トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
これもあれもココなのよ。
おはようございます。



うちのおはるさん。
学年末試験が終わり、試験勉強から解放され
だらだら生活満喫中~。



ホントに試験勉強してたのかなんだかわかりませんが
寝不足らしくて
家にいる日は、ごはん食べる以外は寝てます。
ココ、添い寝中。
3・11①

ココは、こうやって誰かのそばにくっついてることが多いです。
落ち着くのかな(*^_^*)


いつもこうだといいんですけどねぇ(;一_一)
だけど、そうは上手くいきませんわよね。




ある日。
ココがたまごちゃんでひとり遊びしてるところに
ヒマ人・はるがちょっかいを出す。
ほっとけばいいのに~





はる:ココちゃん♪それなあに?
3・11⑧
ココ、まだカット前のもっさり顔です。





たまごちゃんを横取りされると思ったのか
安全地帯(ワタシのひざの上)に避難する。
3・115
ワタシ、髪を15㎝カットしてすっきり頭です。
ちびまる子ちゃんカット。ちびじゃないですが。






は:みーせーてー!
コ:あーぐーぐー(やーだーよー)!
3・11⑤



コ:はる、しつこいっ。シャーっ!
3・11④
は:ぶはー。ココってば、ぶさいくーっ!



ひさびさに出たー
シャーってやつ!
シャーって言うんですよ。ヘビみたいでしょ、ホントに(^_^;)



でもね
シャーシャー言うわりには
どんなことされようがされるがまま。

ゆ:ぐしゃぐしゃ~。マッサージ♪マッサージ♪
3・11⑥

コ:ママにシャーっなんて言ったら、ゴハンもらえないもん。











あんな顔もこんな顔も
どんな顔もママにとっては
かわいいココなんだけどね。
3・11②
でも極悪は家の中限定でおねがい(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。






Posted by ゆみんぐ
comment:19  
[日常
comment
おはよーございます
あんな顔こんな顔のココちゃん可愛いー♡♡♡
でも、可愛いココちゃんのシャ―っていう顔が
どぉしても想像出来ないワタシです^^;
マッサージ気持ちよさそうですね♪
たまには マッサージ こちらにもやってほしーですよね 笑
2011/03/11 06:57 | URL | edit posted by タスハmama
ココちゃんのシャーッ顔想像つかないですけどねぇ!!
シャーッっていうんですね!!

わんこって人にくっついて寝るの好きですよね~♪
2011/03/11 08:54 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんからは想像つきません~
シャーってするのですね!
たまごちゃん咥えてる顔ってすっごく
可愛いですよね~♪

そい寝されているのに気づかなくて
潰されていること多々・・・なミント(笑)カワイs-ニ
2011/03/11 10:15 | URL | edit posted by はあぶ
はるちゃん、試験が終わって最高に
開放的な気分ですね。うちのはるも
テスト終わって毎日ひま人でTVばっかり
みております。
ココちゃんはシャーって言うんだね。
鈴ちゃんはウーッ、ワローッ!って感じで噛みまくりです。
ホントにほっとけばいいのに…ですよね。
2011/03/11 10:44 | URL | edit posted by 鈴ママ
久しぶりに見た!
ココちゃんの極悪顔(笑
しかもシャーって言うのーーー?!
ちょっと聞いてみたいわ

たまごちゃん咥えてるココちゃんのお顔
かわいいーー♪
2011/03/11 10:49 | URL | edit posted by ゆっち
うちもシャーシャーってすごいのー^^;
あずきなんて普段の声は甲高いくせに
うぅぅぅーって威嚇する声はドスがきいてて
怖くて手がだせませんーー;
ココちゃんみたいにクニクニなんて
絶対にムリ><
2011/03/11 10:51 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんってば、極悪顔をする一面を持ってるんですね(笑)。
でもそんな顔してもマッサージは無抵抗なのねー♪
ゆみんぐさん まるこちゃんカットですか?
私も最近髪を切って、おかっぱまるこちゃんヘアなのです!
おそろいでうれPー。
2011/03/11 11:30 | URL | edit posted by チル
へええ~ココちゃんシャ―て言うんですね^^
うちは何か意に沿わないことされると
うんちゃかちゃ=みたいに文句いいだします。
そういう時ってかわいいですよね~
マッサージ無抵抗が笑えました♪
ゆみんぐさんのまるこちゃんカットおしゃれですね。
2011/03/11 12:24 | URL | edit posted by りのこ
ココちゃんでも怒る顔するんだね~!(笑)
でもムーちゃんお悪魔顔より
可愛いよ~!(爆)
2011/03/11 14:05 | URL | edit posted by コジまま
ココちゃんシャーって言っても
噛んだりしないなんて・・・・
なんておりこう!!!!
うちのP太は最近口癖のように
ヴ~ヴ~って言いまくり^^;
もち時々ガヴッて@@ 
そして怒られてシュ~ン・・・・の繰り返し・・・
ココちゃんみたいに何されても怒らないのに
憧れるわ~~~
はるちゃん! あかんあかん!
ゆみんぐさんにダラダラしてるんばらされてるで@@
2011/03/11 14:27 | URL | edit posted by 親方
こんにちは。

はるちゃんも試験終わってほっとしてますね。
我が家の高校生も昨日試験が終わって、今日から部活再開です。早く学校から帰ってきて、留守番してるすーをケージから出して、自分は自分の部屋で勉強?してたみたいです。リビングにいるならまだしも、フリーにされて誰もいない部屋で私がパートから帰ってくるまで一人でいたすー・・・これってどうなのかしらん?って思いますが。

ココちゃん、しゃー!!が出ましたか。
おもちゃ、取られたくないんですよね?
うちも息子に取られそう、って思うみたいで「うー!!」って言いますね・・・おんなじレベルだと思ってるんですかね?
高校生だけど。お子ちゃまだから・・・・

カットしてココちゃん、すっきりして可愛いですね。
ほんとお目目が見えなくなると誰だかわからなくて可愛くないんでもんね。すぐにもさもさになりますがカットしたては
可愛いですねえ、みんな。
2011/03/11 14:35 | URL | edit posted by すてぃっちの母
ココちゃん シャーって言うの!!
可愛いお顔でやるなぁ~
たまごちゃんを んぐぐ・・って咥えてる
お顔かわいいなぁ・・・
極悪顔でも許しちゃう♪
2011/03/11 14:54 | URL | edit posted by dioママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11 15:01 | | edit posted by
はるちゃん試験勉強でお疲れなんですね。。。
ココちゃんはるちゃんにくっついて寝れるから良いね~♪

ココちゃん ウーじゃ無くシャーって言うんだね(笑)

極悪顔も可愛いよ~e-277

ココちゃんの可愛いお写真
ブログに使用させて貰ってます^^
2011/03/11 15:06 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
地震大丈夫だった???
2011/03/11 15:56 | URL | edit posted by 親方
ゆみんぐさん 地震大丈夫?
2011/03/11 17:17 | URL | edit posted by ゼロ子
ココちゃん、シャー顔、でましたね(^-^)でも見たい、ココちゃんのシャー顔・・・。モコにも、おめめマッサージしますよ(^0^)~♪目がつり目になります!!たまに、白目をむいて寝ているときもありますよ~♪★
では、失礼します。
2011/03/11 21:06 | URL | edit posted by kurumi
ココちゃんのシャー顔、見てみたいです♪でも、マッサージされていても怒らなくてイイコですね(*^_^*)ルナは、生骨をあげている時、近づいたら野生の顔?でにらまれて、本気噛みされそうになりました。。。
2011/03/11 21:47 | URL | edit posted by haruna
☆すてぃっちの母さま☆
こんにちは。
コメントありがとうございました。
いつもありがとうございます(*^_^*)
2011/03/12 17:17 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

