トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ、バレーボール選手になる?
おはようございます。



こぐまちゃんツバキちゃんほたるちゃんのブログで紹介されてた
simpleさんのお洋服。


かわいいなーって思っていたので
年末、福袋(お洋服3枚入り)を購入したんですが↓
1.14②
1月14日の記事から。



ツバキちゃんから
ブログでお洋服を紹介した人は
お洋服をいただけるキャンペーンやってるよーと教えてもらったので
ココもいただいちゃいました。



体操服みたいなの!
かわいいですよね^^
3・7①


せっかく貰ったんだから
今日は運動してみよう!



ってなわけで
さっそく、バレーボール(笑)!
3・7②



ワタシ、中学の頃
背が高いってだけでバレーボール部から
スカウトされたことがあります(笑)
3・7③



2週間の仮入部で、やめましたが(^_^;)
3・7④



背が高い=運動神経がイイ
ってわけじゃないんですよね。



ココもワタシに似て?
からだはデカイけど、かなりドンくさいです(;一_一)
3・7⑤
ボール落としてるし。


simpleさん
かわいいお洋服をありがとうございました(*^_^*)




☆今日のお昼ごはん☆

残り物のクリームシチューで
クリームパスタ。
3・7⑦

我が家のクリームシチューは
実家の母の味。
挽肉で作るので、お肉がパスタに絡んで
2日目もおいしくいただけます♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:26  
[日常
comment
ココちゃん・・・
お疲れちゃん^^;

へぇ~~
ひき肉か~~
いつも鶏肉なんだけど・・・
やっぱ、鶏挽肉だよね?
やってみようかな~~
2011/03/07 07:22 | URL | edit posted by ちたえ
おはよう御座います。

ココちゃん良い運動になったネ~☆

クリームパスタ美味しそう^^*
母の味なんですね^^
今度鳥挽肉でやって見よ♪
2011/03/07 09:29 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
体操服みたいでホント可愛いですね~^^

それにしてもゆみんぐさん運動神経抜群!みたいな
雰囲気ですがそうでもないんですか???
ワタシもなぜか運動神経よさそうに見るらしいのですが
体育は2とか3(5段階評価で)だったのですごく親近感もっちゃいますー!!

クリームパスタ美味しそう。。。ジュル。
2011/03/07 10:12 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃん 運動神経良いよね
ランでものすごく早かったもの
メチャクチャ雪降ってますねv-276
明日も缶詰になりそうですね
長女沖縄にダイビングで 千葉大雪って・・・・・
変な感じです
ココちゃん お家で体操だねv-392似合ってますよぉv-411
2011/03/07 10:31 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん、ホント!
バレー部員みたいだ~
レシーブ姿かわゆーーーい(^^)

シチュー大好きの息子がいた頃は
しょっちゅう作ってたけどな
鶏挽肉って使ったことなかったな
2011/03/07 10:35 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんの体操服姿かわいいんだ~
世のおじさま方が卒倒しちゃうよ。(*^m^*)

クリームシチュー、うちも挽肉で作ってみよう!
美味しそうですね。(*^^*)
2011/03/07 10:37 | URL | edit posted by ゆうこママ
ホントにレシーブしてるみたい^^
目が真剣だよー(爆

挽肉のシチューって未体験!
うち、いつも鶏肉でワンパターンだから
たまには変ったのもいいよね。
やってみよっと!
2011/03/07 10:53 | URL | edit posted by ココ
お野菜たくさんのシチューできれい♪
ひき肉でシチューも、おいしそうですねっ!
今度、作ってみます♪

ココちゃん、まったり女子ですね♪
わたしも~~~!
2011/03/07 11:45 | URL | edit posted by ショパンママ
体操服っぽくって、新鮮~かわいい(*^_^*)
ゆみんぐさ~ん、わたし、ゆみんぐさんより低いけど
167センチなんだよ
バレーボールしてたの(^_-)-☆
ココちゃん、特訓がんばって~
ひき肉のシチューですか~
わたしも初めてなので、作ってみますね~
美味しそう~
2011/03/07 12:36 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
あはっ(^0^)ほんまや!体操服みたい。
でもかわいい~♪
ちょっとしたコスプレみたいだわよ(笑)

クリームシチューの残りをドリアやグラタンにするのはよくあるけど、パスタに絡めるってのは初めて(@@)
そのまま絡めちゃうのかな?
ちなみにうちは今晩クリームシチュー。
牡蠣入りだよ~ん(*^0^*)
2011/03/07 14:30 | URL | edit posted by mikuro
お久しぶりー!
タンタンにおめでとうをありがとう♪
ここのショップのお洋服、安いし可愛いしいいね!
ほんとだ~
ココちゃん体操服に見える~(^w^)

ココちゃん今はミルクティ色なのね~
そらなかなか退色しなかったのに、
今はどんどん白くなってきて、おでこだけ特に白いの(笑)

あったかくなったら遊びたいねー♪
2011/03/07 15:50 | URL | edit posted by chisa
可愛いですね~~
1年2組って書きたいです(笑)
でも、今って何年何組ではないんですよね・・・
わたしも途中から○○HRに変わってしまって
なんだかな~っとおもっだことがあります・・・涙

ミントよりもどんくさい犬はいないと思います←♪
2011/03/07 16:30 | URL | edit posted by はあぶ
さっそく見にいきました!
可愛いお洋服がいっぱいですねv
ココちゃんはいつもかわいいお洋服着てるなぁ
2011/03/07 17:03 | URL | edit posted by くーちゃんまま 
ニャハハハ^^
ほんまや~バレーしてるみたいに
見えるで^^
へ~~~
クリームシチュー挽肉なんや@@
こりゃまた真似させてもらうね^^
2011/03/07 17:17 | URL | edit posted by 親方
あはは、一応バレー部入ったのね(笑)
うちの妹も大きいけど運動は×でした(^^;)
ココちゃんのサーブ写真、良い感じ~~
2011/03/07 19:08 | URL | edit posted by miraパパ
体操服みたいでかわいいわ~。
わたしそういうの大好きよ(^∇^)
うちのcocoもなんかどんくさいんよ~。
女の子はそれくらいがかわいいよね♪( ´▽`)

クリームシチューを挽き肉で作るんだね。おいしそ~(^∇^)

今すぐ食べたくなってきた。
2011/03/07 19:20 | URL | edit posted by ゼロ子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07 19:37 | | edit posted by
ココちゃんのレシーブ姿すごく可愛いですね(^O^)クリームパスタ、すごくおいしそうですね♪ルナもすごくドンくさいです・・(私もそうです。。)ルナの場合は思いっきり走り過ぎて転んでいます(^_^;)
2011/03/07 20:39 | URL | edit posted by haruna
ショーンです
ふふふ、レシーブ、トス、スパイク
ワンツー・ワンツー、アタックゥ~♪
ココちゃん、見事なアタッカーぶりなのに
ママがバラしちゃったよ

ゆみんぐさん、ママさんバレーの選手だと
ばっかり勝手に思い込んでました
2週間の仮入部かぁ。。。
2011/03/07 20:42 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
今日は体調不良の為、応援で失礼します☆
後日またゆっくり伺いますね^^
いつもコメント&応援、ありがとうございます♪
2011/03/07 21:28 | URL | edit posted by yopp
こんばんはー
お久しぶりです

ココちゃんの洋服が可愛いですね
よく似合ってますよ♪
昔は私もよくバレーボールをしました
漫画の影響ですけどね(笑)

ひき肉をシチューに使うのはいいですね
うちも作ってみます
パスタに合いそうですもの^^
2011/03/07 23:08 | URL | edit posted by クリママ
☆harunaさま☆
ありがとうございます。!
バレーボール、もちろんすべてワタシの妄想なんですが(笑)
けっこううまくハマってるかな??
2011/03/07 23:08 | URL | edit posted by ゆみんぐ
クリームシチューを挽肉でって
美味しそうですね!

洋服、袖のとことかホント学校の体操服
みたいですね。
2011/03/07 23:11 | URL | edit posted by ドラッヘ
ココちゃん、バレーボール頑張れ~~!
なかなか様になってますよ!!^^

しかし、可愛いですね!ホント似合ってます^^

シチュー美味しそう!うちもいつも鶏モモ肉(コストコの)
なんで、挽肉でもやってみようっと!
2011/03/07 23:12 | URL | edit posted by nuku50
うわあ~

かわいい~★
ココちゃん何でも着こなしちゃうね♪
2011/03/07 23:44 | URL | edit posted by にあ
うわ~
体操服ですねこれは(笑)
ブルマ もしくは ハーフパンツをはかせてあげたい!(笑)
2011/03/08 06:05 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

