トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
強風の中、行った先は・・。
おはようございます。


昨日は風がすごかったですよねー。
一気に花粉症の症状が出始めました。

ワタシは飛び始めがイチバンひどくて
3月半ばには、だいたいおさまります。
しばらくマスクが手放せません。


さて、そんな風が強かった昨日
仕事から帰るとすぐ、ある目的のために
無謀にもロング散歩に出たワタシたち。
2・26③
今日はすべて携帯撮影です。



ゆ:行きたいところがあるのよね。
コ:どこ?
ゆ:野菜直売所。


コ:ほんきですかーっ????
2・26④


ココがビックリするのも不思議ではない。
ちょっと遠いんですよ、その直売所。

歩いて20分ぐらいかなーと思ってたのですが
向かい風に苦戦し、強風の中歩くこと30分強。



それも、こんな足元で(^_^;)
2・26⑤
疲れた。
ちゃんとした靴履いて行けばよかった。



着いたところは、ほったて小屋の無人販売所。
ココ家周辺、意外と田舎ちっくなのです。
2・26
傾いてるのは、強風のせいではないと思う。
・・・たぶん(^。^)


小屋の中、見たい(笑)??

コワイよ。
ばっちいよ。







ほら(^_^;) 
2・26①
↑今気がついた。
お金入れるビンの上の注意書きコワイ・・。
『上で見て居ます。』
上ってどこよーっ\(◎o◎)/!??

やばい、写真バシバシ撮ってるの見られてる(@_@;)?



夕方だったので、残りはコレしかない(T_T)
ゆみんぐチョイスは
2・26②

せっかく30分歩いて、ほうれん草1袋ってのは
残念でしたが

家に帰って庭で泥を落としたら


柔らかいベビーほうれん草が
いーっぱい入ってた!
2・26⑦


今日は、豚しゃぶだな♪


次行ったら、どこから監視してるか
見て来よっ・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[日常
comment
上って何処で見てるのでしょうねe-317

農家さんの採りたて野菜は新鮮で甘味が有って
やわらかくて美味しいですよ^^

ゆみんぐさん足元^^
その足元で30分はきついネ(笑)
2011/02/26 09:59 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ニャハハハハ^^
ゆみんぐさ~ん!
小屋の上の隙間から見られてるよ@@
それ考えたらちょい怖いね^^;
でもおいしそ~なホウレン草♪
サラダでも食べてもおいしそう~や~!!!
でも・・・・せっかく30分かけて行ったのに
こんだけしか残ってなかったてショックやね^^;
2011/02/26 13:36 | URL | edit posted by 親方
それでも、無賃の方いるんでしょうね!
私も知っているこういう産直所は、近づいただけで、
売主さんが走ってきますよ!
分からないではないのですが、それもどうかな~と、
買わなくなっちゃいました。。。

どこから見ているんでしょうね!
寂しい話しですね…。

2011/02/26 13:36 | URL | edit posted by ショパンママ
私もパパも昨日から花粉症の症状が。。。><
辛い季節ですね~。。。

上で見てます。。。怖いっ怖すぎる~~~!!

kiyomipeko2000さんの、ココちゃんがモデルしてた
お洋服オーダーしちゃいましたっ!!
またおソロです~~~♪
2011/02/26 13:51 | URL | edit posted by きむみぽ
上ってどこよーーー(爆
お金入れていかない人って多いみたいね。
昔、テレビで見たんだけど、ベンツで来てお金入れていかないご婦人が
インタビューされてたわーー;
ほうれん草しか残ってなかったのは残念!
それだけ人気のある販売所なのかな?
2011/02/26 17:55 | URL | edit posted by ココ
無人なのに上から監視中。
油断できませんね~
へんなカッコとか、変顔していたら
丸見えだったんですね。
てか、それ以前に変化顔しませんよね。
2011/02/26 18:29 | URL | edit posted by れおんパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26 19:16 | | edit posted by
ショーンです
黙って持ってく不心得者がいるんでしょうね
それにしても上から見てるぞ!ってね(笑)
モノはよかったんですね、30分の散歩は
価値ありましたか?
2011/02/26 20:23 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
今日はお出掛けしていて遅くなってしまいましたので
応援のみで失礼します^^
いつもコメント&応援ありがとうございます☆
後日またゆっくり伺いますね♪
2011/02/26 20:33 | URL | edit posted by yopp
今日も花粉が飛んでいたみたいで、目が充血して、涙目になっていました(>_<)私は5月くらいまで花粉症が続きます。。野菜直売所の野菜って新鮮な感じがしていいですね(^u^)家は近くに直売所がないのでほとんどスーパーでかっています(^-^)豚しゃぶ,おいしいので私も好きです(*^。^*)
2011/02/26 21:08 | URL | edit posted by haruna
やっぱ、こういうとこってお金を入れずに持ち去る非常識な人がいるのね。
それにしても・・・虫が出てきそうな・・・(^^;)
キレイになったほうれん草は確かにおいしそうだ♪
2011/02/26 21:27 | URL | edit posted by mikuro
いい運動になったじゃ~ん
新鮮で美味しいほうれん草ゲット出来て
良かった♪ってことにしようっ(^m^)
今だにあるこういう無人販売所見ると
日本って幸せな国だな~
なんて思うのは私だけ~???
無賃で持ってく人はけしからんっ!!!けどねっ^^;
2011/02/26 22:16 | URL | edit posted by ちゃおねえ
んで 上におじいちゃんとかが ちまっと座ってたら ホントこわいwwwwww
2011/02/26 22:58 | URL | edit posted by にあ
☆harunaさま☆
いつもは仕事帰りに車で寄るのですが
あったかかったので歩いて行きましたが
花粉が・・・(T_T)
薬が手放せません・・。
イヤな季節ですよね~
お互いがんばって乗り切りましょう(笑)
2011/02/26 23:22 | URL | edit posted by ゆみんぐ
花粉症発症ですかぁ…

主人はわりと軽い方なのですが
今年はきてますよ~~~
家の中でもマスクしてます。

でも、換気のために窓を解放する鬼嫁ですよ(笑)
2011/02/27 06:04 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

