トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
3日間、半額なの♪
おはようございます。



先日、ココ地方に
春の雪が降りました。




お散歩行けなくて、ゴキゲンななめです。
3・9④



3月なのにねー。
3・9①




家の前の道にも、うっすら。
3・9②



ココ、空から落ちてくる白いモノが不思議なのか
興味シンシンでしばらく見てたんですけど
3・9③



わわわ。やばっ!
3・9⑥



雪の日はピザ屋さんは大忙し。
その赤いバイクに、ココが吠える吠える(;一_一)
3・9⑤
吠える時って、こんなふうに
耳が上がるんですね(^。^)




雪の日は、90分待ちと言われたのであきらめたけど
やっぱり食べたくて、昨日の夜はジャンキーな夜ごはん。

しかもラッキーなことに、半額キャンペーン期間中だったので
奮発して2枚だーっ!
3・9⑦
お持ち帰り限定で半額だったけど
半額なら取りに行くでしょー(笑)



一度食べたいと思ったら、食べたいのよねぇ(^。^)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:26  
[日常
comment
我が家も昨日はピザ宅配頼んじゃった
長女旅行中で 次女と二人なので 思いっきり手抜き
お持ち帰り半額なんてあるんですね
今日は朝から良いお天気v-278
お散歩行かれると良いね ココちゃん
2011/03/09 07:29 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
最近宅配ピザを食べていないので、
急に食べたい度がアップしてますw
お持ち帰り半額。いいかも~
それは取りに行きますよ。
ウチのピザ事情もそろそろ1枚では
足りなくなってます。
2011/03/09 08:27 | URL | edit posted by れおんパパ
私も先日結婚して初めて宅配ピザ頼みました。
久しぶりに食べると結構美味しい~~~!
半額なら間違いなく取りに行きます(笑)
2011/03/09 09:13 | URL | edit posted by きむみぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 09:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 10:18 | | edit posted by
半額ーーー?!
絶対取りに行くよー
たまに食べたくなるけど、一人暮らしの私は
夫・子供が帰った時のみ・・・
ココちゃんの吠える声聞いてみたいわ
たしか、低いんだったよね(笑
2011/03/09 10:25 | URL | edit posted by ゆっち
ピザ美味しそう。(*^m^*)
お持ち帰りで半額ですか?!
取りに行きます!(笑)

耳って感情表現の一部ですよね~
2011/03/09 10:40 | URL | edit posted by ゆうこママ
雪が降ったのね。寒そうだねぇ。
わーピザ美味しそう。
ずいぶん食べてないなぁ。
半額だったら張り切って取りに行くわ。
プルコギなんて最近あるんだね。
2011/03/09 11:35 | URL | edit posted by ツバキちゃん
半額だったの@@
絶対に取りに行く!
ってか、ついこの間まで、うち、配達区域外だったけどーー;
私の実家はうちの前にピザー○があるのよ。
いつも取りに行って、おまけもらっちゃうの^^
2011/03/09 12:10 | URL | edit posted by ココ
おいしそう!
今日も半額かなぁ?
結構、ピザって高いんですよネっ!

ココちゃん、ワンワンしている様子、お耳が可愛い♪
雪の日は、お外にも出られないから、警備が厳しく
なるわねっ!
2011/03/09 12:50 | URL | edit posted by ショパンママ
何か食べたいと思うと
どうしても食べたくなりますよね!
しかも半額なら、食べるべしですよ~~
お得だ~☆
2011/03/09 13:04 | URL | edit posted by ちびデビル
宅配ピザって急に食べたくなりますよね!
いいなあ・・・

半額なら ウキウキ買いに行きます(笑
2011/03/09 15:32 | URL | edit posted by にあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 16:19 | | edit posted by
雪~?
全国的にまだまだ寒い日が続いてるね。
神戸も寒いけど雪は降らないなぁ。
ピザ、そういえば最近ご無沙汰だわ。
こんな天気じゃあ半額でも取りに行かない私(^^;)

昨日はゆみんぐさんのマネをしてクリームシチューの残りでパスタにしてみたよ。
おいしかった~♪
2011/03/09 16:58 | URL | edit posted by mikuro
春に近づいたかなーと思ったら、やっぱり冬に戻ったり…
なかなか落ち着かないですね(^-^;

集中している時ってお耳が立ちますよね(笑)
垂れ耳ちゃんのプーは動きが分かりにくいですが、
ずーっと見ているとその微妙な反応が分かって来て
楽しいですっ。

※自分の携帯はauではなく、docomoさんです~(^-^)
未だに入力が辛いです…
2011/03/09 19:01 | URL | edit posted by 浮雲
ピザ、おいしそうですね♪花粉症で家から出ないので家でご飯が多いです☆ココちゃん、お耳がすごく可愛いですね(*^。^*)ルナも最近散歩が少ないのでごきげんななめです。。
2011/03/09 19:14 | URL | edit posted by haruna
最近、コメントしてなくてすみません・・・・。ココちゃん、ご機嫌、ななめだったんですね(^-^)うちのモコは、今日も、「ワンワン」っと警備をしています(^-^)最近は、春なのに、寒いですね・・・。モコも、散歩に行ったら、ブルブル震えてます・・・・。大きい、犬にもブルブル震えています。
では、失礼します。
2011/03/09 19:55 | URL | edit posted by kurumi
3月に雪?!
春ナ感じがしないよね。
宅配ピザ、天気の悪い日ほど注文が多いんだろね。
おにーさんたち、バイク気をつけてー!寒い中ごくろーさんー!っていつも思っちゃう(^^;
日本の宅配系ピザ、食べたくなってきた!
(こっちのと微妙に味が違う。)
2011/03/09 20:31 | URL | edit posted by こぐまちゃん
ショーンです
先日の雪ですね
奈良はチラチラでしたが、関東は積もったんだ
もう、3月なのにねぇ

ココちゃん、ピザ屋さんの赤いバイクに吠えるんだ
赤い色が嫌い? バイクがイヤだ? それとも
配達員のヘルメットかな(笑)
ふぅテンも宅配便ダメなんです
どうやらあのユニフォームがダメみたい
2011/03/09 20:43 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
本日ぽんかんと
のんびり~まったり~日だったので
ごめんなさい! 読み逃げ&応援で~す!!!

ピザ食べて~!!!
2011/03/09 21:08 | URL | edit posted by 親方
今年は、結構雪が降りますね。
ココちゃんは、お散歩が出来なくて、残念そうですが、
我が家の太めの子は、再起の散歩に行きたがらなくて・・・
ちび達は喜んで行くのですが・・・
2011/03/09 21:24 | URL | edit posted by ももぱぱ
☆harunaさま☆
花粉、週末から一気に飛散量が増えるらしいですねー(T_T)
ココもお散歩時間が短縮されて
不機嫌になりそうです~
2011/03/09 21:24 | URL | edit posted by ゆみんぐ
☆kurumiさま☆
ワンワン警備、ご近所迷惑になるんじゃないかと
ひやひやしています(T_T)
ココはカラダが大きいので声もでかいんですよー。
2011/03/09 21:26 | URL | edit posted by ゆみんぐ
先日は結構降りましたね~
ゆみんぐさんのお家の方も、結構積もりましたね^^
ココちゃん、警備のお仕事忙しかったのね☆
たまにジャンクフードな夜ご飯、食べたくなりますよね~
我が家もたまに、ピザ取っちゃう事有ります^^
2011/03/09 22:08 | URL | edit posted by yopp
ピザって取りに行くと半額のキャンペーンあるんですね^^;
すごいですね。ちょっとびっくりしましたよ~
うちもピザ大好きなので良く頼みますが
半額なんていちどもありませんよ。
いいな~
あら^^;食べたくなってきちゃったわ♪
まだまだ寒い日が続きますね。
早く春よ来い!!
2011/03/09 23:19 | URL | edit posted by りのこ
ふふふ
それでピザ…っていうコメントを残されていたのですね(笑)

半額でも利益が出るピザ…
一体いくら分利益なんでしょうね?(笑)
2011/03/10 06:01 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

