トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
滋養強壮食材入りのおやつだって~。
おはようございます。



このところ、はるの帰りが早い。

高校3年生の卒業式が近いので
予行やら準備やら、なんだかんだで
在校生は早帰りらしい。



そうそう。
ココに荷物が届いてますよ。
3・3①
はる、明日から学年末試験なのに
そんなにダラダラでいいのか?




今日はウマウマですよ♪
ココのお気に入り2つ。
グリーンドッグさんのレトルトごはん、クックンラブと
山田漢方薬局の鹿肉五膳っておやつ。
3・3②



とくに鹿肉五膳は最近イチバンのヒット♪
お風呂上がりのドライヤーとか
歯磨きしたあとだけにあげてる、特別なおやつなんです。
3・3④



ココ、ガマンの限界か?
ソファの上で足踏みしてる~(笑)
3・3③
ボーロと一緒に入れて
鹿肉風味のボーロにしようという
みみっちい作戦実行中。




あっ!
ちょっと目を離したすきに\(◎o◎)/!
3・3⑤3・3⑥

ざーんねん。
フタが閉まってて食べられなかったねー(^。^)




思わずがっついちゃうウマさだそうですよ。
3・3⑦

高麗人参、霊芝、ローヤルゼリーが入ってるらしい。
健康になれそう。

そんなすごいの、ワタシだって食べたことないのに(;一_一)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[お買いもの
comment
鹿肉風味のボーロになりましたか~☆(笑)

ココちゃん待ちきれないね、足うずうず可愛い^^
体に良い物一杯入ってますね^^*

ペコにも買って見ようかなぁ♪
2011/03/03 09:22 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
うまうまのお届けもの嬉しいね~^^

レトルトごはんチェックしてみますー!
マンマリゾ買えなくなっちゃったんね。。。
2011/03/03 09:25 | URL | edit posted by きむみぽ
鹿肉風味のボーロって、ナイスアイデア!!
鹿肉五膳って体によさそうーー
我が家もまねっこしてみよっかな♪
2011/03/03 10:35 | URL | edit posted by まみプー
わっ、ココちゃんうまうまがいっぱいだ~♪
鹿肉五膳はショパンママさんにいただいて、
姫萌も大ヒットでしたよ。←もう完食しちゃったけど
入ってる成分が美容と健康に良さそうよね。(*^^*)b

ご報告ぅ。(*^^*)
HNを「ゆうこママ」に替えました。
これからもヨロシクです~♪
2011/03/03 11:41 | URL | edit posted by ゆうこママ (旧 ゆうこmama)
もうすぐ試験で終わると試験休み
そして春休み
わー昼ごはんの用意しなくちゃですね
ココちゃんは お姉ちゃんや息子さんいてくれ
嬉しい春休みですよね
春休み頃には 柵も完成予定なので
御家族でお花見にいらして下さいねv-252v-252
2011/03/03 12:09 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
むっくに鹿肉、試してみようと思ってたのー!
でも他にもいろんな成分が入ってるとダメだから
調べてみます!
ありがとー^^
2011/03/03 12:27 | URL | edit posted by ココ
鹿肉風味ぼーろ作成作戦!
うちもよくするよー。
鶏肉風味納豆とか・・・あんまし食べたくないよね(ー_ー)!!

すごい!栄養満点おやつだ!
それにおいしいときたら、チェックだわ~(^^)
2011/03/03 12:31 | URL | edit posted by ゼロ子
はるちゃん!余裕なんよね^^
テストなんかちょろいもんよな!!!
馬肉風味のボーロ♪
いい考えやね~!
うちもささみ風味のボーロ作ろっと^^
2011/03/03 14:18 | URL | edit posted by 親方
こんちっちぃぃぃっしゅ(●^o^●)

ココたん、うまうまってわかったでちね~

ボーロももうすこしで、鹿肉風味になるかな??
~☆

2011/03/03 15:01 | URL | edit posted by カオリン
「鹿肉五膳」試してみようかなぁ。
こういう練ってる系のジャーキーっぽいお菓子
さくらがピーするとが多くって。
でも、こういうの大好きだからたまにはあげたい。。
ちょっと見てみよー♪(*^ー ^*)

高麗人参、霊芝、ローヤルゼリー・・・
肌に良さそうね、ココちゃんそら子に1個ちょうだい。(笑)
2011/03/03 15:20 | URL | edit posted by そら子
うずうずココちゃん、かぶりつきココちゃん可愛いっ!
本当に、可愛いだにぃ~!

このおやつ、すごいですよネっ!
私だってこんなに健康的なおやつ食べてない。。。

2011/03/03 16:59 | URL | edit posted by ショパンママ
鹿肉五膳,
ねねも大ーーーー好き♪
これをさらに小さく切って与えてケチケチゆっちです
めちゃくちゃ体によさそうだよね。
2011/03/03 21:06 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
高麗人参、霊芝、ローヤルゼリー入りの
鹿肉ですかぁ・・・
そりゃあ、ゆみんぐさんも一緒にご相伴に
あずからなくっちゃ!
ココちゃんにマテ!出されそうですね(笑)
2011/03/03 21:13 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
あ、これお友達からいただいたわ。
鹿肉五膳ってやつ。
まだあげてないの。
もったいないやん?(貧乏性)

それにしても最近のワン用フードって凝ってるよね。
ココちゃん、人間で言うと健康おたく!みたいね(^m^)
2011/03/03 21:36 | URL | edit posted by mikuro
すみません、コメント、少なくて・・・・。ココちゃん、うまうま、届いてよかったね(^-^)食べた感想は、うまうまでしたか?
ココちゃんはそのおやつが、大好きなんですね(^v^)最近、うちのモコにも、お気に入りというものができました(^^)
ササミなんですけど、やわらかいササミなんです^^人間の手でさわっても、「へにゃ、へにゃ」です。ココちゃんにも、もっとうまうま、増えたら、いいね(^0^)~♪では、失礼します。
2011/03/03 21:59 | URL | edit posted by kurumi
今日はお出掛けしていたら、疲れちゃって(>_<)
今日はこちらからの、応援で失礼します。
後日、またゆっくり伺いますね☆

いつもコメント&応援ありがとうございます(*^▽^*)
2011/03/03 22:21 | URL | edit posted by yopp
うわ~おいしそう~

そうそう わんこのもののほうが 飼い主より高級ってありがちですwwwww
2011/03/03 23:17 | URL | edit posted by にあ
鹿肉御膳のサンプルサイズ、ぬくの通ってるトリミングサロンで、
トリミング終わった後に、ご褒美で頂くんですよ!

トリミングあとの、疲れも吹っ飛ぶみたいです(笑
2011/03/03 23:25 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03 23:35 | | edit posted by
みみっちい作戦。私もしてますよー(*^_^*)
それにしても豪華なオヤツだわぁ。。
ココちゃんタッパーは開けられない?
モッピィは時間稼ぎでタッパーごと渡すと開けちゃいますよ。
歯型いっぱいついてますけど(^_^メ)
2011/03/03 23:52 | URL | edit posted by モピママ
はじめてみました
すごく体によさそうなおやつですね~!

おいしそ~~^^
2011/03/04 05:04 | URL | edit posted by しょふぃたんでしゅ
すごい!
元気になりそう~~!
ワンワン警備隊に磨きがかかっちゃったら
どうする~?(笑)
2011/03/04 06:02 | URL | edit posted by くみちゃ
☆kurumiさま☆
へにゃへにゃのササミ♪
超やわらか仕上げなんですね~
いいにおいがしそうです(*^_^*)
見つけたら買ってみよう!!
2011/03/04 21:44 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

