トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
オシャレでたのしい朝市♪
おはようございます。


隣町に住む友人から
『無農薬野菜を作ってる農家さんがたくさん出店するから来ない?』と
朝市に誘われ、昨日朝8時から出かけました。

ココ家の隣町は、ヨーロッパ風のデザインに統一された
マンションが立ち並ぶオシャレな街です。
2・20⑬
ココ家がある街とは、全然違う(^。^)



そんなオシャレな街の
オシャレな住民が集うオシャレな朝市は
朝市というよりマルシェかしら?←本場のマルシェ、行ったことないけど(^_^;)
2・20①



ココさん、なにか発見!
2・20②



そうなの(●^o^●)
オシャレな看板のお好み焼き屋のお兄さんが
2・20⑦



あら♪イケメン!
2・20⑧
もちろん、お好み焼き購入!





こっちの農家のお店にも
2・20⑤



かっこいいお兄さん^^
2・20⑥
もちろん、いちごの苗購入!
無理やり息子に育てさせる(^_^;)



無添加お味噌のおにぎりやさんでも
2・20⑨



またまた・・(^。^)
2・20⑩
もちろんおにぎり&お味噌購入!


今人気の、無農薬や有機栽培の農家のお店が
多く出店されていたからなのか
若い素敵なご夫婦のお店がたくさん。

あっという間に完売でした。

ちょっと高くてもおいしくて安全なものを
食べたいですよね。
ワタシにとって嬉しい朝市でしたー。
イケメンばかり探してたわけじゃないんですよ。


明日は戦利品をご紹介しまーす。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[お出かけ
comment
こんな朝市って素敵~☆
朝から美味しいもの食べてイケメン見て(笑)
って、まさかゆみんぐさん。。。
お店のお兄さんで買い物するとこ決めてる?( *´艸`)
2011/02/20 10:05 | URL | edit posted by らんママ
朝市素敵ですね~♪
わたしは朝が苦手なので名前からして
無縁な感じがしますが・・・笑

ココちゃんもゆみんぐさんもお目が高いのですね(笑)
2011/02/20 11:14 | URL | edit posted by はあぶ
朝市って楽しそうですね^^
美味しい物がいっぱいありすぎて
お腹すいていたらあれもこれも買いたくなっちゃいますね。
このゆみんぐさんのお隣の街初めて知りましたが
ずいぶんかわいらしい街並みなんですね♪
行ってみたいなあ~
2011/02/20 12:50 | URL | edit posted by りのこ
え~私なら イケメン目当てに行っちゃうけど…
動機が不純。。。
2011/02/20 13:09 | URL | edit posted by ジョリママ
ほんまおしゃれな街並みや@@
ヌフフフフフ^^
男前が多いからきっといっぱい
売れてるんやろな~~♪
ココちゃんもドキドキしたかな~~
2011/02/20 13:44 | URL | edit posted by 親方
イケメンマルシェ???いけませんわ…。
ちょっと、早起きしたくなるマルシェ、リピート間違い
ないですね♪って、わたしじゃないですね…。

おしゃれな街並みですねっ!
有機野菜、本当に美味しいし安心度が違いますね。。。
お陰さまで、私の野菜嫌いもかなり克服して、おまけに
料理のレパートリーの幅も広がって!
ゆみんぐさんのお陰です♪
2011/02/20 13:59 | URL | edit posted by ショパンママ
朝市っておいしそうな物がたくさんありそうですね♪ルナも女の子なのでイケメン好きですよ(^_-)-☆朝市ではないのですが、最近、OISIX(おいしっくす)というところでお試しセットを購入してみました☆明日の戦利品のご紹介楽しみにしています(@^^)/~~~
2011/02/20 15:13 | URL | edit posted by haruna
マルシェ素敵ですね♪
私も行ってみたいなあって思いつつ、まだチャンスが無くて^^;
おいしい物たくさんお買い物出来たのでしょうね☆
イケメンさんがたくさんなんて、素敵ですね~♪
2011/02/20 15:42 | URL | edit posted by yopp
とってもオサレな街ですね
ホント外国みたいだ
朝市、楽しそう~
イケメンのお店多いしね
2011/02/20 16:19 | URL | edit posted by ゆっち
私も朝市、大好き♪
あの雰囲気も好きだけど、お買い得もいっぱいあるし
お話しながら買い物してるとオマケしてもらえたり^^
へぇー、最近はイケメンが売ってるんだ。
おばちゃんの財布の紐が緩むわね^^;
2011/02/20 17:44 | URL | edit posted by ココ
わ~~~楽しそうです!!
いいないいなこういう朝市♪

戦利品紹介楽しみにしてまーす!
2011/02/20 18:42 | URL | edit posted by きむみぽ
ゆみんぐさん、こんばんは♪

私のむかしの同僚もそこに住んでます!!
まるで別世界のような街ですよね~うらやましい!!
若い人達が無農薬を熱心に作っているというのが
感心してしまいますね~私もそのうちいつか畑やりたいと
気持ちだけはあるけど、中々実行出来ないですわ・・・
ゆみんぐさんの戦利品楽しみにしてます♪
2011/02/20 18:51 | URL | edit posted by さや
☆harunaさま☆
ウチもオイシックスで毎週食材がどーっさり届くんですよー♪
他のところで共同購入をしてたんですが
オイシックスのお野菜食べたら、他では買えなくなってしまいました。
安心がイチバンですよね(*^_^*)
2011/02/20 21:33 | URL | edit posted by ゆみんぐ
こんばんちぃぃっしゅ(●^o^●)

すごーーい!ここはどこでちか???

すてきぃぃ☆

イケメンしゃんもたくしゃんだね❤

イケワンは??

いましぇんでちたかぁ(^_-)-☆

戦利品、たのしみだっちゃ~☆
2011/02/20 21:47 | URL | edit posted by カオリン
イケメンさんは目の保養になりますよね~
ゆみんぐさん的イケメンさんの
共通点発見したかもです(^v^)
2011/02/20 22:08 | URL | edit posted by 龍のかーさん
ショーンです
今日は梅が見ごろとの情報に
和歌山へと向かいました
紅梅・白梅・菜の花、春の香りを
いっぱい仕込んで帰りましたよ

ただ、事故渋滞や工事渋滞で往きは
2時間、帰りは6時間の地獄でした
最近、こんなの多いですね
私の行いが悪いのかな

今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします
2011/02/20 22:11 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
いいなーいいなー☆
有機、無農薬とかにめっぽう弱い私。

ここはどこ?オサレ~♩
2011/02/20 22:12 | URL | edit posted by ほたる
今日は1日出かけていたので
ポチッ逃げ読み逃げでゴメンネ
2011/02/20 22:55 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんも イケメンが好きなのねw
2011/02/20 23:25 | URL | edit posted by にあ
こんな朝市なら行ってみたいな。
塩お好み焼き?!
そこめっちゃ食いついた~!(笑)
どんな感じなのだろうか?
お料理嫌いな私でもお好み焼きは買うより断然家で作る派なのよね。
お好み焼き毎日でも食べられるわ。
やっぱ根っからの関西人?!
2011/02/21 00:06 | URL | edit posted by mikuro
おおお~
素敵な朝市ですね^^
おにぎりがおいしそう…

うちの近所のオサレカフェ連合が
日曜日に「マルシェ」というこれまたオサレな朝市を開催してます。
よし、今度は行ってみようっと!
2011/02/21 05:56 | URL | edit posted by くみちゃ
おしゃれな町並みですね。
やはり朝市も、扱ってるものも
うってるイケメンもおしゃれです。
ウチの近所には無いな~
2011/02/21 07:54 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting














 

