トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
我が家にも話題のアイツがやって来た。
おはようございます。



突然ですが

やってきました、我が家にも。



今話題の、メガネの要らない3Dが。
2・28⑥
こらーっ
またはるの部屋からぬいぐるみ盗んできたなー!



・・・って言っても、残念ながら3Dテレビじゃなくて



3DS。ゲーム機。
2・28①
私の妹が、かわいい姪っ子?はるのために
予約して買って来てくれました。



はる、今週は学期末試験を控えてるから
終わってから遊ぶんだって言ってたんですけどね
ガマン出来ずに、箱を開けちゃったみたいで
2・28②


はる:ちょっとだけやってみよっか?
息子:ちょっとだけならいいよねー。



おいおい(;一_一)
2・28④




キミたちの「ちょっとだけ」は
いったい何時間なのかな(@_@;)?
2・28③



まったく相手にしてもらえないココ。
2・28⑤
ありゃダメだわー。
なかなか終わりそうにないね。
今日はママと遊ぼう。



私も画面見てみたんですけどね
3Dってキモチ悪い。

酔いそうです・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:24  
[日常
comment
流石に3DSはすごい人気でしたね~
まだ見たことないですが3Dでゲームができるなんて
おもしろそうだわ^^
でも、たしかに酔いそう。
アバターも3Dでみる勇気がなかった^^;
ココちゃんも仲間に入れて欲しいのね♪
2011/02/28 10:09 | URL | edit posted by りのこ
おはようございます!
留守中も、訪問、コメント、
本当に有難うございました!

今日、朝のテレビでやってましたよ!
うんうん、こりゃあ・・・夢中になりますよね!
ワンコのゲームに、小倉さんが夢中になってました!
2011/02/28 10:28 | URL | edit posted by nuku50
世の中3Dが当たり前になりつつあるのに
私未だ映画ですら未体験・・。
ゲームもめがねかけなくても
飛び出してくるんでしょーーー?!
んーーーどんな感じなんだろう
きっと、私も気持ち悪くなるわね(笑
2011/02/28 10:32 | URL | edit posted by ゆっち
わぁ!いいなぁっ!!
我が家も買おうと思ったんだけど
予約に間に合わず・・・
この際だから、もう少し色の種類とか出てからにしようかなーって思ったり。
でも、レイトン教授がやりたい。(笑)

私も3Dちょっと苦手。
トイストーリー3を3Dで見てきたんだけど
同じく酔ったよー。(笑)
2011/02/28 10:39 | URL | edit posted by そら子
3Dはヤ○ダ電機でテレビで見たことがあるだけ...
映画でさえも未体験なのー。
3Dでゲームって、臨場感ありそうだねー^^
2011/02/28 11:02 | URL | edit posted by ココ
私、3Dって苦手かも~この際、オバサンと言われても…。
海猿を3Dでみたのですが、目が疲れて気持ち悪くなって、
途中から裸眼でみていましたよっ!

ゲーム、始めたら止まらない…分かるなぁ~!
2011/02/28 11:35 | URL | edit posted by ショパンママ
ふふふ・・・
同じだね^^v
柔らかくって肌さわりいいよね~

3D・・・私もダメなんだ~~
酔っちゃうよね~~
2011/02/28 12:09 | URL | edit posted by ちたえ
世の中進化してますねぇ。
息子ちゃん、素敵な贈り物良かったね~♪
3Dどんな感じで見えるんだろう・・
興味津々のおばちゃんです。(*^m^*)
2011/02/28 12:53 | URL | edit posted by ゆうこmama
あはは・・・・
テスト前だよね
我が家も長女は休みになって遊びまくりで
横で次女が 早くテスト終われ・・・・って嘆いています
3D私も船酔い気分でダメです
いまどきの子は平気ですごいよね
ココちゃんママ一人占めで 遊んでもらえるね
2011/02/28 13:01 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
おぉ~あの話題の商品がもうゆみんぐさん宅に!!

私も3Dって酔いそうで苦手派です^^;
2011/02/28 13:45 | URL | edit posted by きむみぽ
これ、CMのやつかな?
3Dは私も気分悪くなります~!
映画も3Dは観たくないな。
でも現代の子供たちはやっぱうれしいんだねぇ。
うぅ・・・だんだん時代についていけなくなってきたぁ(><)
2011/02/28 14:38 | URL | edit posted by mikuro
本日月末の為
読み逃げ&応援でごめんなさ~い!!!
2011/02/28 15:02 | URL | edit posted by 親方
どうどう?3Dってすごい?
はるちゃん、その後勉強に専念出来たかな?
あー!!我が家はもう小さな子がいないから
3D見る事ないかも(涙
見てみたい!!
2011/02/28 15:40 | URL | edit posted by まみプー
3Dって昔ディズニーランドで見たぐらいかも。。。
古すぎますね ^^;
2011/02/28 17:18 | URL | edit posted by くーちゃんまま 
すみません、ほとんどコメントできなくて・・・・。3DSは確か、飛び出す画面がついているDSですよね?私もほしいです(^-^)3DS・・・。私は、レイトン教授っというカセットが、ほしいです(^v^)ゆみんぐさんのところは、何のカセットですか??ココちゃんは見捨てられているんですね・・・・。
3Dって、犬にも、3Dにみえるのでしょうか??それが、謎です・・・・・。では、失礼します。

2011/02/28 17:56 | URL | edit posted by kurumi
3DS買っちゃったんですねー♪
ワタシも3Dは酔うので・・映画もダメなんですよ。。(>_<)

ココちゃん、ママに遊んでもらって嬉しかったかなー☆
2011/02/28 18:34 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
3Dどうですか?
楽しくって娘さんと息子さんやめられなくなっちゃうでしょうね( *´艸`)
わたしは3D苦手です。。。
USJで3Dの乗り物乗って目をつぶってましたから(笑)
でも桜井くんがCMでやってるワンのやつ 
やってみたいなぁ~
2011/02/28 19:11 | URL | edit posted by らんママ
☆kurumiさま☆
レイトン教授人気みたいですよねー
ウチの娘も買いたいらしいです(●^o^●)
ワタシはゲームにまったく興味がないので
全然わからないんですが
3DSは、正面から見ないと画面が歪んで
キモチ悪くなっちゃうみたいです(^_^;)
娘がやってるのを横からのぞいてみてたら
酔ってしまいました(T_T)
2011/02/28 19:27 | URL | edit posted by ゆみんぐ
そんなんあるんやね~。
これからは全てが3Dになるのかなぁ。
PCも3Dになったら、ココちゃんが飛び出してきてくれるといいな(^ ^)
抱っこできるかなぁ。
そりゃ無理かf^_^;)
2011/02/28 19:33 | URL | edit posted by ゼロ子
3Dちょっと興味が有るんですが、目が疲れちゃいそうですよね^^;
私は目が悪いので、本とか読んだだけでも結構目がつらいですね~
子供の時って、ゲーム大好きですもんね☆
私は今でも、大好きです^^
2011/02/28 19:58 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
おぉ、もう3DSをゲットされたんですね
目が疲れるそうですね
暗号を入れないと3Dにならない機能が
ついてるらしいのでご活用を!
ってはるちゃんに叱られそう・・・
2011/02/28 20:49 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
え~!!
はるちゃんゲームやるのですね~
わたしなんてDSの電源の付け方忘れてました・・・
最近は携帯でも出来るのですが
すぐ飽きちゃって~汗

ゲーム・・・カーレース系はハマるのですが・・・
2011/02/28 22:09 | URL | edit posted by はあぶ
おおおおおおお

どうですか?
ホログラム(?)みたいな感じ????
気になりです
2011/02/28 22:20 | URL | edit posted by にあ
すご~~~い!
予約したんですか!?
予約なしのお店は前日から行列がすごい…って
散々ニュースでやってましたものね~

で、どう飛び出すの!?
2011/03/01 05:39 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

