トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
鬼の居ぬ間に・・・♪
おはようございます。




↓昨夜のできごとです。


コ:ひとりでたべるアキレス。
だれにもじゃまされず、たべほうだいなの♪
3・4①



むすこ:あれ?ママは?
3・4②




そーなんです。
ワタシ、昨夜は早い時間からゴロゴロしてました。

目がかゆーい。
いたーい。
はれぼったーい。

今年は目にキテます。


花粉のバカーっ!




む:ココ、ママが寝ちゃっててもさみしくないの?
なんで?
3・4③



コ:ママがいないと
ちらかしほうだい、たべほうだいだもーん。
3・4④




朝起きたら、リビングがひっちゃかめっちゃか。
すぐ掃除機かけました。

そしたらまた目がかゆくなりました・・・(T_T)
あぁ~。
今年は、早めに薬飲み始めたのになー。

今日は目薬貰って来ます(;一_一)



花粉症の方、一緒にガンバロー!!


ゆみんぐダウン中のため
今日は息子撮影でお送りしました^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[日常
comment
私も毎年目にきます><
お互いこの季節頑張って乗り切りましょう~~~!!

お大事にです!
2011/03/04 09:25 | URL | edit posted by きむみぽ
今年の花粉はすごいんでしょーー
私の回りも、マスク族がいっぱい・・
ゆみんぐさんお大事にね。

母の居ぬ間に散らかし放題食べ放題って(笑
ねねは、基本私にオヤツ持たせるので
一人の時は食べないんだよ(めんどくさい女)
2011/03/04 10:18 | URL | edit posted by ゆっち
花粉症・・・まだ重症症状なく頑張ってます (笑)
でも・・・恐怖は感じていますけど
お大事に。。。

体調が悪くてもワンコのお世話は休めず
大変な事ありますよね~
ワタシは早寝しちゃう時、ワンコ達は
クレートかゲージで一緒に寝かせてしまう派です
6頭でリビングが大変な事になりますから・・・(汗)
2011/03/04 10:32 | URL | edit posted by miraママ ♪
うちの夫もいよいよ目にきたみたい...
飲み薬は2月半ばから服用してるんですけどね。
花粉症の人にとっては辛い季節ですよね。
お大事にね。

ココちゃん、散らかし放題...^^;
元気な証拠だよ。
2011/03/04 11:40 | URL | edit posted by ココ
花粉症辛そうですね。お大事にして下さいね。
私はまだ重症化してないですけど、やっぱり目にきてます。
ココちゃん散らかし放題(笑)
うちのムックも、かごからおもちゃぜ~んぶだして・・もーどれで遊びたいの!って感じです。
2011/03/04 12:35 | URL | edit posted by ぷたむくママ
こんにちは♪
今年の花粉は辛いですよね・・・
わたしは夜に寝れなくなります・・・

喘息の吸入器が手放せないので
今年は酷いのだな~と痛感してます・・・

一緒に頑張りましょうねっ!笑
2011/03/04 12:45 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃんよりも、息子ちゃんの方が楽しかったり?
やりたい放題になるとその時は楽しいのですが、
散らかしたことを叱られることがもれなく付いてくる
のですよねっ!

お写真、上手に撮っていますねっ♪

今週、だるだるな感じが続き、どうしたかなぁ?
と思っていたら、今朝から、軽く喘息が出だしました。
この季節、体がボロボロになっちゃいますよね…。
頑張って、あの手この手を探しつつ乗り切りましょうねっ!
2011/03/04 13:28 | URL | edit posted by ショパンママ
体調いかがですかぁ~

私も花粉症なんですぅ

今年は去年よりひどいって噂だから、怖いですぅ

ほんと、嫌ですよね~
お大事になさってくださいね
2011/03/04 14:17 | URL | edit posted by ソフィママ
わたしも花粉が始まっちゃいました(≧▽≦)
何するのもやる気が出ない季節になっちゃいましたよぉ。。。
お互いがんばって乗り切りましょう~(^O^)/
2011/03/04 16:41 | URL | edit posted by らんママ
うわぉ~(@@)
すごい散らかしよう(笑)
ココちゃん、実はママがいないからすねちゃってたんじゃないの?

ゆみんぐさん体調はいかがですか?
どこか一ヶ所でも不快だと一気に気分が萎えますよね。
私は今のところ大丈夫です。
2011/03/04 17:21 | URL | edit posted by mikuro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04 18:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04 18:21 | | edit posted by
花粉症大変ですね^^;
これからまだまだ長い日が・・・・
がんばれ~~!!!ゆみんぐさん!!!
フフフフフ^^
ココちゃんほんとちらかしほうだいや~!!!
でも家はいつもこんなんやで^^;
2011/03/04 18:35 | URL | edit posted by ぽん太の親方
花粉症つらいですよね~
私は今年は鼻が。。><
ゆみんぐさんも、ゆっくり過ごして下さいね☆
ココちゃん、おやつ食べ放題!いいねえ♡
2011/03/04 18:50 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
きゃっ、優しい息子さん♪
ママはダウンだけど写真は撮っていてねって(笑)
ブログもアップしてもらえそうですね
ゆくゆくは・・・

ココちゃん、演技でもいいからママは?って
部屋の中を探しまわってあげてね
2011/03/04 20:35 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
さすがの息子ちゃんでも ココちゃんのためにお掃除はしないのか~^^

ゆみんぐさんお大事にね~
2011/03/04 21:04 | URL | edit posted by にあ
ここ数日間、読み逃げ多くってごめんなさ~い
花粉症、ここにもいますよ~
目がショボショボ・・・マッ赤~(T_T)
ココちゃん、ママ、オネンネで、自由~だったのね(*^_^*)
お兄ちゃん、頼りになるなぁ~エライよ~
2011/03/04 21:05 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
花粉症・・・ほんとに大変みたいですね・・・・
お大事に!!

今日は旦那のPCからの訪問とコメントです。
・・・・使い辛くて><;
簡単コメですみません~。
2011/03/04 23:25 | URL | edit posted by nuku50
辛い季節がやってきましたね・・
ゆみんぐさん頑張れ~!
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

ココちゃん、今がチャンスよ!(*^m^*)
2011/03/04 23:26 | URL | edit posted by ゆうこママ
あらら、ゆみんぐさんも花粉症目に来ちゃいました?
ワタシも例年度通り・・・目がしょぼしょぼです・・・。
しかも薬のせいでずーっと眠い・・・。
お互い、ムリせず頑張りましょう☆
ココちゃん、今がチャンス!
散らかし放題、気持ちいいよね(笑)
その気持ちもわかるけど、片付けなきゃいけない辛さも分かるんだな~(^^;)
2011/03/05 00:04 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
ココちゃん楽しそうのおやつ食べてるね~
今のうちだ!ガジガジ食べるんだ!!w

花粉症なのね。
私はそうじゃなかったんだけど、今年ちょっと怪しいの。
南仏、ニースとモナコは特にアレルゲンが最も多いエリアで、私もとうとう発症してしまったかもー。
鼻水止まらずくしゃみも・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
因みに、ミモザ花粉です。かわいいけど、こちらではにっくきアレルゲンw
2011/03/05 02:05 | URL | edit posted by こぐまちゃん
うわ、ココちゃんやりたい放題だね(笑)

ゆみんぐさん
花粉大変そう…
お薬でカバーしきれないほどのアレルギー反応(汗)

2011/03/05 06:13 | URL | edit posted by くみちゃ
わっ!!ゆみんぐさん、重症だねー!!
大丈夫?
私、ハウスダスト&花粉だから、1年中鼻水です・・(涙
なので、ずっと薬飲んでるからまだ大丈夫なんだけど
やっぱり、花粉指数が高いときは、薬も利かないから
辛いですよー
ココちゃんは、思いっきりおもちゃを散らかして
遊んでるんだー!!
ハハハ
2011/03/05 09:18 | URL | edit posted by まみプー
comment posting














 

