トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
久しぶりにスーパーへお買い物。
こんにちは。


震災後、スーパーに買い物に行かなくなって
9日目。

オイシックスから食料品が届いたのですが
さすがにこの時期ですから
欠品が多く、一番欲しかった牛乳が届きませんでした。




・・ってわけで
ひさしぶりに買い物に行って来ました。


お目当ての牛乳は・・・






あったぁ!!
3・22①

ありがたいです。




ついでに店内チェックしてみましたが
ココ地方、いろんなものがまだまだ品薄状態のようです。


カップめんコーナー。
がら~ん。
3・22④



トイレットペーパーやティッシュのコーナー。
買い占められちゃったのかな。
3・22③



パンコーナー。
3・22②





購入したもの。
3・22⑤

オイシックスからは決して届かない
ジャンキーな面々・・(^_^;)
ビッグカツ知ってる?
パパも子どもたちも大好きです。






息子が卒業式でいただいてきたお花。
ビタミンカラーから元気もらってます。
3・22⑥

そんなお花の向こうで
がっつり、マックを食らうはる。
久しぶりにジャンキーな一日でした。


たまには息抜きもしないとね(*^_^*)







節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。

節電ポスター3

↑節電ポスター。クリックするとリンク先にとびます。



ご訪問ありがとうございます。
本日、コメント欄閉めさせていただきます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
