トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お散歩がいつもとちがーう!
おはようございます。



昨日、仕事が終わると急いで帰って
急いでお散歩へ行きました。



いつもより時間をかけて
遠くまで行ったりしたら
4・1②
ゆ:そんなことないってば(^_^;)



やばい。
バレたか?
4・1①




お散歩から帰って
急いで大量のおにぎりとおかずを作りました。
4・1④




息子の卒業式あとに予定されていた
クラスでの食事会が
震災のため中止になったので
日を改めて昨日の夜は
仲の良いお友達のおうちで
こじんまり持ち寄りパーティー♪
4・1⑤


こんな時だけど
ささやかな卒業のお祝い
してもいいかな。



ココはロングお散歩したから
ロングお留守番だったのよね(^_^;)
4・1③


あ、やっぱりバレてた?






節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


ごめんなさい。
昨日はちょっと夜更かししちゃいました。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:10  
[日常
comment
なるほど・・・
留守番させちゃうから、せめての罪滅ぼし・・・^^;
えらいな~~
うちなんて出かけちゃうと散歩もなしだよ~~
今日は出かけちゃうんだけどね・・・^^

2011/04/01 07:15 | URL | edit posted by ちたえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01 07:18 | | edit posted by
息子ちゃん 卒業おめでとう
2011/04/01 08:32 | URL | edit posted by sho
うふふ
ココちゃん鋭いわね(笑
お留守番長いと、私もお散歩多めに
行っちゃうわ
せめてもの罪滅ぼし(^^)
手羽元とタマゴの、とっても美味しそう~
2011/04/01 10:51 | URL | edit posted by ゆっち
さすがココちゃん!
よくおわかりで^^;
そうよな~~お留守番してもらう時って
散歩長くなるのよ~わかる~!!!
2011/04/01 14:18 | URL | edit posted by 親方
うふっ、バレバレー^^;
ロング散歩で疲れてぐっすり....
できたよね、きっと。
ホームパーティーって周囲に気兼ねすることなくて
いいよねー♪
わぉ!
私、煮卵、大好き><
2011/04/01 17:45 | URL | edit posted by ココ
そうそう、我が家もお留守番してもらう時はちょっと長めにお散歩に行きます^^;
疲れてくれたら、良く寝てくれるかな~なんて。
持ち寄りのパーティーも楽しそうですね☆
ゆみんぐさんのお料理は、いつもおいしそうです♡
2011/04/01 19:48 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
そっかぁ、卒業式はしても食事会は
中止なんですね
そこまで自粛しなくてもいい気がします
レストランや居酒屋は閑古鳥が鳴いてます
つぶれる店が出てくるんじゃないかな

でも、ホームパーティ、まったり楽しそうです
ココちゃん、感づいたんだね(笑)
2011/04/01 20:21 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
あはは

しょうが無いよね 大好きなお兄ちゃんのためだもん
2011/04/01 22:04 | URL | edit posted by にあ
息子く~ん
もう中学生なんだね~…
制服、似合うんだろうな~~
背も高いし、もてちゃうよ~
どうする、ゆみんぐさん!(笑)
2011/04/02 06:11 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

