ったので
残念ながら、お留守番。

なんとか仲良くなって欲しいんですけどねー
道は険しいです(T_T)




さて・・。

最近のココさん。

ストーカー度、ますますヒートアップ。
ワタシの行動をつぶさにチェック。


キッチンで食器を洗ってる時も
1.24④



靴を磨いてる時も
1.24⑫


トイレに行く時も
1.24⑦


早朝、加湿器に水を入れる時も
1.24⑤
まだ暗いんだから、寝てなさい。


新聞を取りに行く時も
1.24⑨


ゴミ出しに行く時も
1.24⑧


いつでも見られてます。
ひぇ~。
1.24 ⑫


普段はカメラに顔向けてくれないのに。
ストーカー時は、カメラ目線。




☆おまけ☆

朝ごはんの時も、目の前でチェック。
1.24⑩

ごはんの時ぐらい
ゆっくり食べさせてー。





あれ?





ワタシじゃなくて、パン見てたの?
1.24⑪

正直、ひとりにしてーって時もあるんだけど
ココったら、ワタシがいないとダメなのねって
うぬぼれて考えてみると

10数年前の
子どもたちの幼少時代とココを重ねて
ますますいとおしくなったりして。







まちがいなく
今ワタシ、人生最大のモテ期。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:30  
[日常
comment
ゆみんぐさん^^
モテモテ~e-266
ココちゃんじーっ!て
たまらなく可愛いでしょ^^*

でも最後のじーつ!はパンだネ^^

息子さん頑張ってますね、
良い思い出になりますよね。
2011/01/24 09:45 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
こんなに ジーと常に見られて ゆみんぐさん幸せ
ココちゃん可愛いv-411
お兄ちゃんマラソン出場されたんですねv-29
良い思い出出来ましたね
また 是非お兄ちゃんとブルグに来てね・・・byちっぷ
ちっぷが会いたがっていますよぉ
お兄ちゃんv-345
2011/01/24 10:11 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
愛されてるね~^^
こんなストーキングなら大歓迎ですよね♪
あはっ..
最後のはパン狙い?
食い物には敵わなかったか(爆

お兄ちゃん、良い思い出ができてよかったね。
結果じゃないの、参加することに意義ありよ!
2011/01/24 10:31 | URL | edit posted by ココ
息子ちん、マラソンって何キロ走るの?
わたし、走るの苦手だから尊敬しちゃうわ
小学生最後の年、良い思い出出来たね。

ココちゃん、いつも目線の先は
ゆみんぐさんなのね~
可愛いーーー(^^)

2011/01/24 10:43 | URL | edit posted by ゆっち
こんにちわ^^
ココちゃんがゆみんぐさんのこと、大好きなのが良くわかります。本当に可愛いですね。
2011/01/24 11:00 | URL | edit posted by ティカップ
ココちゃんママっ子なんですね~
いつもいつも気づいたら近くに居て見つめられてるって
うれしいものですよね( *´艸`)
らんはここまでストーカーしないなぁ。。。
2011/01/24 11:08 | URL | edit posted by らんママ
お久しぶりです。
ココちゃん、かわいいですね。
じーっと見られると気になってしまいますが、ママさんのことが大好きなんでしょうね。
うちも洗面所にいると、洗面所にお母さんがいる→お外に行けるって思ってるので、それはもう大変な騒ぎです。
そうでなければ自分はお留守番って思ってるので、またまたそれはそれで大変・・・毎日ストーカーされてます。
息子も最近はアイドルに夢中なので、わたしはすーとラブラブです☆
2011/01/24 11:56 | URL | edit posted by すてぃっちの母
人生最大のモテ期?!
アラフォーも捨てたもんじゃないですな(爆)
ココちゃんどんだけストーカーしてんのさ?(^m^)
でもこんなとこがますます愛おしくてたまんないよね~!

2011/01/24 12:26 | URL | edit posted by mikuro
ココちゃん、かなり可愛いです!!
もう、あのドアの隙間から見ているココちゃん♪
思わず微笑んでしまいました(*^_^*)
こんなストーカーなら、いくらでも追いかけて欲しいです~❤
2011/01/24 12:47 | URL | edit posted by DUffyママ
ココちゃんゆみんぐさんのことが大好きなんですねー♪
ゆみんぐさん、嬉しい&ココちゃんのことすっごくかわいいでしょ~~~!

ラファは最近ストーカーしなくなったなぁ。。。
ちょっと寂しい^^;

息子さんマラソン大会お疲れさまでした☆
2011/01/24 14:44 | URL | edit posted by きむみぽ
息子さん、良い思い出になりましたね!
担任の先生だった先生が、一緒に走って下さった!
これが何よりの思い出になるでしょうね。。。

うちも、ストーカーです。
トイレの中にまでついてきます。。。
ショパンに嫌われたら生きていけないかも…。
マジで…。
2011/01/24 15:43 | URL | edit posted by ショパンママ
こんにちは!!^^うちも、トイレに行くとき必ず、ついてきます。あと、2階に上がるときや、おやつを食べていると、ほえてきます(><)すごく、かわいいですね(ココちゃん)うちのモコ(犬です)は、もっと毛が、ボーボーです。でも、ココちゃんの、ゆみんぐさんを見つめる目、とってもキュートですね(^-^)
2011/01/24 18:14 | URL | edit posted by kurumi
マラソン大会お疲れ様!
子供の頃マラソン大嫌いだったけど
何故か成績よかったです・・・短距離走よりも・・・
ワンコのストーカーは飼い主冥利につきますよね!
うちは抱っこ癖が日に日にひどくなってきて
こまるような可愛いような・・・
2011/01/24 18:21 | URL | edit posted by くーちゃんまま
ココちゃん、ゆみんぐさんのストーカーなんですね☆
じーっと見られるとうれしいですよね^^
我が家はまだそんなに後追いはしないかな?
出掛ける時はすごいですが^^;
息子さん、マラソン大会お疲れさまでした♪
2011/01/24 19:25 | URL | edit posted by yopp
ウチのぷぅもストーカーです。
ココちゃんの目線かわいい!
ホント、子供達が小さい頃、
トイレに3人ついてきた日を思い出しました。

ママなしでは、生きていけないって
けなげな小さいデカプー・・・・・
愛おしいわあ~
2011/01/24 19:27 | URL | edit posted by はさた
ココちゃんのストーカーならいつでも大歓迎☆じゃないですか??
うちも最近ベッタリ・・・忙しいから余計なのかなぁ・・・。
ただ食べ物が近くにあるときはやっぱりそっちには負けますー(笑)
息子くん、マラソンお疲れ様♪
2011/01/24 20:28 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
こんばんは^^最近乾燥しているのでハンドクリームなどは常備するようになりました!ココちゃんカメラ目線すごく可愛いですね(*^_^*)ルナは今までおやつの時以外は私についてくることもほとんどなく興味なさそうなのでショックだったんですが最近珍しくだっこをおねだりしてくるようになったのでけっこううれしいです(^_-)-☆ただ、おねだりしているのにわざと無視していると爪でひっかいてきてひどい時はどこかに行ってしまうんです(>_<)息子さんマラソンお疲れ様でした(^-^)
2011/01/24 20:44 | URL | edit posted by haruna
そそ

このすとーキングが無いと寂しいしね~^^
ずっとだと うっとおしいこともあるけど でも 結構嬉しいですよね~♪
2011/01/24 20:46 | URL | edit posted by にあ
☆harunaさま☆
ホントにワンちゃんって気ままですよねー。
甘えてるって思えば、すーっとどっかに行ってしまったりして
なんなんだ??って時がありますよー(笑)

2011/01/24 21:23 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆kurumiさま☆
いえいえ、ココもトリミングから1ヶ月近く経ってるので
そろそろ行かないと。。。って思ってるんですよー。
短くしてるから、あまりボーボーには見えないのかな??
2011/01/24 21:31 | URL | edit posted by ゆみんぐ
息子ちゃん、マラソンお疲れさま~♪
思い出に残るマラソン大会になって良かったね。
息子ちゃんの仁徳だわ。(≧ω≦)b

ゆみんぐさん、ココちゃんに愛されてますね~
これだけ愛されたら可愛くて仕方ないでしょ?(*^m^*)
2011/01/24 22:01 | URL | edit posted by ゆうこmama
ショーンです
息子さん、千葉マリンマラソンを走ったんですね
先生の伴走や鉄友の応援、うれしいですね
鉄の絆ですな

ココちゃんはママと鉄の絆かぁ
家政婦は見た、状態ですね(笑)
2011/01/24 22:15 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
☆すてぃっちの母さま☆
息子さん、アイドルってだれかなー??
ウチはAKB好きですよー。
子どもにも人気ですよね。。。
娘に感化されてるだけかもしれませんが(^_^;)

2011/01/24 22:36 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆kiyomipeko2000さま☆
かわいいんだけど、ちょっと離れてーっって思う時も
ありますねー(^^ゞ
うれしい悲鳴って感じでしょうか(笑)

今だけなのかなぁ・・。
2011/01/24 22:37 | URL | edit posted by ゆみんぐ
息子さん、マラソン大会お疲れ様です(#^.^#)
みんなの応援で、頑張れたことでしょうね
いい思い出になりますね☆
ココちゃんのストーカーぶり、あっぱれです\(^o^)/
最後から3枚目の写真、ツボです(^_-)-☆おもしろかったわ
2011/01/24 23:25 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
息子ちゃん、素敵な思い出また一つできましたね!
マラソンなんて・・・尊敬しちゃう!

ココちゃん、ストーカー、見つめる目がなんともいじらしいですね!
ぬくもストーカーなんですが、トイレの前で待たれるのには、
ほとほと参っちゃいます^^;
2011/01/24 23:43 | URL | edit posted by nuku50
マラソン素敵~♪
来年からは
大人の部で出られるのかな??
中学生になると、大人扱いするところも多くなりますよね^^
2011/01/25 05:50 | URL | edit posted by くみちゃ
いい天気で海沿いのコースなら気分も爽快な
マラソンですね。
最近走ってないなぁ~
ココちゃんストーカーすごー
ちょっとうらやましいかも~
2011/01/25 06:02 | URL | edit posted by れおんパパ
ゆみんぐさん、お久しぶりです。
今さら遅いご挨拶でお恥ずかしいですが・・・本年も楽しみに伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします♪

ココちゃんのストーカーぶり、我が家の苺といい勝負かも・・・と思いました(笑)苺も寝てても私の行動をキャッチしてどこでも着いてきます。そして私の行動を先読みして待ち伏せも多々・・・。可愛いペットじゃなかったらゾッとするほどのストーカーぶりです(笑)

もうすぐ6歳になる娘も負けず劣らずのストーカーです(^^;)

息子さん、6年生でも素直でいつも微笑ましく拝見させて貰ってます。マラソンお疲れさまでした♪
2011/01/25 11:59 | URL | edit posted by Tama
☆Tamaさま☆
こんばんは。
お返事がおそくなりまして、申し訳ありませんm(__)m
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

ストーカーするワンちゃんが
多いみたいで安心しました~(笑)
2011/01/27 20:13 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

