トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
急きょ、予定変更!
おはようございます。



先日、ワタシが朝市でイケメンの農家のお兄さんから買った
イチゴの苗
2・21②



えぇーっ?!



まだ1個も食べてないうちに
こんな状態になっちゃった\(◎o◎)/!
2・25③



誰かに食べられたーっ!
2・25④


犯人は鳥かなぁ・・・。
無防備に、庭のデッキの上に置いていたワタシが悪いのですが
がっかり・・。

ネット買って来なくちゃダメかな(;一_一)



息子と一緒におやつにあのイチゴも使って
シェイク作ろうと思ってたのですが
2・25①



きゅうきょ、バナナに変更(;一_一)
2・25②



ココ、残念ながら
バナナが嫌いだったんですけどね
2・25⑥


試しにあげてみたら
はちみつが入ってるからか、ぺロっと飲んじゃいました。
2・25⑤

野生に戻ってる。
こわっ(@_@;)


それにしてもあのイチゴ・・。
食べたかったのにーっ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[日常
comment
いちご、残念でしたねぇ・・・><

ココちゃんバナナ嫌いなの^^?
私と一緒だ~(笑)
2011/02/25 08:31 | URL | edit posted by きむみぽ
鳥って、めざとく見つけて
あっという間に食べちゃうのよね~(涙
ココちゃんバナナ嫌いだったんだ
私とねね、毎朝、豆乳+バナナ+青汁飲んでます(^m^)

バナナシャイクに、ちょっと葉っは(ミントかな)
のせるとこが、さすがゆみんぐさんだわ
2011/02/25 10:47 | URL | edit posted by ゆっち
鳥って食べ頃もちゃんとわかってて、赤くなったのだけ
食べていくんですよね^^;
うちも毎年、さくらんぼ食べられてますTT
ネットは網目の細かいのじゃないとやられるよー!
2011/02/25 11:11 | URL | edit posted by ココ
うちの実家では
実どころか花も鳥が食べると
親が激怒しとりました・・・
ぜ~~んぶ食べられちゃうので
ネットしまくってます。
それでもその間からやられるという話で・・
ゆみんぐさん、次は食べましょう!!
2011/02/25 12:38 | URL | edit posted by ちびデビル
苺せっかく赤くなってたのにねe-263
鳥にやられたんやね~悔しいねe-281

いちご・・・大きな網で囲うとか??

ココちゃんバナナ駄目なんですね、
家もバナナだけ余り好きでないみたいな
でもお腹すいたら何でも食べます(食らいぬけ・・・ペコ)

好きなだけ食べさてたらどれ位食べるのかと想像します^^;

次赤くなったら早く収穫してネ^^*
2011/02/25 12:54 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
あ~いちご残念でしたね。
そういえば主人の実家で飼っていたビーグルも赤いイチゴだけ選んで食べてたょ。おいしいカホリで食べごろわかるのかな。
ココちゃん、バナナダメなんですね。うちのムックはまだ試したことないけど、どうだろう?!ジュース豆乳入りで体によさそうですね。

前にゆみんぐさんが紹介してたJPスタイルのお試しセット、うちでも注文してみましたぁ。情報ありがとうございます♪
2011/02/25 13:01 | URL | edit posted by ぷたむくママ
ありゃ~(><)これはどうしたことかっ!
せっかくのお楽しみがガックシですね。
私もバナナは苦手だわぁ。
以前は見るのもイヤだったけど、身体にいいからさぁ~
今は我慢して食べられるようになりました。
子供かっ!(笑)
2011/02/25 13:15 | URL | edit posted by mikuro
鳥でしょうね~
賢いものですね~

でもまぁイチゴシェイクもバナナシェイクも
自分はどちらも好きです(^_-)-☆
2011/02/25 13:38 | URL | edit posted by 小梅パパ
悔しいですね・・・
いちごちゃん美味しいから
鳥も狙っていたんですね~o(*'▽'*)/☆

でも、わたし的にはバナナシェイクの方が好きです♪
2011/02/25 13:47 | URL | edit posted by はあぶ
イチゴ残念ですね~
鳥さんはラッキーだったかな☆
また赤くなるのが楽しみですね^^
バナナンシェイク、うちは主人が大好きで毎日2~3杯飲んでるんですよね~
大人なのに子供みたいな。。
我が家は牛乳とバナナと氷だけど、ゆみんぐさんレシピもおいしそうですね^^
2011/02/25 14:27 | URL | edit posted by yopp
えぇーっ!
せっかく赤くなってきてたのにね
残念だったわね
りんもバナナ嫌いなのよ
そっかー、シェイクにすると甘くて美味しくなるものね
ココちゃんなかなかグルメね
2011/02/25 16:09 | URL | edit posted by You
龍もバナナ苦手なんですよ。
カフェで出て来そうなおしゃれな
シェイク美味しそう~
食台のランチョンマットもかわい~いです♪
2011/02/25 16:31 | URL | edit posted by 龍のかーさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25 18:02 | | edit posted by
ショーンです
鳥・・・なんでしょうね
食べ方が憎たらしいですね
真っ赤に熟れた部分だけ食い散らかしてる

ココちゃんは嫌いなバナナもハチミツの
おかげでスイッチ入っちゃったのね♪
2011/02/25 18:15 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ありゃま@@
うまい事食べられてるね^^;
それも赤くなったイチゴのみ!!!
いいね~ココちゃんバナナジュース^^
一時はまったけど最近飲んでないな・・・・
親方はイチゴジュースよりも
バナナジュースの方がスキやで~^^
2011/02/25 18:47 | URL | edit posted by ぽん太の親方
私は、大事にし過ぎてたった一粒だったのに、腐らせちゃいました。
鳥は、目敏いらしく義父も犠牲になっていました。

はちみつ、届いてクマのように食べています!
2011/02/25 21:15 | URL | edit posted by ショパンママ
イチゴ残念でしたね(>_<)先ほど、早速ルナ用にシェイクを作ってみました(*^。^*)豆乳も牛乳もなかったので濃く溶いたヤギミルクにイチゴとハチミツで作りました!大喜びで飲んでいました(^u^)水分補給にもいいですね☆私もココちゃんと同じでバナナ苦手です(>_<)また、手作りおやつや飲み物のご紹介おねがいします<m(__)m>
2011/02/25 21:21 | URL | edit posted by haruna
イチゴ、残念!
鳥の仕業なのね(ー_ー)!!
バナナジュース、私は大好き!!
作りたくなってきた~一時は凝ってたんだけどねぇ
また、果物買ってこようっと(^_-)-☆
2011/02/25 22:09 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
鳥さんすごいですよ~

うちも 毎年 いちごは・・・・
2011/02/25 22:12 | URL | edit posted by にあ
真っ赤に色づいてきた苺ちゃん・・。(T^T)
犯人は鳥さん?
せっかく育てたのに食べられちゃって残念よね。
でも、バナナショイクも美味しそうだわぁ。

追伸
カンガルーさんのフード、1年前にも買ってリピートなんですよ~
なかなか良い感じだったので。(*^。^*)
2011/02/25 22:25 | URL | edit posted by ゆうこmama
ゆみんぐさん、家なのに、イチイチはっぱみたいなのとかコップ敷きとかおされすぎる!!
うちは変なマグにドバドバ入れてそのまま飲んじゃうよ・・・。

ココちゃんも美味しく頂いてよかったのぅ(^w^
2011/02/25 22:55 | URL | edit posted by こぐまちゃん
☆harunaさま☆
なるほどー。
ヤギミルクっていう手もありますねー♪
明日は作ってみようかなー

2011/02/25 23:29 | URL | edit posted by ゆみんぐ
自家製シェイクのはずなのに
なぜかおっしゃれ~なミントが飾られている!

さすがゆみんぐ家ですねえ…

鳥が食べちゃうほど美味しいいちごだったのね!
収穫が楽しみですね~
2011/02/26 05:21 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

