トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
こういうサプライズはうれしいなーっ♪
おはようございます。


朝起きたら、雪が舞っていました(*^_^*)
2・11?

ココ地方は午後からが本番らしいのですが
実はこれからココはトリミングへ(;一_一)

ワタシの運転技術で
お迎えに行ける程度に降って欲しいと願ってます(^^ゞ



さて・・。
先日、うれしいお届け物がありました。

すっかり忘れてたのですが
たしか去年の秋頃近所のペットショップでやっていた
対象商品を含む一定額の買い物をしたら
参加できるというイベント?に応募したのですが
2・11?



当選!
応募したことも忘れてたものが当選!って
うれしいですよね♪
2・11①


うれしい!
選べる全国ご当地のお鍋セット♪
2・11②


選ぶの迷っちゃうわー。
2・11③
やっぱりコラーゲンたっぷり
あんこう鍋がいいかしら(^O^)



ん?
2・11④



はい?
なんでしょうか。




2・11⑥

こわっ(@_@;)
でも、ごもっとも・・。

ココの買ったもので当選したんだもんね(^。^)
内容チェックして、ココも食べられそうなものを
注文しましょう(●^o^●)



でもさー。
ママはやっぱり
あんこう鍋がいいんだけどなぁ。

ココ、あんこう食べられる?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


Posted by ゆみんぐ
comment:21  
[日常
comment
うわー^^すごい!当選おめでとうございます!
あんこう美味しいですよね~♪

ココちゃんも食べられるやつがいいよね~ココちゃん?
2011/02/11 09:30 | URL | edit posted by
わー 当選おめでとうv-424
こんなに種類があると悩んじゃうね
ココちゃん何が良いのかな
トリミング送迎気をつけてね
今はまだぱらつき程度ですが・・・・
せっかくの3連休なのにねv-393
2011/02/11 09:47 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
こちらも雪が降っています☆本当は今日ルナとドッグランに行くつもりだったのに行けなくなってしまいました(>_<)当選おめでとうございます!ココちゃんも食べられる物だといいですね(^_-)-☆
2011/02/11 09:55 | URL | edit posted by haruna
きゃ~♪うれしいね。
私なら普段自分ではあまり買わないようなセットにしたいかも!

トリミングなの?こんなときに(@@)
気をつけて行ってらっしゃい~!
神戸も雪が積もってたのにさっき見たら溶けてきてるよ。
2011/02/11 11:39 | URL | edit posted by mikuro
当選!おめでとうございます♪
うれしいですねぇ~!アンコウ、食べられるのかなぁ?
白身だから大丈夫かなぁ?

ショパン地方、まだ降っていません。
明日の朝には、今シーズン最高に積もる予報らしいです!
電気料を気にしながらエアコンを付けています。
消すと流石にすぐに冷え冷えになるので、寒さは本当
見たいです…。
お迎え、気を付けて運転してくださいねっ!
2011/02/11 12:00 | URL | edit posted by ショパンママ
こんにちは^^

今朝は此方も雪でした^^
積ってますよ何年かぶりに~e-343

当選おめでとう!
ゆみんぐさんくじ運良いんですね~^^*
ココちゃんも食べれる物が良いよねe-319

ココちゃんのトリミング送迎気を付けて下さいネe-125
2011/02/11 12:05 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
トリミング、気をつけていってきてくださいねー!
我が家は今日は・・・パパ不在でまったりです。。
当選おめでとうございます~!
こういうのって忘れたころに来るからまた余計に嬉しいんですよねっ☆
うんうん、ワタシもあんこうがいいと思います!!(笑)
ココちゃんごめんね、ママの味方しちゃった。
この時期のお鍋って・・・美味しいんですよね~
2011/02/11 13:31 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
おめでとー☆
今の時期、お鍋のセットは嬉しいね♪
ココちゃん、あんこう食べられるんじゃないかなぁ~。
こちらも朝から雪が降り続けています。
こんな日こそ鍋がいいよね!
ココちゃんのお迎え大丈夫そう?
気をつけてね。
2011/02/11 13:41 | URL | edit posted by ココ
当選おめでとうございます(^-^)こっちも、雪がちらちらとふってますよ!!この、3連休は冬みたいな寒さになるそうですよ(・v・)アンコウ鍋ですか!!おいしそうですね!!体が、温まりそう(^o^)雪が降ってると、路面がスリップしやすいですから、気をつけてくださいね!!こっちの方も雪が降っていたので、ゆきだるまをつくりました(^v^)おおきいのが一番、真ん中でサイドに小さいのを2つと、その横にまた小さいのおきました^^でも、もう溶けてきそうです・・・。すみません、自分の話しばっかして・・・。でも明日も、寒くなるみたいですよ(^・^)風邪には、気をつけてくださいね(^-^)
2011/02/11 14:38 | URL | edit posted by kurumi
あんこう鍋、美味しいですよねvv
雪、降りましたね~~~。
くーちゃん地方は山沿いなのでけっこう
積もるのですが、今回の雪はそれほどではないようで
安心しました(*^ ^*)
2011/02/11 18:37 | URL | edit posted by くーちゃんまま 
ショーンです
私もわんこ用の鍋だと思いましたよ
先日、ハウンドカムを訪ねたとき
薦められましたもの
ココちゃん、文句いいたいよね(笑)
あんこう、ママから貰っちゃえ!
2011/02/11 18:37 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
☆kurumiさま☆
雪だるまが作れるほど降ったんですねー。
ココ地方は1日中降っていたわりには
全然積もりませんでした。
夕方から車の上にはうっすら積もっているみたいです。

2011/02/11 20:05 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆kiyomipeko2000さま☆
昼間のワイドショーで大阪に積雪!って
やってました~。
うちの方は一日中降ってたわりには
全然積もらなかったんですよ。

息子、がっかりです(^^ゞ

2011/02/11 20:11 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆harunaさま☆
せっかくの予定が雪で中止だったんですね。
明日も雪マーク・・。
あったかいおうちでぬくぬくしましょうね~
2011/02/11 20:16 | URL | edit posted by ゆみんぐ
やったぁゆみんぐさん当選おめでとー。
ご当地っていうのがうれしいよねー。
本来ご当地に行かなきゃ食べれないんだもんね(^v^)

ココちゃんはアンコウ食べれるのかなぁ?
ココちゃん的感想聞かせてねー(^v^)
2011/02/11 21:31 | URL | edit posted by ゼロ子
雪、明日はどうなるんでしょ??

ココちゃんトリミングお疲れ様でした!^^
またアップ楽しみです~~!

いいな~、お鍋・・・・
あんこう鍋、魅力ですよね!
ココちゃんもあんこう、食べてみたいんじゃないの~??
2011/02/11 21:57 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃんトリミングだったのですね☆
どんな風になったのか楽しみです^^
お鍋セット、楽しみですね♪
冬はやっぱりお鍋ですよね♡
2011/02/11 22:20 | URL | edit posted by yopp
あんこうも おさなかだもん

ココちゃんも食べれるよね^^
当選おめでとうございます!
2011/02/11 22:44 | URL | edit posted by にあ
当選おめでとう~!
当るのって嬉しいよね。(*^。^*)
あんこう鍋って食べたことないです。
食べてみたいなぁ。
ココちゃん、楽しみだね。
2011/02/11 23:19 | URL | edit posted by ゆうこmama
わぁ~、当選!おめでとう
すごいじゃん~(#^.^#)
お鍋、迷うね~
ココちゃんとあんこう鍋!いいね(#^.^#)
今年は、ついてるかもね☆
2011/02/12 00:20 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
あたたかくなる前に、届くといいですね~(笑)
他に何鍋のセットがあるんだろう??
アンコウ鍋いいなぁ~
おいしいよね~!
2011/02/12 05:50 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

