トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ほんとにコマンド効く組?
おはようございます。



昨日の夜10時。
腰がちょっと痛かったのでマッサージチェアに座りました。

スイッチを入れたことは覚えてるんですが
気がついたら、AM3時(@_@;)

リビングの電気も消されて、真っ暗な中で
ココもワタシの膝の上で寝ていました(T_T)

たしかワタシには家族が3人いたはずなんですが?
誰も起こしてくれず、挙句の果てには電気消すってどーいうことだろ(-"-)

すみません。
昨日も会社からぽちっと応援済みです(^^ゞ




昨日の記事で
『コマンド効く組』に所属していると紹介した
ココと息子。→こちら
食べちゃダメよって言われたものは
食べないイイコチームなのよ♪(←親ばか。)
2・4⑨


なのに、なのに・・・。










今朝。
はるのあさごはん。
ワタシがトレイをテーブルの置いて
トイレに行ってる間にやられました。
2・5①
あぁ、無残・・・。


ココさん(-"-)?
2・5③


ちょーっと待った!
2・5⑤


心のオアシス、クレートさん。
2・5④
カバーのおかげで
怒ったママの顔も見えないってか?


チーズのにおいには
勝てなかったらしい。
油断大敵。

背の高いダイニングテーブルの上に置いたとはいえ
ココのジャンプ力を甘く見ていた
ワタシも反省。

玉ねぎが入ってなかったことが
せめてもの救い(T_T)



自分のごはん食べた直後にもかかわらず
チーズたっぷりのパン食べて
おなかいっぱいで二度寝ですって(;一_一)
2・5⑥
夜ごはん、半分にしよ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:21  
[日常
comment
あははー。
だって、ダメって言われてなかったんだもんね~...なーんて^^;
あれ、前にも確かこんな風景を見た気がするよ。
食べちゃ危険なものもあるから怖いよね。
盗み食いはダメだよ、ココちゃん!
2011/02/05 10:20 | URL | edit posted by ココ
我家の未来も同じ状態で
ちょこに食べられた事がありました (汗)
でも、何故か怒られたのは食べたちょこより
イスを戻さずに席を離れた未来・・・
食事が減ったり怒られたり〝最悪ぅ~〟と (怒)
でも食べちゃったもん勝ち!だよね ココちゃん (笑)

電気ねぇ~
我家も消して寝ちゃいます
暖房まで消してしまった時は
〝家で凍死する所だったよ〟って・・・
2011/02/05 10:24 | URL | edit posted by miraママ ♪
ココちゃんは、パンが好きなんですね♪うちも一度、エビピラフ(タマネギ入り)をルナが食べてしまい、病院に行ったことがあります。。ココちゃんが食べたパンにタマネギが入っていなくてよかったですね☆一瞬でパクっとして食べてしまうのでいつも止められません(>_<)
2011/02/05 11:22 | URL | edit posted by haruna
ゆみんぐさん爆睡だったんでしょうね
電気消されると切ない気もしますが…

ビビはまだ食べた事はないのですが常にハンターのように
ねらっているので食事する時はゲージインするようにしましたよ
そうしないと怒られてばかりで逆に可愛そうなんです
とっても美味しそうなんでしょうね
2011/02/05 12:56 | URL | edit posted by びびあん
私は、消す方です…。
サクッと起こしても起きない時は、この季節でも
暖房も消してしまいます!

ココちゃん!おいしかったかい?
うちは、まだヒトのご飯を食べられたことはないのですが、
ベンチがショパンの居場所になりつつあるので、要注意ですね!

2011/02/05 13:09 | URL | edit posted by ショパンママ
あらら~


ココちゃん 家だったら 夕飯抜きだよ(爆笑
2011/02/05 13:13 | URL | edit posted by にあ
美味しそうなカオリには負けちゃうもんねー^^;
その後お腹の調子は大丈夫かな?

うちはラファはテーブルの上絶対届かないので
食べ物だして放っておいても安心♪
でも届いたら絶対たべちゃうと思います><
2011/02/05 13:14 | URL | edit posted by きむみぽ
私も、麦チョコを落としてしまって、モコがそれをパクっと食べてしまいました・・・・(T_T)確か、チョコレートもだめなんですよね??とか、玉ねぎが入っていたと思われる、野菜炒めをあげてしまいました・・・。でも、よかったですね!玉ねぎが、入ってなくて(パンに)
マッサージチェアですか!!気持ちよさそう・・・(^v^)ココちゃん、何もなったらいいですね(・v・)明日も、楽しみにしています!!
2011/02/05 13:34 | URL | edit posted by kurumi
マッサージをしながら気持ちよく
寝ているゆみんぐさんはきっと
3人で話し合ってそのままにしてあげよって
事になったんやで~~^^;
ココちゃん!おいしかった~~^^
そりゃフードとパンは別腹よね^^;
2011/02/05 14:45 | URL | edit posted by 親方
マッサージチェアで寝ちゃって
寒くなかった?
暖房はさすがに切られなかったのね(^m^)

ココちゃん、ジャンプ力すごいんだね
チーズの良い~ニホイ
耐えられなかったのね
2011/02/05 16:52 | URL | edit posted by ゆっち
あはは☆
ココちゃん、ゆみんぐさんが居なくなって隙アリって
感じだったのかしら^^
モジャーもジャンプ力がすごいので、なかなか油断
出来ないんですよね~
ココちゃん、お腹いっぱいで満足そうなお顔ですね☆
2011/02/05 20:06 | URL | edit posted by yopp
キャハ~やりましたね ココさん)^o^(
すごいねぇ~ジャンプでゲットするなんて!
美味しかったでしょうねぇ~(*^_^*)
ゆみんぐさん、長~い、うたた寝、風邪ひかないでよ!
2011/02/05 20:25 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05 20:44 | | edit posted by
ショーンです
えぇっ、マッサージチェアでウトウトしてる
ママを放ったらかしで電気まで消した・・・
信じられません! ゆみんぐさん、怒った?

次の朝はココちゃんが裏切ったかぁ
せっかくコマンド効く組に入れてたのにね
ゆみんぐさん、怒った?
2011/02/05 21:49 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
うたたね、ってほんっと気持ち良いですもんね!!

あらら~ココちゃん、やっちまいましたね^^;
それだけ、ゴハンが美味しそうだったんだね~!
2011/02/05 22:32 | URL | edit posted by nuku50
☆kurumiさま☆
毎日楽しみにしていただいて
ありがとうございます(^^ゞ
たいした記事じゃないのに、ホントうれしいです(^。^)

チョコも玉ねぎもNGですよね~
ココもチョコパン一個食べちゃったことがあって
時間外だったけど、速攻で病院に電話しましたー(T_T)

ちょっとした油断を見逃さないんですよねー
ビックリしちゃう・・。
2011/02/05 22:38 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆びびあんさま☆
さすがワンコ!
パンをトースターで焼いてる時から
くんくんと部屋中をを嗅ぎまくっていたので
ホントに食べたかったんでしょうね~(^^ゞ

その後、うんPもいつもとかわらないので
ホッとしてます。。
2011/02/05 22:52 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ココちゃんやちゃいましたね^^;
なんと言ってもチーズ味のパンなんて
ほっとおけないですよね。
おいしかったわね。

マッサージしながら寝ちゃったんですね。
よほど気持ちよさそうに寝ていたんでしょうね^^
それはやっぱり起こせないでしょう。
2011/02/05 22:54 | URL | edit posted by りのこ
☆harunaさま☆
ココ、確かにパン好きなんですよ。
今日はチーズのにおいまでしちゃったから
狙ってたんだと思います(^^ゞ
気をつけなくちゃって思うんですけどね~(^。^)
2011/02/05 22:54 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ココちゃん、意外とおてんばなのね(笑)
うちも最近ダイニングテーブルに背を伸ばしてくるようになった。
要注意だわ(--)
2011/02/05 23:03 | URL | edit posted by mikuro
やっぱり
チーズ入りのパンは美味しいもんね。。。
ウチも、くろまめは人間の食事の時に大騒ぎ。
お嬢のまわりをうろうろうろうろ
なので、最近は人間の食事中はクレートに入れて
待たせてます~

玉ねぎとか食べたらこわいもんね~
2011/02/06 05:44 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

