トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
チャリティーTシャツ、購入しました。
おはようございます。



今日からはるの高校は新学期。

早いスタートですが
震災翌日から休校になっていたので
春休みとしては長いくらい。

そして来週は、息子の中学の入学式。
ワタシも高校生と中学生の親なんだなーって思うと
イヤでも年をとったことを実感させられます(T_T)



さて・・・。
被災地へキモチばかりの募金を
させていただいているココ家ですが

考えてみたら、ウチにはココっていう家族がいるのに
被災地のペットのためになることはほとんどしていない。
それが気になっていました。


ワタシにもできることないかな・・って思ってたところ
お友達のブログで知った
Dog DeptのチャリティーTシャツ。

先日、ワタシも1枚購入させていただきました。

dog dept

↓以下HPから抜粋。
DOG DEPT × ONE LOVE チャリティTシャツ「あなたの笑顔でみんな笑顔に」プロジェクト

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震にて、被害を受けた全ての皆様に追悼の意を捧げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と被災地の一日も早くの復興を願い、お祈り申し上げます。

私たちは、「ONE LOVE」を合言葉に、1人でも多くの命が救われるよう、1人でも多くの方が笑顔になれるように、
そして被災地にいる数多くの犬たちにも新鮮な水と食料、暖かい寝床が与えられますように微力ながらお手伝いをしたく、このTシャツを作りました。

この企画であげられた全ての売上は、ONE LOVE募金を通じて、現地の被災した動物の為に使われます。
今こそ、1つになり日本の底力を見せましょう!!



Tシャツを1枚2100円で購入すると
売り上げのすべてが被災地の動物たちのために寄付されるということ。
売り上げの一部じゃなくて
すべてってところがすごいなーって思いました。
その上送料も無料でビックリ。


昨日、もう1枚買おうかなと思ったら

すでに予定数終了・・・(T_T)


男女兼用サイズだったからSサイズにしたんだけど
たぶん、このヒトに取られるなぁ・・。
4・2②
まぁ、ワタシが着るより
息子の方が似合う気もしますが・・。



一日も早い復興を
心からお祈りしています。
4・2①



節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
comment:10  
[お買いもの
comment
いろんな形で、協力できるよね。
私はもっぱらポイントとコンビニの
募金箱^^;

ねぇねはね~~
私が心配で塾入れちゃったの~~。
わからなくなる前にって思ってね^^;
でも意外と楽しく行ってるよ~~。
2011/04/02 06:51 | URL | edit posted by ちたえ
若いお母さんいいな~^^

チャリティTシャツもう終わっちゃったんですね><
残念。。。
2011/04/02 10:03 | URL | edit posted by きむみぽ
被災したペット達、避難所には入れてもらえなかったり
置き去りにされたり...
もっともっとペット達にも目を向けて欲しいよね。
私にもできる事、探してみる。
2011/04/02 10:31 | URL | edit posted by ココ
中・高生のお母さん!!!
親方も募金とかしてるけど
ワンちゃんの為にそういえば何も・・・・・
Tシャツ売り切れなんや・・・・
探してみるね!
2011/04/02 13:32 | URL | edit posted by 親方
チャリティTシャツとか、わ~って見てるうちに、あっという間に売り切れちゃいますよね><;
私も買い逃したもの、数点あるんですよ!

お兄ちゃん・・・なんだか大人っぽくなってますね?^0^
2011/04/02 16:53 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
売上全部を寄付って大変なことですよね
大きな会社がそれをするって決断です
また、すぐに売りきりちゃったってことは
賛同して支援される方も多かったのでしょうね
2011/04/02 20:13 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
チャリティーTシャツ、色んな物が出ていますよね☆
いろんなか形で、協力出来ますもんね^^
もう新学期ですね♪4月は新しいスタートですね♡
2011/04/02 20:13 | URL | edit posted by yopp
うんうん

チャリティーいっぱいで素晴らしいですよね★
みんなの笑顔が戻りますように
2011/04/02 21:00 | URL | edit posted by にあ
こんばんは
いろんな所で、すばらしいチャリティーが開催されてますね
みんなの想いが、被災地のみなさんの勇気にかわれば
最高ですね
ワタシも別のショップのチャリティー参加させて頂きました
2011/04/02 22:24 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
全額ってすごいですよね。
息子くん、きっとカッコよく着こなすんだろうな~
2011/04/03 05:21 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

