トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ、元気になりました。
こんばんは。



先週、卒業式を終え
毎日ヒマな息子。

通ってるゴルフスクールも
計画停電の影響で、しばらくお休みになり
春休みのコースレッスンも中止。

残念だけど、また行ける日が来るよ。

『おにいちゃんがおうちにいると
ココと遊ぶ時間が増えて、毎日お散歩に行ってくれるから
ママたすかるな~(*^_^*)』

なーんて言うと、けっこううれしいみたいで
今日も張り切ってお散歩に行ってくれましたよ。
3・24①
今日は携帯撮影です。

まだまだ、おだてが通用するから
かわいい。





運動不足のワタシも同行。
3・24②



本気で犬とおにごっこしようとする
もうすぐ中学生(;一_一)
3・24③



あのさー、悪いけどココは
追いかける気、まったくないらしいよ。
3・24⑤
うしろの楽しそうな姿が
イタイ・・。




ココのストレスも
ヒマな息子のおかげで、なんとかなりそうです。
3・24④
あいかわらず
ちょっと愛が重すぎるんだけどね(^。^)






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。

節電ポスター3
↑節電ポスター。クリックするとリンク先にとびます。



ご訪問ありがとうございます。
本日、コメント欄閉めさせていただきます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
