トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
今日は黄色い写真ばっかりです・・・。
こんばんは

もうどれくらい雨の日が
続いてるんでしょうね。

台風、明日通勤時間帯に
ココファミリー地方を直撃?
かするだけで済みそう?
こんばんは☆


明日は、はるの中学校は臨時休校。
息子の小学校は午前中下校が決まっています。

でも会社は休みにはならないんですよね~

パパは電車通勤
私は車通勤
ヤッター

雨が降ろうが、槍が降ろうが
明日は濡れない私の勝ちだな

・・・って勝つ必要はまったくありませんね(^_^;)


今日は私が仕事で
パパはお休みでした

一日中雨でどこにも行けず
ココはクレートでず~っと寝ていたそう

私が帰って来ても
まだまだ眠れますよ~って感じです

さすがデカプー、寝る子は育つ!

場所を移動しながらず~っと寝っぱなし。
眠る場所探して放浪の旅
眠いです


急に目が開いた                   ココのお気に入りを見つけると・・・
あ、そうだ!ハリネズミさんなの遊ぼうねむい~
ハリネズミさん、あそぼ☆                でもやっぱり、ねむっ      


起きたら、「ご飯くれ~」と
キッチンの前を行ったり来たり・・。

よく起きてすぐに食べられるね

今日は運動してないから
フードよりキャベツ多め
がっついて一気食い。                    完食~
 ごはん、ウマウマ~完食~

普段より食いっぷりがいいのはなぜ?


ココ家の照明は黄色っぽい。

白熱電灯は子ども部屋だけ。

今日は黄色の写真ばっかりだな。
つまんない!!


明日は午後からお天気回復しそうだね
レインコート着てお散歩行こうか

あれ?
目の周りがもうモサっとしてる
レインコートはお断り!

ココ「レインコート、反対!!」

はいはい、分かりましたよ

来週はトリミング行かなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←早くイチデジ持ってお出かけしたい!
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村

Posted by ゆみんぐ
comment:22   trackback:0
[おうち
comment
誤解です。シェヴァ家、庭、狭いです。しかも、2頭が走り回るから、芝、ハゲハゲです。
リビング、もっと狭いです。サークル、広げられません。

台風の通り抜けが、思っていたより早いみたいです。
やべぇ、午前中、犬の洗濯をして、オフ会に備えて、午後は床屋の予約、入れちまった。

PS.
床屋の帰り、18時過ぎに、あのへんの芝生を通りかかったら、だーれもいませんでした。
みなさんの予想通り、まだ、びしょびしょでした(あそこ、水はけ悪いから)。
明日の朝もまだ濡れているでしょう。
ただ、昼間は晴天で、湿度も相当下がるようですから、夕方は、おおむね大丈夫だと思います。たぶん…。

アメトーーークの「秋の家電芸人スペシャル」を見てたら、やっぱり、イチデジほしくなってきたなあ。
2009/10/08 00:24 | URL | edit posted by シェヴァパパ
うちの照明もオレンジなので
写真は全部黄色っぽくなります(T_T)
自然光で撮らない限り無理なんですよ~

寝る子は育つ!!
確かに~
ココちゃん散歩に行かなくてたくさん食べてたら
オデブさんになっちゃうよ~(ーー;)
2009/10/08 04:43 | URL | edit posted by bu-onma
台風は午前中で終わりそうですね。やっと晴れ間が出そうです・・・
良かった。ぽち。
2009/10/08 06:00 | URL | edit posted by ももまま
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日の台風により
娘の学校では
休校になりました。
小梅は喜ぶでしょう。

今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。
2009/10/08 07:07 | URL | edit posted by 小梅母
おはようございます♪
ミントFAM兄弟は学校が3人ともありそうです・・・
小中高全部あるので母はせっせこ
弁当づくりに励んでいます(笑

ココちゃんはきっとたっくさん
遊んでもらえるのでしょうね♪
ミントが指をしゃぶって羨ましがりますね(笑
2009/10/08 09:10 | URL | edit posted by はあぶ
そちら台風はどうですか?
雨の日は寝るに限る!ってココちゃんですね
ポチ♪
2009/10/08 14:36 | URL | edit posted by You
うちも照明は電球色なので、写真を
撮ると、黄色?オレンジっぽくなりますよ。
パパが蛍光灯の明かりだと明るすぎて
目が疲れるっていうから。

わが家の方も、無事に台風が通過したようですが
まだかなりの強風です。
うちの3ワンは、この悪天候の中、トリミング
でした(^^;)

ポチ☆
2009/10/08 16:26 | URL | edit posted by カズ
わかる!わかる!
あっちでパタッ! こっちでパタッ!
お気に入りの場所を探してウロウロ・・・・
雨だったら仕方ないもんね(^^)
もう少しの我慢やで!!!
ぽちっ!
2009/10/08 17:02 | URL | edit posted by ぽん太の親方
うちの電気も黄色いから、夜の室内写真は
黄色っぽくなっちゃうの…
でもF1.4のレンズにしたら明るく撮れるようになったよ☆

今日ららぽ行ってきたんだけど、ココママが教えてくれたとこに停めたら
すんごい近くて助かったよ!!
今までP4は停めたことなかったからイイ場所聞いたー♪
教えてくれてありがとうo(^-^)o
2009/10/08 19:35 | URL | edit posted by chisa
本州は台風が多いから大変ですよね.もう通過したころでしょうか?ココちゃん,天気が悪いからなのか,元気がなさそうですね.うちのティアラも雨の日はすっかり元気がなくなって,表情もどんよりしちゃうことが多いですよ.
今週末は3連休なので,台風が過ぎ去ってぱーっと秋晴れになってくれるといいですよね♪
2009/10/08 20:13 | URL | edit posted by ティアラママ
ココちゃん寝てるだけでもお腹は空くのよね~♪(笑)
我が家の蛍光灯も黄色系だからそうなっちゃうんですよね~!
ぽち
2009/10/08 21:59 | URL | edit posted by コジまま
シェヴァパパさま
今日はせっかくクリスに会えたのに
ビビリ屋ココで申し訳ありませんでした~(-"-)

今日はクリスをはじめ
大きなワンちゃんがいっぱいで
ココはビックリしたみたいでした(^_^;)

たまにはむくどり公園もいいですね。

シェヴァパパもぜひ、イチデジ購入してくださいね。
2009/10/09 20:40 | URL | edit posted by ゆみんぐ
bu-onmaさま
9月はフードも残しがちで心配していたんですが
10月に入ってからはガンガン食べるんで
ビックリしてます。
ただムラ食いをする子なので
また周期的に食べない時期が来そうです(-"-)

今は山盛りキャベツで
ごまかしてます(^_-)-☆

夜の室内撮影は難しいですね~
2009/10/09 20:43 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ももままさま
雨は早い時間に上がりましたね。
ただ風が強くて参りました(-"-)

今日もまだ風が強かったですね。
台風の影響だったのかな?
2009/10/09 20:44 | URL | edit posted by ゆみんぐ
小梅母さま
子どもが家にいると
ワンちゃんは喜びますよね☆

今日から息子の学校は5連休で
私はお昼ごはんに頭が痛いのですが
ココは大喜びのようです(*^_^*)
2009/10/09 20:46 | URL | edit posted by ゆみんぐ
はあぶさま
お母様、毎朝3人分のお弁当作りですか??
私は娘の分だけでも頭が痛いのに
頭が下がりますm(__)m

今日から小学校は5連休なので
ココは喜んでますよ~♪
2009/10/09 20:48 | URL | edit posted by ゆみんぐ
Youさま
そうそう、人間も
天気が悪い時は眠いですもんね(^^ゞ

毎日うらやましいぐらい
寝ています(^_-)-☆
2009/10/09 20:49 | URL | edit posted by ゆみんぐ
カズさま
今日はトリミングだったんですね☆

雨はそんなに強くなかったけど
風が強かったよね~

かわいくなった3ワン
楽しみにしてます♪
2009/10/09 20:51 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ぽん太の親方さま
急に起きだして
何歩か歩いたと思ったら
パタって寝ちゃうの(^_^;)

うらやましい生活だなぁ・・・
2009/10/09 20:52 | URL | edit posted by ゆみんぐ
chisaさま
レンズ、今度ゆっくり教えて~
夜の室内撮影って難しんだね(^^ゞ

ららぽ、たのしそうでよかったね~♪
ゴディバのドリンク飲んで
おなか壊しちゃった??
大丈夫~??
おいしすぎて一気飲みしちゃったかな(^_-)-☆
2009/10/09 20:55 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ティアラママさま
今日は北海道も大荒れの天気だったそうですね。
大丈夫でしたか?

千葉は今日も風が強かったです。

ティアラちゃんはおうちで
まったりだったのかな?
2009/10/09 20:57 | URL | edit posted by ゆみんぐ
コジままさま
なんだか今月に入ってから食欲旺盛で
デカプーの上に
ふとっちゃったら
女の子なのにどうしよ~と思って
フードはキャベツ大盛りにして
ごまかしてます(>_<)

ココは周期的に食べない時期と
ガンガン食べる時期があるのですが
コジくんたちはそんなことありますか?
2009/10/09 21:00 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

trackback URL
http://yuming120.blog99.fc2.com/tb.php/59-b40368c0
trackback
