トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ストレスなのかな?
おはようございます。




昨日の昼間、出かけている時に
千葉県内で、最大震度5弱の地震がおきましたが
今回我が家では、モノが落ちることもなくホッとしました。
ただ、ココはクレートでお留守番の時だったのが
かわいそうだったかな。

結局昨日は、県内で震度5弱~震度1までの地震が
11回あったそうです。
なかなか少なくなりません。


ココは、震災の日からなんとなく落ち着きがなく
ワタシから離れません。
ちょっとした音にも敏感になり
うなったり、吠えたりして。

ワタシたちがなんとなくバタバタしている状況で
やはりココもストレスを感じてるのでしょうか。


落ち着かせるために、ココの大好きなアキレス!
・・って探したんだけど、ない・・・(T_T)

こんなときに切らしちゃってた。



しかたないから、これでいいかな?
小型犬用じゃないんだけど(^_^;)
3・17②
バトン部みたい?



10センチぐらい食べたところで
スースーと、寝息をたててねちゃいました。
3・17③


明日はいっぱいあそぼうね。





節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。

節電ポスター3

↑節電ポスター。クリックするとリンク先にとびます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:12  
[その他
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 10:28 | | edit posted by
おはよう御座いますm(u u*)m

まだまだ余震は治まらないですね。。。

ココちゃん又一人でお留守番の時に揺れたんだね
怖いよね・・・(; ;)

人間も落ち着かないですもん
ココちゃんだって落着きません(T.T)

大きなアキレス貰って良かったね^^
2011/03/17 11:04 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 11:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 11:56 | | edit posted by
コメントありがとう
そちらも 怖かったでしょうね
今暫く お互いにがんばりましょうね。

くれぐれ ご注意してね。
2011/03/17 12:01 | URL | edit posted by sho
ココちゃんがお留守番のときの地震は
心配だね。1人だったら不安だろうし。
早くおさまるといいけど。
気をつけてね。
2011/03/17 12:18 | URL | edit posted by ツバキちゃん
動物的カンが鋭いワンコの方が
落ち着かないのかもね。
ココちゃん、不安なんだね。
余震、おさまらないね~(涙
気をつけてくださいね
2011/03/17 13:17 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 13:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 14:34 | | edit posted by
こんな時こそ 飼い主が強い気持ちにならなくちゃですね

お互い乗り切りましょう~
素敵なポスターいっぱいできてますね!

気に入った1枚DLしました
情報ありがとうございました
2011/03/17 14:58 | URL | edit posted by にあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 17:45 | | edit posted by
お兄ちゃん、卒業おめでとうございます。

4月から中学生、学生服が楽しみですね。

計画停電、大変ですが、風邪引かないように気を付けてくださいね。
2011/03/18 18:46 | URL | edit posted by Qoofan
comment posting














 

