トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ家、無事です。ありがとうございます。


ご心配いただきありがとうございます。


ココ地方、震度6弱でした。


その時、ワタシは仕事帰りのスーパーで買い物中
息子は小学校にいました。

はるとココは家にいて
こわい思いをしたようで、心細かったようです。

家の中は
少々食器が割れ、棚の上のものが落ちて
散らかっていましたが大丈夫!

とにかくみんな無事です!


都内勤務のパパとはメールで
無事を確認し合いましたが
今日は電車が停まっているいるため
帰れないかもしれません。


とにかく怪我もなく
無事でいられたことに感謝です。


被害のひどかった地方の方に
お見舞い申し上げます。



たくさんのお見舞いメールやコメント
本当にありがとうございました。

とりいそぎ、お礼申し上げます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[その他
comment
無事でよかった。うちもついさっき、やっとメールが来ました。
同じく食器が割れたりしたみたいだけど、皆無事でした。

こういうとき、電話が真っ先にダメですね。
インターネット使えるようになっててよかったわ>うちの親
2011/03/11 18:41 | URL | edit posted by こぐまちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11 18:47 | | edit posted by
ご無事で良かったです。
本当に怖かったですね。
メールも電話も繋がりにくいし・・。
25階にいたので、結構揺れて怖かったですが、私も無事です。
電車も止まっているし、今日は帰宅できないかも・・。
2011/03/11 19:04 | URL | edit posted by ぷたむくママ
あー良かった。
本当に怖かったです。

パパさんとも連絡がとれて何より。
私も家族と連絡がとれました。でも、何人か連絡がとれない人がいて心配です。
2011/03/11 19:07 | URL | edit posted by ほたる
携帯もメールも届かなかったので心配していました
お母さんの方も大丈夫でしたか?
田中の姉も心配しています
まだまだ安心しないで気を付けて下さいね
2011/03/11 19:36 | URL | edit posted by 植田です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11 19:45 | | edit posted by
無事でよかったです!
本当、わたしもびっくりしました!
2011/03/11 19:52 | URL | edit posted by はあぶ
良かったです。
まだ余震も有るから気を付けて下さい。
2011/03/11 20:01 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
よかった!
2011/03/11 20:21 | URL | edit posted by 親方
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11 20:48 | | edit posted by
ココちゃん地方、無事でしたか(^-^)よかった~♪地震すごかったらしいですね。モコ地方は大丈夫でしたが、ココちゃん地方も無事で、よかったです!!ゆみんぐさんも、地震には十分、気をつけてくださいね^^
では、失礼します。
2011/03/11 20:58 | URL | edit posted by kurumi
心配でした
良かったです
ご家族みんなが、ご無事で・・・
今もまだ、心配が続いていますので、
どうか、気をつけて下さいね
被害にあわれた方々にこの場から
お見舞い申し上げます
2011/03/11 21:09 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
緊急です
実家のお母さんが、心配されています
ゆみんぐさんからお母さんへ
そちらの様子が知りたくて連絡が欲しいと言われています
私への連絡は携帯がつながらないでしょうから
ミクシーのメッセージでおねがいします
2011/03/11 21:28 | URL | edit posted by 植田です
ゆみんぐさん、ご無事で良かったです。ルナ地方では、少し揺れがあったそうなのですが大丈夫です。余震もたくさんあるようなので気をつけてくださいね。
2011/03/11 21:55 | URL | edit posted by haruna
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11 22:19 | | edit posted by
ゆみんぐさんご家族の皆さんも
無事でよかったです。
私の弟も今千葉に長期出張中で
びっくりしましたが、連絡が取れて無事みたいです。
余震等続いていると思いますが
これからも気をつけてくださいね。
2011/03/11 23:33 | URL | edit posted by そら子
怖かったねー!
みんな無事で良かったー。
親戚が多く千葉にいて、九十九里の叔母は
山に走って逃げて無事でした。
まだ余震が続いてます。
お互いに気をつけましょうね。
2011/03/11 23:35 | URL | edit posted by ココ
大丈夫でしたか。
よかった。

全員合流できましたか?
2011/03/12 05:19 | URL | edit posted by くみちゃ
無事で何よりです

余震続いてますので、お互い気をつけましょうね
2011/03/12 05:21 | URL | edit posted by タスハmama
安心しました(^-^)/

2011/03/12 07:34 | URL | edit posted by Qoofan
ご無事で何よりです。お子様達怖い思いしたでしょうね・・・
私も阪神淡路大震災の恐怖を体験していますので、その恐怖お察しします・・・
余震続いてると思いますので、どうぞお気をつけて下さいね。
2011/03/12 08:00 | URL | edit posted by DUffyママ
無事でよかったです・・・
余震とか、地震とか、ゆみんぐさん地方も
結構被害が酷そうで・・・
これからも気をつけてくださいね。
2011/03/12 08:06 | URL | edit posted by dioママ
無事でよかったです。
心配してました。
お子様もココちゃんも怖かっただろうね。
まだ余震も続いてるみたいなので、
気をつけてね。
2011/03/12 08:36 | URL | edit posted by ツバキちゃん
comment posting














 

