トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
パパってどんかん。
おはようございます。


ココです。



待ってるんです。
ずーっと。
3・2②



なまくび状態、けっこう疲れるんだけどな。
3・2①



狙ってるのは、パパのお酒のおとも
バターピーナツなの。
3・2⑤
注)バターピーは待っても貰えません(ーー゛)



それなのにパパってば
『抱っこしてほしいんだな~♪』って。
勘違いもいいとこなんですけどー!
3・2③



もー。
イライラしてきた!
3・2⑥


だって
なまくびの下は・・・
3・2④
つま先立ちって、けっこう疲れるのよ。



けっこう高さがあるダイニングテーブルなんですけどね。
あごラインぴったりに、届いちゃうんですよ。

さすが、デカプー。
っていうか胴が長いだけか。





☆おまけ☆


息子のいちご。
先日鳥に食べられちゃったので、日当たりのいい窓辺に置いて
なんちゃってハウス栽培に切り替えましたが
なかなか赤くならない。
2・25③
2/25の記事から。



待ち切れず、買ってきたいちごで
シェイク作りました(T_T)
カスピ海ヨーグルトはとろみがあるので
シェイクに合うみたいです^^
3・2⑦3・2⑧

サイコーですね、いちごシェイク(^_-)-☆
はちみつはやっぱりたっぷり入れた方が
おいしいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:19  
[日常
comment
上目遣いで白目がちらっとみえるココちゃん可愛すぎますー!!
メロメロ~!!!

そっか、ダイニングテーブルにあごが乗せられるんですね★
でもこの体勢疲れそう~(笑)
2011/03/02 09:08 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんじーっと見つめてる先はバターピーだったのね~☆
パパに抱っこされても見つめてるのは、バターピーe-317

でもって・・・下はそんな感じなんだ
身長何センチ有るのかな^^;

イチゴシェイク美味しそう~♪
2011/03/02 09:31 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
生首の下が、とっても気になってたの
すごい!
まさか立ってるとは思わなかったわ(笑
お手手、パパのお膝にのせて
すっごく可愛いーーーー(^m^)

ふふふ  ココちゃんのお顔(笑
2011/03/02 10:10 | URL | edit posted by ゆっち
あずきもちょうどココちゃんみたいな感じで
ダイニングテーブルに顎が届いちゃうんですよね^^;
パパさんどーんかん(爆
イチゴが赤くなるまでは結構時間がかかるのよー。
日当たりのいい室内とか、暖かい場所なら早いかも♪
2011/03/02 10:51 | URL | edit posted by ココ
ワンコの白目って可愛いですよね!
ずーと待ってるココちゃん可愛い~
ウチは待ってももらえない時は実力行使だからな・・・
抱っこしてほしいんだな♪ってパパさん的には
そう思いたいよねぇ^m^
2011/03/02 13:15 | URL | edit posted by dioママ
ぷぷぷ

ここちゃん がんばるね~w
いちごの栽培は 敵が多いから大変ですよ~
がんばってくださいねw
2011/03/02 14:24 | URL | edit posted by にあ
バタピーはさすがに貰えないよね~(^_^;)
ココちゃん、パパの鈍感さにちょっとキレ気味!?
そりゃ、つま先立ちはしんどいもんね~

イチゴヨーグルト、おいしそ~!
ココちゃん、これはもらえたかな?

↓ 3DS手に入ったんだ~!
 いいな、いいな~!!
 うちはまだまだ先になりそうです(T_T)
2011/03/02 17:14 | URL | edit posted by Qoofan
ココちゃんのちょっとだけ見える白目部分がかわいい♪
そこ、私の萌えポイントです~♪♪
チロって感じがたまらんわぁ(*^^*)
うちのココアは黒いからいっそう萌えちゃうよ(笑)

そんな状態でアゴ乗せてたらそれは疲れるよねぇ。
うんうん、パパって鈍感な生き物なのよね(^m^)

2011/03/02 18:23 | URL | edit posted by mikuro
パパさんのかんちがい可愛いvvv
ってココちゃん、届いちゃうのか~~~!!!
2011/03/02 18:28 | URL | edit posted by くーちゃんまま 
普通にあご乗せてるだけかと思ったら
爪先立ちしてたんだ(笑)
そりゃ疲れるよねぇ(≧▽≦)
2011/03/02 18:52 | URL | edit posted by らんママ
うんうん・・・
つま先立ちは疲れるよね・・・
分かるよ~
ってミントが言ってそうです(笑)

ミントパパもこんな感じです(笑)
2011/03/02 19:09 | URL | edit posted by はあぶ
こんばんわ~

リンク貼らせていただきました^^
ありがとうございました~

どうぞよろしくお願いします^^

ココちゃんパパさんに、抱っこされてるの
めちゃ可愛いですね、人間の赤ちゃんみたい~^^

おうちでできた、いちごで、オリジナルの
シェイクいいですね~おいちそー^^
2011/03/02 19:31 | URL | edit posted by しょふぃたんでしゅ
ココちゃん真剣ですね。
パパさんの勘違い、かわいい~笑っちゃいました。
いちごシェイク、美味しそう!
豆乳は苦手だけど、これならいけるかも!
2011/03/02 20:20 | URL | edit posted by ぷたむくママ
こたつに座ってる横にココちゃん
いてると思ってたけど高い机やったんや^^;
さすがモデル体型のココちゃん!
バッチシ届くんやね~~^^
うちのP太だったら飛んでもたらないやろな^^;
2011/03/02 20:52 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ショーンです
パパさん、どんかんなんだ(笑)
でも、ココちゃんの熱いまなざしで
見つめられたら、大抵の男性は勘違い
しちゃうよ
それはそれで罪作りなことなんだけどな
2011/03/02 21:06 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃんの白目が、かわいすぎます~☆
こんな風に見つめられたら、困っちゃいますね^^
ココちゃん、テーブルに届くなんてすごいなあ♪
背伸びしてる足が、かわいかったです♡
2011/03/02 22:07 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん、ちらっと見上げる白目が、めちゃ可愛い!^^
背伸びのあんよ、一生懸命さが伝わってきますね!^^

でもココちゃん、バタピーは食べられないんだよ~~(笑
2011/03/02 23:19 | URL | edit posted by nuku50
イガイガプライベートランいよいよ着工で
何だかガタガタしていて ゆっくりコメ出来ずゴメンナサイ
完成したら 遊びに来てね
お花見は是非・・・・・最高ですよぉ
又詳しく連絡するね
2011/03/03 00:50 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
おぉー、いい白眼!!!(笑
胴長じゃないよ!
ココちゃんは、足が長いの~♪
2011/03/03 01:37 | URL | edit posted by こぐまちゃん
comment posting














 

