トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
被災地ど真ん中に住む友人の安否が心配です。

おはようございます。




福島の原発から半径10キロ圏内の町に友人が住んでいます。
地震直後に奇跡的に連絡が取れました。
その時に、被爆がコワイと言っていました。
現実になってしまいました。

地震の次の日から連絡が取れていません。
原発から離れてどこかの町に避難していることを願っています。




今、ちっぽけなココ家にできること。


節電・・今日から始まる輪番停電以外の時間も。
それから、信用のおける団体を通しての募金。

くみちゃさんが募金されたというTカード。
Tカード
↑クリックでサイトにとびます。


たまっていたポイントを
全額募金させていただきました。

くみちゃさん教えてくれてありがとうございました(*^_^*)


ただただ、友人が
ご家族と一緒に、無事でいることを
祈って祈って祈り続ける毎日です・・。



もうすぐ輪番停電の時間です。
しばらくの間、日中はパソコンの電源を落とすことにします。
3・14①
たくさん着こんでガンバローね!


小さいけれど、できることから。


ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:8  
[その他
comment
小さな力でも、沢山集まれば大きな力になりますよね。
私はヤフーとECナビのポイントを。(*^m^*)
出来ることからコツコツと、だよね。
2011/03/14 11:02 | URL | edit posted by ゆうこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 13:44 | | edit posted by
ショパンと私たち夫婦、またその周りは無事です!
ご連絡が少しでも早くとれる事をお祈り申し上げます!
2011/03/14 14:21 | URL | edit posted by ショパンママ
こんばんは。
大変なことになっています。
本当に心配なことですね。
ゆみんぐさん御一家は無事でいられて
よかったです。
どうぞこれからも十分気をつけてお過ごしください。
2011/03/14 17:29 | URL | edit posted by りのこ
こんばんわ。
大変ですね・・・
ミント家にできることも節電・募金・応援くらい・・・

兄たちは医療物資を被災地に届けようと
朝から勤務先で頑張って医療機器の輸送の手続き
をしていたそうですが大変なことになっている
ことを改めて知らされて泣いたと言っていました。

ゆみんぐさん家も頑張ってください!
2011/03/14 20:17 | URL | edit posted by はあぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 20:45 | | edit posted by
こんばんは^^福島原発、大変なことになっていますね。。爆発しないことを祈っています。ルナ家でも、節電頑張っていこうと思っています。Tカードで募金もできるのですね☆うちの近くのスーパーでも募金活動が行われています。みんなで少しずつでも「応援」ですね(^_-)-☆
2011/03/14 21:37 | URL | edit posted by haruna
ショーンです
輪番停電、ゆみんぐさんちは停電になったのかな
ココちゃんも不安で落ち着かないかもですね
しばらく不便で不安で大変でしょうが、ふんばって
くださいね
2011/03/14 23:46 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
comment posting














 

