トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
スリングの正しくない使い方。
おはようございます。


朝のココさん。
誰も頼んでいないのに
警備のお仕事中。
2・3②
無償で一日中おうちを警備してくれて
うれしいけど、近所迷惑です・・・。


コ:誰も来ないから、二度寝しますよ。
2・3①
そりゃそーだ。
世の中悪い人はそういない(^。^)

それよりさっきからパパが
苦しそうな声出してるんですけど(;一_一)
5.9㌔に長時間乗られると、うなされます。


ココが二度寝してる間、掃除機かけていたら
なんとなく視線を感じたので
ふとソファを見てビックリっ!!
2・3④

二階にいるはずのココが
出しっぱなしにしてたスリングに入ってた(^_^;)


それにしてもうまく入るねぇ。
2・3⑦


お友達のここあママさんに教えてもらって買った
スリードッグベーカリーのスリング。
2・3③

外ではまだ数回しか出番が無いのですが
出しっぱなしにしておくと、自分から入っていくので
気に入ってるみたい(*^_^*)


最近、デカプー仲間のれおんくんも同じの買ったんだって♪
2・3⑤


れおんパパさんもうちのパパも
ギンガムチェックに抵抗のないアラフォー男子なのね(笑)
2・3⑥


このあとストーカー犬・ココの付きまといが激しくなったので
ココをスリングに入れて掃除機かけたら
背中と肘が痛くなりました(T_T)

やめときゃよかった。



ココのスリングはこちらをクリック♪↓
スリング
デカプーでもゆったりサイズですの。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:29  
[グッズ
comment
ギンガムチェック平気な男子(アラフォー)でーす。
そうなんです、ゆみんぐさんの記事を見て、
買ったんですよ~
ウチの茶色いデカプーもゆったり入れて
いいものを教えて頂きました~
部屋に置いたスリングに自ら入って、
ちょこんと顔だしのココちゃんカワイイですね~
うちもやってくれないかなぁ~
2011/02/03 08:03 | URL | edit posted by れおんパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03 08:43 | | edit posted by
うちも 小梅があんまりウルサイと
スリングに入れて家事します。
4キロでも体いたいっすよ~
2011/02/03 08:43 | URL | edit posted by sho
ココちゃん自分からインして
顔はちゃっかり出してるのが可愛い~♪
よっぽどお気に入りなんやね^^
スリングに入れて家事@@
うち2ワン入れたら8.5キロになるから
無理や~!!!
2011/02/03 10:58 | URL | edit posted by 親方
うちは、スリングの中で立っているんです。。。
だから、体半分出して、私の腕にしがみつくって
感じです。
ココちゃんスリングで、家事は厳しいよ~!
明日は筋肉痛ねっ!
2011/02/03 11:20 | URL | edit posted by ショパンママ
ここちゃんもしかしてセコムより警備がすごいかも(笑
無償っていうのがいいなーーー

スリング大活躍だねー
2011/02/03 11:34 | URL | edit posted by まみプー
自分から入ってくれるのが夢だったのよー、ワタシ^^
ま、うちはムリみたいだけどね(涙
お出かけじゃなくても入ってるだなんて
ココちゃん、よっぽど気に入ったのかな?
入り心地がいい証拠だよね。
軽井沢行ったらスリードッグベーカリー、覗いてみよ♪
2011/02/03 11:38 | URL | edit posted by ココ
ココちゃん、自分からスリングに入って、お利口だね。
お出かけしたかったのかな?
うちはパピーの頃、ムックスリング入れてお散歩した事あったけど、最近してないな。
ムックの場合、暴れて飛び出しそうだし・・(^-^;)
でもこのゆったりサイズのスリングならよさそう!
2011/02/03 12:11 | URL | edit posted by ぷたむくママ
ココちゃん自分から入るなんてカワイイね~
よっぽど気に入ったんだね。
びわも自分からスリングとか、バッグに入ってくれると
嬉しいんだけどな。
このスリングカワイイよね~
私も欲しいなぁ。
2011/02/03 12:27 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃん可愛すぎv-398
そのまま 「ブルグ行きたーい」ってママにメッセージをv-221
セコム要らずですねv-424
2011/02/03 12:30 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん、自分からスリングINだなんて、すっかりお気に入りなんですね!^^

ぬくもそんなふうに入ってくれないかな・・・・。

ゆみんぐさん、さすがに長時間は重いですよ・・・^^;
2011/02/03 14:00 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃん、無償の警備ご苦労様。。。

スリングから覗く寝姿がかわいいなぁ~
2011/02/03 14:23 | URL | edit posted by miraママ ♪
ココちゃん、スリングが大好きなんですね☆
我が家も結構好きみたいで、出して来ると早く入れてよ~って大変です^^;
私も偶然おそろいでしたが、使いやすいですね♡
モジャーは4キロですが、結構肩が痛くなります~
2011/02/03 15:53 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん器用ですね~
入るの大変そうだけど。
ふと気がつくと、思わず笑っちゃうような
事してくれてますよね。忙しい時に癒されたのでは?
スリングで掃除!!うちは絶対無理。
ボールで良かったです。
2011/02/03 16:10 | URL | edit posted by 龍のかーさん
ココちゃん可愛い~e-266
ママに抱っこして~e-266のアピールなのかな?

私も昼寝の時2ワンに上に乗られると、かなり苦しいです。
1ワン、首のところが好きなのがいるんでね・・・。^^;

昨日の記事の歯磨きクロス、とっても気になります~。
通販とかあるのかな?
2011/02/03 17:08 | URL | edit posted by あむ&ロッタmama
ココちゃん、よほどスリング気に入ったのね
ココちゃんはMサイズだったよね
ねね、未だ検討中なんだ
今持ってるスリングは立つと体半分以上出ちゃうの。
飛び出しそうになるし・・・
このスリングだとねねにMは大きいかな?
底にクッション入ってるのがいいよね~
2011/02/03 18:33 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03 18:35 | | edit posted by
ルナも頼んでもいないのに家の警備を厳重に?しています。トイプーって「キャンキャン」って感じの高い声でほえると思っていましたが、ルナは大きいからか「ワンワン」と低い声でほえています。ココちゃんはどうですか(?_?)ココちゃんはスリングに自分で入るくらい好きなんですね♪Mサイズの適応体重が6キロだったのでルナが入ったら、現在8キロなので破れそうです(^_^;)話がかわってしまうのですが、JPフードダイエット用でも半生ありましたよ♪
2011/02/03 18:38 | URL | edit posted by haruna
四捨五入したら6kgのココちゃんを抱えて掃除機したら身体痛いに決まってるじゃないか。
うちは4kgだけど重くて死にそうだよぉ~(^^;)
2011/02/03 18:54 | URL | edit posted by mikuro
自分からスリングに入るんだ!
相当お気に入りなんだね~
クレートとかにもなれているから、こういう袋とかに入るのに抵抗がないのかな?

ココちゃんだっこで掃除は、いい運動になりそうだよ!(笑
うちも2匹抱えて家事やったらエクササイズになるかな!?
2011/02/03 18:59 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ココちゃんスリングの居心地がよほど気に入ったんでしょうね
りんもこのスリングもってますよー(無地だけど)
アラフォーもとっくにすぎたオバサンにはチェックは似合わないんですものぉ(笑
2011/02/03 19:06 | URL | edit posted by You
モコも朝、警備してます。頼んでもいないのに・・・・・。私が、一階に行くとモコが、「ワワワワワン、ワンワン」と鳴きます。
すごくうるさくて、おかげさまで朝、目が覚めます・・・・(笑)
ココちゃんのスリング、ゆったりしてていいですね(^v^)
しかも、ギンガムチェックで、かわいい~♪♪
ココちゃん、自分からスリングに入っていくなんて、えらいですね!!ココちゃんの2度寝姿、かわいい~
(^-^)
ゆみんぐさん、背中と肘、大丈夫ですか?あまり、無理はしないでくださいね(^v^)
2011/02/03 19:19 | URL | edit posted by kurumi
アラフォー男子w

れおんパパって おじいちゃんになっても かわいいもの持ってて違和感無さそうですよねw
2011/02/03 19:37 | URL | edit posted by にあ
自分で入っちゃうなんてほんとにこの
スリングが好きなのね(^m^)
スリングとってもおしゃれでゆみんぐさん&ココちゃんの
イメージにぴったりですねv
2011/02/03 20:58 | URL | edit posted by くーちゃんまま 
☆kurumiさま☆
ご心配いただきありがとうございます(^^ゞ
若くもないのに無理してしまいました~。

モコちゃんも警備隊なんですねー。
ココは『わわわーん』とか『わぉーん』とか
遠吠えみたいな声です(T_T)
2011/02/03 22:20 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆harunaさま☆
ココも低い声ですよー(^^ゞ
やっぱりからだが大きいからかしら(^_^;)?
中型犬並みに吠えるので、びっくりします(-"-)
2011/02/03 22:26 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ショーンです
あはっ、ギンガムチェック大好きなアラ還です
ふぅもバッグを出すと自分から入ります
これはお出かけだねってプレッシャーかけてるんです
ココちゃんは純粋に寒いのね
スリングって長いことかけてると、首こりますよね
2011/02/03 23:38 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん、パパの上で2度寝ですか^^
確かに布団の上からは重いんですよね。

モッピィも掃除中によくテレポートしてますよ。
ビックリしますよねー
ココちゃんはスリングがお気に入りなんですねー
自分で入っちゃうなんてかわいい~(*^_^*)

↓歯磨きは結構しっかりとするんですね。( ..)φメモメモ
私も指サックを使ってますが、うまくできなくて(^_^メ)
2011/02/04 00:51 | URL | edit posted by モピママ
うまいことはいりますね~~~!
ウチも自分で入ってるつもりになってますが
上に座っているだけです。
シュッキン前の主人の通勤かばんの上にも座ります。
多分、入ってるつもりです(笑)
2011/02/04 05:24 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

