トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ロング散歩ってうれしくなーい!!
おはようございます。



ついこの間まで
10センチぐらい差があったのに
気がついたら164センチのはるを越すのも
時間の問題らしい。
4・7②
制服、デカすぎた?


子どもたちが大きくなったら
170センチのワタシが
家族の中で一番小さくなると思っていたんですが

意外とはるが伸び悩んでて
ワタシの小さな夢は
小さな夢のままで終わってしまいそうです(笑)
そんな家族、怖すぎますけど(^。^)



息子の入学式から帰ると
急いでお散歩へ♪
ゆ:さぁ今日もロング散歩よ。
4・7①



ごめん、ココさん。
これからママたちお出かけ。
4・7③



ゆ:お留守番よろしく!
4・7④
ロング散歩のあとは
絶対いいことがないってバレてるね(^^ゞ



パパじいじ&ばあば誘って
息子の入学のお祝いでしゃぶしゃぶ食べ放題!
4・7⑤





食べすぎて、スカートのホックが
吹っ飛んだヒトがひとり・・・(;一_一)
4・7⑥
酔っ払いかっ(@_@;)




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[日常
comment
みんなでしゃぶしゃぶ食べ放題!!
いいですねっ^^!!

はるちゃんお腹大丈夫(笑)!?
ココちゃんはお留守番お疲れさまです!
2011/04/07 08:15 | URL | edit posted by きむみぽ
これからまだまだ伸びますよね~
ウチの長女身長の伸びが少し停滞ぎみ
でも、体重は増えてるってどういうことー
最後の写真には笑わせもらいましたw
若いってのはいいね~(笑)
2011/04/07 08:25 | URL | edit posted by れおんパパ
しゃぶしゃぶ 食べ放題でお祝いいなぁ~
そんなの食べてもらえると嬉しいですね
我が家の娘達は小食で 食べ放題絶対に元がとれません
身長羨ましいなぁ
ぽてちの上のお姉ちゃんは150いかず 悩んでいます
是非是非 マイラン来て下さいね
2011/04/07 10:27 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
すごいねーー@@
どこまで伸びるんだろう?
私、中学入学の時は後ろから3番目くらい大きかったのに
卒業の時は前から3番目になってたの...
ハルちゃん以上に伸び悩んでました^^;
このすら~りとしたモデル並みのスタイルは、ゆみんぐさん譲り?
それともパパさんもおっきいのかしら~?
2011/04/07 10:31 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07 11:00 | | edit posted by
最後の写真大笑いしちゃったわー
あははーほんとヨッパライみたい。
お兄ちゃん大きいのねぇ。
どれだけ成長するか楽しみだね。
うちもお出かけの前はロング散歩なんで
もうばれてるかなー(笑)
2011/04/07 11:43 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ちょっと大きめの制服が初々しいね~
卒業までに 何着買い替えになるか
ちょっと楽しみな私。

食べすぎでなくても スカートのホックすら届かなくなるよりはいいよね(私のこと)
おいしかったのよね。タベホーダイ 食べてこそ元が取れる!
2011/04/07 11:56 | URL | edit posted by ジョリママ
お兄ちゃん、ご入学おめでとうございます
ピカピカの中1年生~♪
クラブや勉強や一杯、夢膨らむね~
頑張ってくださいね(*^_^*)
ハルちゃ~ん、しゃぶしゃぶ、美味しかったようですね~
おなか、はち切れるほど、食べた~い)^o^(
ココちゃん、お留守番ご苦労さまでした☆
2011/04/07 12:37 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
最後の写真^^
はるちゃんおもしろい~~!!!爆笑^^
いやいやゆみんぐさん!はるちゃん164㎝!
伸び悩んでるって・・・・もう十分高いって~~^^
お兄ちゃんは1年生でもう160㎝あるんかな~~
こりゃ先楽しみだ♪
2011/04/07 12:45 | URL | edit posted by 親方
入学おめでとうございます!!
164㎝、十分大きいです(*^-^*)
ウラヤマシイ(笑)
ロング散歩の後はお留守番、うちもよくやる手です。
ココちゃん、お留守番ありがとう♪
家族でお祝い、良かったですね。育ち盛りはやっぱり食べ放題ですよね!
2011/04/07 13:23 | URL | edit posted by ぷたむくママ
お兄ちゃんご入学おめでとうございます!
だぶだぶだった制服が いつの間にかつんつるてんに・・・

そんな日も近いかもですねw
2011/04/07 14:32 | URL | edit posted by にあ
お兄ちゃん、少し大きめの制服が初々しいですね^^
きっとすぐにちょうどよくなるのでしょうね☆
みんなでお祝いご飯も楽しそう♪
ココちゃん、お留守番おりこうだったね^^
2011/04/07 15:41 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
息子さん、ご入学おめでとうございます
ふふふ、ママが一番背が高い家族もいいじゃないですか
でも、息子さんは抜いちゃいそうですね

ロング散歩のあとはいいことがない・・・
ココちゃん、学習しちゃいましたか
時々、裏をかかないとね(笑)
2011/04/07 18:51 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ご入学おめでとうございます!
いよいよ、中学生活がスタートしましたねっ!
楽しみですねっ!

はるちゃんと仲良しさんですね♪
とってもいい感じのお写真ですねっ!

義両親に今、お世話になっているのでジューシーな
お食事が遠のいています…。
前世がライオンな私、せつないです。。。
お肉の塊にかじりつきたいだにっ!
2011/04/07 19:29 | URL | edit posted by ショパンママ
背が高くなりたかった私・・・
決して低いほうじゃないけど、
ゆみんぐさん位欲しかった青春時代・・・・。

息子ちゃん、これからぐんぐん伸びそうですね!^0^

みなさんでしゃぶしゃぶ!美味しさ倍増ですね!
うふふ、スカート(笑
2011/04/07 22:08 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07 22:34 | | edit posted by
スカートのホックが吹っ飛ぶまで食べたの!?
若いわ…

それにしても~
横に連れ沿う息子くんてば!
なんて優しい子なの~
2011/04/08 05:59 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

