トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ゆみんぐ作のおもちゃであそぼー♪
おはようございます。



1月最後の日。
息子の誕生日に、お友達のタスハmamaさんから
うれしいプレゼントが届きました。
2・4①


ふかふかのベッドに一個づつ入った
激ウマいちご~♪
2・4⑧
こんなセレブちっくないちご見たことないもんだから
すでに我が家の『ガマンできない組(パパ&はる)』に食べられてます(-"-)


ワタシのコマンドが効く組(息子&ココ)は
ホントにイイコたち♪
2・4⑨
写真撮り終わるまで待てたよ。
えらいな~(*^_^*)

ココにも1/2個をあげました。
タスハmamaさん、ごちそうさまでした☆
すごくおいしかったです!


食べたあとは、手作りのおもちゃであそぼう。
2・4②


ショーンさん
ふぅちゃんとテンくんに作った歯磨き効果抜群の
タオルのおもちゃをマネしてみました
2・4③
これが手作りおもちゃと言えるかどうか・・。


ふぅちゃんたちのタオルには
ボールやフードが仕込まれていましたが
ココはタオルだけでも食いつきバッチリ!
2・4⑤2・4⑥
お金かけずに楽しくて、歯磨きもできちゃうなんて
こりゃ一石二鳥だね~(●^o^●)


なーんて思ってたら

15分ぐらい遊んだところで
ちょーっと待った!





あらら~。
2・4⑦


あらら~×2(^_^;)
2・4④

さすが、中型犬並みの大きさだけのことはある(^_^;)
歯の力(?)も強いのね・・。


遊び終わったタオルは
イチゴのいい香りがしました~。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:24  
[日常
comment
ふかふかベッドのいちごさん
おいしそぉ~

タオル・・・無残な姿になりましたね
我家は学生の紺ソックス(使用済)を結んで
おもちゃにしますが、
やっぱり時間の問題です。。。
2011/02/04 09:30 | URL | edit posted by miraママ ♪
v-380の美味しい季節になりましたねv-398
うんうん 歯磨きロープならぬ 歯磨きタオル
グッドアイデアv-221我が家も試してみようv-357
ココちゃんすごいパワーv-405
元気な証拠だよねv-392
2011/02/04 09:44 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
美味しそうなイチゴですね^^
うちは今のところ林檎しか上げていませが
季節のくだものってワンちゃんにもいいんでしょうね。

ショーンさんのところにわたしも伺って
タオルの歯磨きみてきました^^
参考になりますね。
歯磨き頑張ってみます♪
2011/02/04 10:40 | URL | edit posted by りのこ
ふかふかベッドのいちご美味しかっただろうね~
ココちゃん我慢できておりこうさんね。
タオルで歯磨き効果があるんだね。
最近歯磨きさぼり気味だから、やってみよう。
2011/02/04 11:20 | URL | edit posted by ツバキちゃん
うわ~、おいしそうなイチゴ♪
息子さんもコマンドきくんだ~(爆

そっか!
タオルだったら歯みがき効果があるのね。
あずきが小さい頃はいらないTシャツをこんなふうにして
引っ張りっこして遊んだけど、こんどタオルで試してみよー^^

昨日はコメ、ありがとうございました。
めまいが酷くて省エネモードで運転中です^^;
2011/02/04 11:36 | URL | edit posted by ココ
タオルで遊ぶと歯磨き効果があるとは。。。
それは良いですね
らんにもやってみようかなぁ
でもきっとらんの場合はおやつを入れてた方が良いかも
2011/02/04 12:27 | URL | edit posted by らんママ
タオルで遊びながらの歯磨き
一石二鳥だわ♪
ココちゃんも楽しそう~

イチゴの美味しい時期だわね☆
息子ちゃんもゆみんぐさんの
コマンド効くんだ(笑
2011/02/04 13:36 | URL | edit posted by ゆっち
すご~い!
見事に粒のそろった,美味しそうなイチゴだぁ~
コマンド無視して食べたくなっちゃうよ!
タオル遊びウチも大好きで良くやるけど,
ハミガキ効果が期待できるのかぁ~
知らずにやってた^_^;
今度からは気合い入れてやろう~
2011/02/04 13:46 | URL | edit posted by dioママ
美味しいに違いない いちご ですね
うちのこもイチゴ大すきですよ~
ココちゃんウマウマ良かったね
2011/02/04 14:15 | URL | edit posted by sho
これはっ!とってもセレブなイチゴちゃん♪
美味しかっただろうなぁ♪

私、クリスマスからoisixで買ったイチゴを
栽培していますが、可愛がり過ぎて?
収穫時期を逃し、食べ損ねちゃった…。悲しい…。

ココちゃん、タオルおもちゃ楽しそう♪
2011/02/04 14:27 | URL | edit posted by ショパンママ
いちご、おいしそうですね♪
今はいちごがおいしいから、食べ過ぎちゃいます^^
ココちゃんもおすそわけ、うれしいね☆
タオルのおもちゃ、ココちゃん楽しそうですね^^
我が家はボールを入れたのですが、すぐに振り回しちゃうので
あんまり効果が。。
今度は、フードも入れてみようかな♪
2011/02/04 15:47 | URL | edit posted by yopp
美味しそうないちご~~~!
こんなの食べたことないわ。。。^^;

ココちゃん楽しく歯磨きできてよかったですね~♪
ボロボロ具合が物語ってます(笑)
2011/02/04 16:23 | URL | edit posted by きむみぽ
イチゴ、私もこの間実家に行ったとき食べましたよ~!
アラフォーにはうれしいフルーツですね(*^^*)
あ、お兄ちゃんのお誕生日祝いだっけ?(笑)

タオルってなぜか好きですよね。
ココちゃんけっこうな歯力で(^皿^)
2011/02/04 16:42 | URL | edit posted by mikuro
おいしそうなイチゴ!
もうイチゴが出てくる時期?!ちょっとはやめだよね?
特別感がたっぷりな個室入りイチゴいいなー♪

タオルの歯磨きおもちゃか~!なるほど~!
良さそう!って思ったけど・・・
うち、洗濯物やバスルームからタオル泥棒の常習達で・・・。
キットおもちゃで与えてしまったら、「遊んでいいタオル」と「遊んじゃダメなタオル」の区別がつかなそうだから、
ダメだわー(つд⊂)
2011/02/04 18:44 | URL | edit posted by こぐまちゃん
専用容器に入ったイチゴちゃん(^v^)とても、おいしそうです(・v・)なんか最近、広告でイチゴフェアの広告みます!!
例えば、イチゴロールケーキとか、イチゴフォンデュとか・・。
ああ、食べたいなぁ~(T_T)ゆみんぐさん、イチゴおいしかったですか?ココちゃんも、うれしかったでしょうね♪♪
手作りおもちゃ、ココちゃんとてもよろこんでいますね!!
タオルで、作るなんてかんたんですね(^-^)
2011/02/04 19:29 | URL | edit posted by kurumi
ゆみんぐさん この間はこちらこそ本当にありがとうございました
苺。。。ホンの少しで恥ずかしいですが^^;食べて頂いて嬉しいです♡
ワンコ達も大好きですよね♪

タオルで遊ぶの好きですよねー!!
ひっぱりあいこが大好きで ゴル達と遊ぶとすぐにボロボロですが(>_<)
あはは~ココちゃんブンブン振り回してい~っぱい遊んだよ~って
タオルが語っていますね(^^♪
歯磨きにもなるし楽しいし ホント一石二鳥ですね(*^^)v
2011/02/04 20:34 | URL | edit posted by タスハmama
あららら~(笑

でも 強力に 歯はきれいになったかもですねw
2011/02/04 20:43 | URL | edit posted by にあ
私もタオルおもちゃ作っていますよ(^_-)-☆おやつを3重に包んできつーく結ぶのですが、すぐにほどいてしまいます。。こーいう時だけ頭が働くようです(^_^;)ココちゃんはタオルだけで遊んでくれるのですね♪ルナはタオルだけだと完全無視です(T_T)/~~~いちごすごくおいしそうですね☆ルナはいちごをあげたことないんですがルーク(うさぎ)は好きみたいです。うちもタオルであそんだあと見てみたら破れていました。。さすが8キロ!って思ってしまいました。。ルナはドライリンゴ食べないのですが、ココちゃんはフルーツ好きなんですか?
2011/02/04 21:39 | URL | edit posted by haruna
美味しそうなイチゴ!!

コマンド聞く組って・・^^;

そっか、イチゴ食べた後だと、タオルにいい匂い・・・・
う~ん、素敵!!^^

ぬくは、やってくれるかしら・・^^;
2011/02/04 21:53 | URL | edit posted by nuku50
いちごおいしそうvvv
すごいわココちゃん・・・15分で・・・!
2011/02/04 21:53 | URL | edit posted by くーちゃんまま 
かわいいイチゴ。
ウチの近所で買うのとは訳がちがう。
さすが、おつかいもののイチゴは違いますね~
がまんできないの分りますw
食べられたのが一列で良かったw
2011/02/04 22:03 | URL | edit posted by れおんパパ
ごめんね~^^
本日読み逃げ&応援です!
2011/02/04 22:20 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ほう~
これは、簡単な歯のお手入れ方法。
さっそくマネしてみま~す。
スリング、ウチの子も大のお気に入りです!
2011/02/05 00:52 | URL | edit posted by はさた
いちごのいい香りがしたってことは
歯磨き効果抜群ってことですね(笑)

ココちゃん目指せますます美しい歯!
2011/02/05 05:06 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

