トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
春服、到着♪
おはようございます。



昨日のココ。
バレー部、けっこうイケてた?
3・7④
6ワンそろったら
バレーボールチーム作りたいな(笑)




今日はガラっと変わって
女の子らしいお洋服着てるんですよ(*^_^*)



お友達のkiyomipeko2000さん
オーダーして作ってもらったお洋服が届きました。
3・8①



『幼稚園生のスモックっぽい服を作って~』とリクエストしたら
イメージどおりのお洋服を作ってくださいました(*^_^*)
3・8②




首元についてる、くるみボタンは
パパさんが作るんだそうです♪
3・8④



ハーフリネン(かな?)の春らしいスモック。
只今、ヤフオクに出品中です→こちら





もうひとつ、すごくかわいいので
ご紹介しちゃいます。
3・8⑤



スカートがついてる
かわいいつなぎ。

着せやすいし、言うことなしの完成品だと思うのですが
kiyomipeko2000さんいわく
つなぎは、まだ構想段階なんですって。
3・8⑥



早く商品化されるといいなー♪
3・8⑦



2日連続お洋服ネタで
お送りしました~。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:26  
[お買いもの
comment
このつなぎ・・・
私もほしい~~^^♪
かわいいね~~。
生地も気持ちよさそうだし~~。
覗きに行ってみる・・・
でもどう注文していいかわからないんだよね~~
オークションからって・・・^^;
2011/03/08 06:51 | URL | edit posted by ちたえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08 08:48 | | edit posted by
スモックも可愛いけれどつなぎも素敵ー!!!
でもまだ構想段階なんですね^^

我が家にも先週末重ね着のスタイルのお洋服届きました♪
2011/03/08 09:06 | URL | edit posted by きむみぽ
とっても可愛い洋服ですね~。
私もついつい入札しちゃいました^^
落札出来ると良いんですけど~。
つなぎも可愛いですね^^
モデルさんが可愛いから余計に可愛く見えちゃいますね!
2011/03/08 09:11 | URL | edit posted by natsumi
おはよう御座います
早速ご紹介有難う御座いますm(u u*)m

ココちゃんふんわり女の子っぽくて可愛いヮ~♡
良くお似合ってます♪

つなぎ丁度良かったので「ほっ」^^:
裾は如何ですか普通に折り上げた方が良かったかな?

何時モデルご苦労様~^^*


2011/03/08 10:00 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
こんちっちぃぃっしゅ(●^o^●)

おー!ナイスレシーブ♪

うちのワカメも仲間にはいれるかなぁ、最近二本足でたっちの練習してるんだけど(笑)

いやーん、洋服ほんとにかわゆい!

ココたんとってもよくお似合いでちよぉ❤
2011/03/08 10:25 | URL | edit posted by カオリン
園児服って可愛いよねぇ。
私も姫萌に着せたくて探してみたけど、
なかなか気に入ったスモッグが見つからなかったの。
めっちゃ好みです~。(*^m^*)

それ以上に!
スカート付つなぎの、この可愛さは何ですか~~~
ツボど真ん中です。可愛い♪
2011/03/08 10:40 | URL | edit posted by ゆうこママ
春服見ると、またまた欲しくなっちゃうね~
私もkiyomipekoさんヤフオクで
このスモッグみたわ♪
ココちゃんとっても似合ってるね
2011/03/08 11:39 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんモデルさん体型で足長だから
つなぎがとっても良く似合うね
春らしくて素敵でーす
2011/03/08 11:49 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
スモックもつなぎもすごくかわいいー!
春物もそろそろ欲しいしー、
今度こそオークションデビューしなくっちゃ^^
2011/03/08 12:59 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんまたお洋服買ってもらったんや~!!!
めっちゃ衣装持ちやね♪
きっと親方よりいっぱい服もってるんやろな~^^;
スモック風のお洋服春っぽくていいね♪
ココちゃんお似合いで可愛い♪
2011/03/08 13:10 | URL | edit posted by 親方
レシ―ブ♡ココちゃん ちょっとツボにハマっちゃいました~^^;笑
体操服?!も 可愛いですね~♪
お洋服で雰囲気もガラっと変わりますよね(^_-)-☆

ゆみんぐさんのセンスのよさにいつも惚れぼれしていますが
ゆみんぐさんに教えて頂いたkiyomipeko2000さんのお洋服とても可愛いですね♡
スモッグもつなぎも素敵ですねー(*^^)v
2011/03/08 13:17 | URL | edit posted by タスハmama
お久しぶりです~
ご無沙汰してました!
ココちゃんも体操服届いたんだね。
びわもバレー部入部希望(笑)
ココちゃんいつもかわいいお洋服着てるね。
スモックもつなぎも優しい感じで
ココちゃんに似合ってる~。
2011/03/08 13:20 | URL | edit posted by ツバキちゃん
今回も、ぽちしたくなっちゃう可愛いお洋服♪
つなぎも、まもなく発表でしょうか?楽しみ♪
今、パパさんチェックが厳しくて自粛中ですが
思わず…なほど可愛い♪
2011/03/08 13:28 | URL | edit posted by ショパンママ
我家の6プーではチームは無理ですね~ 
せっかく6プーいるのですが
あんずはボール遊びが苦手なんです (-"-)

春らしいお洋服、ココちゃんよくお似合いね (^_-)-☆
2011/03/08 13:43 | URL | edit posted by miraママ ♪
ぷぷっ(^m^)バレー部ぜひ作って欲しいわ。
体操服姿もいいけど、ナチュラルなお洋服もいいわよ。
足が長いからつなぎが似合うよね~!

クリームシチューの牡蠣、うちはパパさんが全部食べてくれました(--)
貝類は早く食べなきゃ~!だとよ。
おいおいって感じ(^^;)
2011/03/08 18:10 | URL | edit posted by mikuro
今お洋服で迷ってるので
お洋服ねた参考になります(*^ ^*)
2011/03/08 18:33 | URL | edit posted by くーちゃんまま 
女の子っぽい洋服も可愛いし、大人っぽいのもよく似合ってるけど、バレー部員のようなTシャツも元気な女の子っぽくて可愛いですね~(^^♪

女の子はスカート、パンツといろいろ楽しめますもんね(^O^)

うちは男の子ばっかりなので、ちょっとうらやましいですね~
2011/03/08 19:58 | URL | edit posted by Qoofan
ショーンです
えっ、6ワンそろえて、バレーボールチーム!
めざせ、アタックナンバーワン、ですかぁ

スモックにつなぎ、どちらもかわいいですね
フォルムもナチュラルな色使いもステキです
ふぅテンはオソロを考えるとなかなか難しくて。。。
2011/03/08 20:23 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
お洋服 ナチュラルな感じで素敵ですね
足の長いココちゃんは
つなぎがむっちゃ似合ってる(*^^)v
2011/03/08 21:12 | URL | edit posted by らんママ
ココちゃん、スカート付つなぎも、ふんわり系のお洋服もとっても似合っていますね♪ルナは女の子ですがどちらかというと水色などの男の子っぽい服が似合ってしまって、女の子らしい服を着せたことがないんです。。。ココちゃんのバレー部写真、また載せてくださいね(*^。^*)
2011/03/08 21:15 | URL | edit posted by haruna
ココちゃんのお洋服、どれもかわいいですね^^
春っぽい感じで、いいなあ♡
私も春服、買いたくなっちゃいました☆
ココちゃん足が長いから、つなぎとか似合いますよね♪
2011/03/08 21:45 | URL | edit posted by yopp
モデル体形わんこが集まって 同じお洋服着てたら ホント バレー部みたいですw

ココちゃん 腕長~い
2011/03/08 23:31 | URL | edit posted by にあ
ぬくは、ココちゃんほど足が長くないけど・・・^^;
でも、体格が同じくらいなので、バレー部結成の時には、
メンバーに入れてくださ~い^^

春服可愛いですね!男の子でもいけそう??

2011/03/08 23:42 | URL | edit posted by nuku50
レシーブのココちゃん可愛い~~^^

お洋服いっぱい持ってますよねー
ココちゃんは何着ても似合うんだな^^
今回のもふんわり可愛いです(*^_^*)
2011/03/09 00:13 | URL | edit posted by モピママ
ハハハ
その服着てると、レシーブしてるようにしか見えない~(笑)

春らしい女の子お洋服と
スポーティーなユニフォーム

お洋服の幅が広がっていいですね^^
2011/03/09 06:02 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

