トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
相思相愛。
おはようございます。



入学式の翌日。
朝7:15に家を出て登校する息子。
4・8①

小学校時代、登校するのは8時少し前でよかったから
ココと遊ぶ時間も少しあったんですけど

これからはちょっと無理かなー。



午後、3時を過ぎて
ココがそわそわし始めたよ。
4・8②
ダイニングからからだをのりだして
外を見てます。




今までならそろそろ帰って来る時間なんだけど
これからはあと1時間以上は帰って来ないと思うなぁ。
4・8③



おもちゃのバケツ
ひっくり返してイライラ・・・。
4・8⑤



ふふふ。
息子の愛は
一方通行じゃなかったね(*^_^*)



息子、帰宅。
ココ、しきりにカバンのニオイをチェック。
4・8④


小学校のにおいとは
なにが違うのかな^^




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[日常
comment
生活パターンもすっかり変わってしまいますよね。
パターンができて慣れるまでは、疲れる事もあるかと
思いますが、どうぞ無理なさらないでくださいね。
ココちゃんもちょっと寂しくなっちゃいますね、
帰ってきたら、まとめて遊んでもらいましょうw
2011/04/08 06:39 | URL | edit posted by れおんパパ
そうだよね~~
こめちゃきも中学の制服着たねぇねの
様子見てたよ~~。
なんか違うって思ったみたい。

今日からいきなりお弁当^^;
久しぶりだからすんごい時間かかったよ~~><

うちは小学校の時より近いからゆっくりになったよ~~
2011/04/08 07:18 | URL | edit posted by ちたえ
本当に相思相愛ですね^^

中学生になったら忙しくなって
ココちゃんちょっぴり寂しいですね!
2011/04/08 09:19 | URL | edit posted by きむみぽ
おはよう御座います。

お兄ちゃん今日から中学へ登校なんですね^^
ますます頼もしくなりますね。

フフフ~^^*
ココちゃんに愛は通じていたのねe-266

ココちゃん慣れるまで
時間来たらお出迎えするんでしょうね
堪りませんねそんな仕草が可愛くてe-319
2011/04/08 09:22 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ココちゃん、お兄ちゃんがどんどん大きくなって
ちょっと寂しくなっちゃうね...
あっ、ママもかな?^^;
遊べる時間は減っても、ココちゃんへの愛は
ずっと変らないから大丈夫だよーーー!
クンクン?
ひょっとして浮気チェック?(苦笑

お体の具合、いかがですか?
週末ごゆっくりなさってね。
2011/04/08 10:51 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんカワイイね。
帰ってきたら大喜びだったでしょー。
やっぱり制服着てるし、
何か違うって分かってるんだろうね。
2011/04/08 11:34 | URL | edit posted by ツバキちゃん
中学生は朝も早いし帰りも遅いのね。
ココちゃん、慣れるまでは淋しいね~
でも、優しいお兄ちゃんに事だから
学校から帰ったらたくさん遊んでくれるよ♪
2011/04/08 13:23 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08 15:23 | | edit posted by
ココちゃんお兄ちゃんが恋しいね。
部活とか始めたらますます時間がなくなるぞ~(笑)
ニオイチェックしてかわいいね(^m^)
中学のニオイはどうだった?
2011/04/08 17:02 | URL | edit posted by mikuro
ショーンです
ふふふ、ココちゃん、息子さんの
お嫁さんみたい
ご本人もそんな気分なんでしょうね
カバンくんくん、誰と会ってきたの?
なんてね・・・
2011/04/08 17:33 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん、お兄ちゃんが帰って来ないからイライラしちゃったのですね^^;
しばらくしたら、また帰って来る時間が分かるようになるのかな☆
相思相愛、見ていて微笑ましいですね♪
2011/04/08 20:01 | URL | edit posted by yopp
ココちゃ~ん、お兄ちゃんが大きくなって行くにつれて
忙しくなっていくから、ちょっと、物足りなくなるかも^_^;
でも、お兄ちゃんの心の中には、いつも、ココちゃんがいるからねぇ~
2011/04/08 21:09 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
まるで、恋人みたい^^
今までとお兄ちゃんが違うからちょっと焦っちゃったかな?
でも、心は通じ合ってるから大丈夫よ~^^

何だか羨ましかったりして・・・・。
2011/04/08 22:34 | URL | edit posted by クリママ
今日はお休みだったので
読み逃げ&応援でごめんなさ~い^^;
また明日ね~~♪
2011/04/08 22:47 | URL | edit posted by 親方
息子ちゃんさらにココちゃんがかわいくなっちゃうね★
相思相愛 いいねえ~(ほのぼの
2011/04/08 22:56 | URL | edit posted by にあ
えっ
もう1日授業なんですか!?
ウチは18日まで半日授業です~(涙)
2011/04/09 06:02 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

