トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
セレブなイチゴ(T_T)
おはようございます。


昨日は一年に一度の人間ドックの日でした。
年に一度受けさせてくれるパパの会社に感謝です(*^_^*)

ワタシったらアラフォーなのに
身長が3ミリ伸びてましたよ\(◎o◎)/!
170.4cm。
デカっ!

ここ数年、数ミリづつ伸びてるんですよ。
内科の先生もビックリで
毎年何回もはかってもらってもらうんですが
やっぱり伸びてるんですってー(-"-)

ヤバイ、この分じゃ
あと数年でパパを超えちゃうんじゃない(^。^)?


そんなことはどーでもいいのですが
今回はバリウム飲んだ直後から
気分が悪くなっちゃいまして
家に帰って、早くから寝てしまいました。

今年はバリウムが
ヨーグルト味→イチゴ味に変わってたからかも(笑)


そうそう!
イチゴと言えば毎週注文してるOisixで
今週はイチゴを買ったんですが。
2・22④



届いたのが、コレ。
2・22①
パックがいつもと違う。
ピンクのお布団に入ってるもん(ーー゛)


コレって贈答用?
2・22②

「580円」って金額だけ見て
ぽちっとしたワタシがいけないんですが
1個100円かぁ

自分でやった失敗ですが
まちがいにもほどがあるだろーっ(T_T)


先日の朝市で買ったイチゴちゃん。
250円。
2・22③
やけにお得に見えます。

家で食べるイチゴは
小さくたって粒がそろってなくたって
いいもんね。


ココ、『待て』のコマンドを
しっかりきいてくれるのはいいんですが
2・22⑤
テーブルの上ってとこが、かなりマイナス点。



さて。
家族の中で、誰がどっちのイチゴを食べるのか。
大問題だわ。

もちろんワタシが順位付けをしちゃうけどね^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:21  
[お買いもの
comment
一個100円のいちご@@
おっとろしくて食べれやんわ~~!!!
ねえねえゆみんぐさん!おいしかった~~^^
ココちゃんもいちご食べるんや^^
うちは果物の中で一番いちご苦手みたい・・・
あっそうか安いいちごやからスッパイからや^^;

成長おめでとう♪ 
数年後には天まで届くね^^
2011/02/22 09:11 | URL | edit posted by ぽん太の親方
わわわー!セレブ苺だ!!
こんなの食べた事ないですー^^;

ココちゃんテーブルの上なんですか!?
怖くないのかな???

身長。。。私も少しずつ伸びて161cmです。
でももうとまるかな?
2011/02/22 09:33 | URL | edit posted by きむみぽ
v-380ピンクのお布団に乗った いちごちゃん美味しそうv-380
ポチッで届いてあれぇ??って結構あるよねv-388
身長まだ伸びてるんですね
羨ましい
きっと私はおばば体型になって 縮んでいるようなv-406
ココちゃん良い子でマテ偉いv-424
2011/02/22 09:37 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
すごい!!高価ないちご・・・・
誰が食べるかって?
私なら皆が出かけてる昼間にコソッっと食べちゃいます(笑

ゆみんぐさん身長伸びてるのー?
いいなー私なんてもともと小さいのに年々ちぢんでるような気がする・・
わけてほしいーハハ

先日はショコのお祝いコメありがとうございました♪
実は、ショコの胃の調子がイマイチでまだ
お祝いしてあげてないんです
週末にはお祝いしなきゃ
2011/02/22 09:56 | URL | edit posted by まみプー
私にも身長ください。
数年前から、きっちりストップしちゃったわ
もしや縮んでるかも(涙

高級いちごだね~
こないだTVで1粒1200円のいちご出てたけど
手震えちゃうそうよ
2011/02/22 10:23 | URL | edit posted by ゆっち
oisixのイチゴはクリスマス以外購入していませんわ…。
高級すぎで、私が食べるのはもったいない!
でも、おいしいだろうなぁ~。
一人一個ですね♪

ココちゃんの真剣さ…イチコロだに!
2011/02/22 12:48 | URL | edit posted by ショパンママ
いちご両方ともおいしそうですね♪
私もお昼に食べました^^
お布団に入ったいちご、食べて忌みたいです☆

私も、もう少し背が伸びたら良いなあ♡
2011/02/22 14:22 | URL | edit posted by yopp
ゆみんぐさん、体調はもう大丈夫?

5個入りの苺、高級ですね~
お味が気になります。(*^m^*)
2011/02/22 14:23 | URL | edit posted by ゆうこmama
5個しか入ってないの?!
お味もやっぱぜんぜん違うのかしら~?
食べるのもったいない気がする。(貧乏性・・・)

バリウムってヨーグルト味だったんですか?
私、健康診断ってぜんぜん行ってないのよね(^^;)
婦人科系は去年受けましたが、他はもうかれこれ10年以上も受けてないなぁ(汗)
2011/02/22 16:51 | URL | edit posted by mikuro
豪華ないちごちゃんですね!
きっととっても甘いのですよね♪

バリウムですか・・・
今のところ未経験です(笑)
健康診断って大嫌いなんですよね・・・
毎年この年齢でどこか悪いって言われて・・・・
2011/02/22 17:25 | URL | edit posted by はあぶ
新しい品種のイチゴってすごく甘くておいしいみたいで
群馬で今年売り出されたのがあるんだけど...
確かなんとかだったけど...
これとは違うのかなぁ?^^;
そのイチゴもね、直売所なのに1パック1200円とかで
売ってるらしくてめっちゃ高いよー><
2011/02/22 17:28 | URL | edit posted by ココ
ゆみんぐさん、体調はいかがですか?家も先日届いたお試しセットに同じイチゴが入っていました(^_-)-☆元々イチゴをたくさん食べる方ではないのですが、パクパク食べてしまいました(^_^;)ルナにもあげてみましたが大喜びでした!ココちゃんもイチゴ好きですか?
2011/02/22 17:47 | URL | edit posted by haruna
ゆみんぐさん、若々しいと思ったら
まだ成長期だったんですね
若いっていいなぁ~(笑)
2011/02/22 18:20 | URL | edit posted by miraパパ
ショーンです
なぬ、毎年背が伸びてる!?
ゆみんぐさん、なんで?
なにか裏山に不思議な泉が湧いてたりして・・・

こりゃまた、セレブないちごですね
1個100円かあ、100円玉をかじる感覚ですね
違う?
2011/02/22 20:16 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ゆみんぐさん、成長中なの?!
私も横にドンドンふくらんでる(^^;

イチゴ、1個100円・・・。
先日こちらで、紫蘇20枚500円っての買った、泣きながら(TT
2011/02/22 20:23 | URL | edit posted by こぐまちゃん
☆harunaさま☆
こんばんは。
お試しセットにも入ってたんですね。
ココもイチゴ好きですよー♪
でも果物は糖分が多いので
あげる時は小指の先ぐらいの大きさにしてます(^^ゞ
2011/02/22 21:04 | URL | edit posted by ゆみんぐ
うちのママも伸びてるって言ってました
自分が『かかとの角質がたまって・・・』って言おうとしたら
怒ってました(/_;)

イチゴって美味しいですよね~
甘みたっぷりのイチゴに当たると
とっても幸せな気分ですね~
どんなお味かなぁ~(*^_^*)
2011/02/22 22:58 | URL | edit posted by 小梅パパ
わたし・・・怖くって測っていません

・・・身長も体重もw
2011/02/22 23:14 | URL | edit posted by にあ
oisixのいちご 
私もマチガエて、買ったことあります。

私は、1日一個づつ、がんばってる自分への
ごほうびに家族に内緒で、食べちゃった。

成長期のゆみんぐさん、食べちゃう?

2011/02/22 23:45 | URL | edit posted by はさた
頂き物で、お布団に寝ているいちご、口にする機会がありました~。
やっぱりセレブいちごは美味しかったよ!
色つや味がセレブでした^^

5粒入っているのなら
一人一個食べて…残ったひとつはゆみんぐさんが…
こっそりパクッ でOKなのでは~?
2011/02/23 05:54 | URL | edit posted by くみちゃ
わたしも~
まだ縮まない・・・
1ミリづつとか伸びてる~~
足の裏に肉が付いてるのかと
思うんだけど~~^^;
2011/02/23 07:32 | URL | edit posted by ちたえ
comment posting














 

