トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
トリミングは延期したけど。
こんにちは。



ココ地方
いったん落ち着き始めたように思えた地震回数が
昨日からまた多くなりました。
余震、なかなか落ち着きませんね。


ワタシのケイタイから
緊急地震速報がなった昨日のお昼過ぎ
クレートに入ろうと立ちあがったココさん
吐いちゃいました。
3・23⑤
疲れたねー。


ストレスかとは思うのですが
いつもの生活に戻るには
まだまだ時間がかかりそうだし
少し慣れてくれるといいんだけど。
正直、ココがこんなにナイーブだとは思わなかったわぁ(^_^;)


昨日は午後からトリミングの予定だったのですが
トリマーさんと相談した結果
4~5日様子をみようということになりました。



でもねー
前回おうちでシャンプーしたのが3月6日。
トリミングを見越してシャンプーをガマンしてたんだけど
かなり香ばしいかおりがしてるし
吐いちゃったのでお口のまわりがばっちい。


ってことで、気分転換を兼ねて
お風呂に入りました。
吐いてから1日経って
元気を確認済みです♪




お風呂から出たあとの恒例行事。
掘って掘って掘りまくり?
3・23①



卒業式も終わり、家でだらだらしてる息子に遊んでもらったら
ドライヤーなしでけっこう乾いちゃった(●^o^●)

ストレス解消できたかな?
3・23②



ドライヤーしたあとは
毛布にくるまって、ぬくぬくお昼寝。
3・23④



さっき、早めのよるごはんをガッツリ食べたし
息子とプロレスしてたから←また吐くよ・・(-"-)
だいじょうぶだね!
3・23③
元気になったと思ったら
早速、窓の外から家を警備中(;一_一)




☆おまけ☆

いつもココ家がお世話になってる食材宅配のOisix。
たまっているポイントを
義援金にかえて贈ることができます。
oisix.gif
クリックするとリンク先にとびます。


たまっていたのはたった数千円でしたが
全額募金させていただきました(*^_^*)

身近なところから力になれるって
いいですね。




ご訪問ありがとうございます。
本日、コメント欄閉めさせていただきます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
