トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
賞品は忘れたころにやって来る?
おはようございます。


昨日の話。
ココの貧毛がふんわりしたっていう。

試しにワタシ、炭の入ったお風呂のお湯で
髪の毛を洗ってみました(^_-)-☆

スミマセン。
いつもと変わりませんっ(;一_一)

確かにココは
ふわふわになったんだけど

なんだったんだろ。
実家の父に、期待させちゃったかしら(^^ゞ




さて・・・。
昨日、お願いしていたくせに
すっかり忘れていたものが届きました。
4・5①




去年の年末に参加したイベントに
ウェブマガジンのSWEETAさんが取材に来られていて
じゃんけん大会をしたのですが

なんとワタシは、最終3組に勝ち残って
SWEETAさんオリジナル名刺を作っていただいたのでしたー。
4・5②
ココがトドのように写っていますが
実物はもっと素敵な仕上がりなのよ(^^ゞ




ココさん、お楽しみのところ申し訳ないんですけど
4・5③
息子のやってるWiiに夢中。




ちょっと見てよ♪
4・5④



名刺届いたよ。
4・5⑤
それは、たぶん無理(@_@;)





☆おまけ☆

先日パパじいじが持って来てくれた
菜の花。
4・3①



豚バラ肉と炒めるとおいしいですよーと
言ったんですけどね






気が変わって
パスタにしました(*^_^*)
4・5⑧
パスタは有機小麦の5分づきロングパスタ。
歯ごたえが全然違うんですよ。→これ
おいしいよー。



にんにくと鷹の爪いっぱい入れた
ペペロンチーノ♪
自分で言うのもなんですが
うまい!

ぜひ、試してみてくださーい。




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[日常
comment
かわいい~
ココちゃん、ほんとにかわいいですね(*^_^*)
ゆみんぐさんのコメントも、とっても上手ですよね!!
ほんとにココちゃんが、話しているように感じます・・・。

くろすけは、「あっ今いいショット」と思ってカメラを用意している最中に、もうどっかに行ってしまって撮れなかった~

・・・・が、多いです(>_<)
これからも、楽しみにしています!!
2011/04/05 07:49 | URL | edit posted by くろすけ
おはようございます
サボりコメントでゴメンナサイ
我が家も名刺届きました
UPしないと・・・・
マイラン フェンスも出来て完成しましたよぉ
人間用休憩小屋はまだこれからですが・・・・・・
20m×14mあるので結構遊べますよぉ
是非遊びにいらして下さいね
Bランから5~6分の場所です
2011/04/05 08:27 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ゆみんぐさんじゃんけん強いんですね~^^
名刺ステキです★欲しいわ~(笑)
ココちゃんよかったねぇ!!

パ、パスタもめちゃくちゃ美味しそう~!
春満載のパスタですね♪
2011/04/05 08:35 | URL | edit posted by きむみぽ
菜の花 ウマウマですよね
今毎日食べています。
さっと茹でて 糠づけしたり 
漬物にもgoodよね♪

ペペロンチーノ美味しそう
今日は ランチにパスタつくります。
2011/04/05 09:38 | URL | edit posted by sho
菜の花パスタ、おいしそう♪
春ですね^^
私はよくサッと茹でてゴマ和えにしたりするの。
手をかけなくても甘くておいしいよー。
今日のココちゃんのお洋服、
スモックみたいでもかわいい!
2011/04/05 09:46 | URL | edit posted by ココ
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
2011/04/05 10:58 | URL | edit posted by バイロン
菜の花パスタおいしそうですね♪
私も好きなんですが、主人は苦いとか言うんですよ~
本当子供みたいです^^;
ココちゃん、お洋服かわいいですね♡
春っぽくていいなあ^^
お名刺、かわいいですね♪
2011/04/05 15:29 | URL | edit posted by yopp
こんにちは。
トドって(^^;)んもう~ママしゃんったら失礼よね?!
かわいいお名刺ですよぉ(^^)
いい記念になりましたね♪

私もパスタはよく作るんですが、
菜の花を使ったことはないなぁ。
また今度試してみよ~っと。
麺自体で全体のおいしさが変わるの不思議ですよね。
2011/04/05 15:44 | URL | edit posted by mikuro
じゃんけんで勝ち進んで
素敵な名刺GETだなんて~
ココちゃんトドみたいじゃないよーーー!
スモッグ風のお洋服とっても似合ってるわ♪

パスタ美味しそう~
旬のお野菜たっぷりで
食事でも春を感じてるのね~ ステキ
2011/04/05 15:54 | URL | edit posted by ゆっち
覚えてます!ゼブラのときですよね!
私こういうのまるきりダメなので
まるきり人事のようにじゃんけんしてたら
やっぱり一番最初に敗退でした。。。
2011/04/05 18:07 | URL | edit posted by くーちゃんまま 
ジャンケンとか強いんや~!!!
こんなん当たった事ないな・・・・
うらやましい~~~
パスタおいしそ~^^
菜の花パスタ見た事ないで^^
2011/04/05 19:34 | URL | edit posted by 親方
ショーンです
そっかぁ、炭の入ったお風呂、
人間には効果ないんですね

ペペロンチーノがパスタでは一番好き♪
そこにホロッと苦い菜の花なんて最高~!
2011/04/05 21:16 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
☆くろすけさま☆
こんばんは♪
そうなんですよー
写真撮ろうと思ってカメラ探しに行くと
後ろからついてきちゃったり・・(^_^;)

いつもカメラぶら下げてるわけに
いかないですしねー(T_T)
むずかしいですよねー
2011/04/05 22:22 | URL | edit posted by ゆみんぐ
お名刺凄く素敵~♪
流石プロのデザインですね。オサレ~!
じゃんけんで3位に残るゆみんぐさん、
強運ですね。(≧ω≦)b

鷹の爪とにんにくたっぷりのペペロンチーノ、
凄く美味しそう~♪
2011/04/05 22:49 | URL | edit posted by ゆうこママ
わわ!

おしゃれな名刺~

うちも新しいのそろそろ作るので 名刺交換を是非!
2011/04/05 23:14 | URL | edit posted by にあ
パスタが~~~
なんておいしそうなの!
ウチの近くのお店で
菜の花とえびのカルボナーラを食べたのですが
それも美味しかったの!
ペペロンチーノ 作ってみよう~^^
2011/04/06 05:01 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

