トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
悲しい片思い。
おはようございます。



中学生生活3日目の息子。
家から帰ると、早速新しいお友達と遊んで来ると言って
すっ飛んで行っちゃいました。


『息子が帰って来る→お散歩』
の習慣ができているココなので

置いてかれてことが悲しい悲しい・・(^_^;)



キュンキュンうるさいので
お散歩という名目の息子捜索の旅へ。
4・9①



いつも遊んでる公園にはいなーい。
4・9②



途中で息子の幼なじみの女の子を発見!
4・9④
コ:なっちゃん、おにーちゃんを見ませんでしたか?



ん?
コレは、息子の自転車?
4・9③




みつけたーっ(●^o^●)
4・9⑤
コ:おにーちゃん、ココといっしょにかえりますよ。


いくらココのお願いでも
そうはいかない。
おにーちゃんにはおにーちゃんの事情があるんだって(^。^)



あーあ。相思相愛のはずだったのに
いつのまにか悲しい片思いなのね。
4・9⑥


これからこんな毎日なんだろうなー。
うれしいようなさみしいような。

まだまだ子離れできない母なのでした(^^ゞ




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[日常
comment
ココちゃん、女子だったら怖くないよーー?
って思ったら、尻尾下がってるね^^;
お兄ちゃん、新しいお友達もできて
安心だね。
その反面、ゆみんぐさんとココちゃんは
ちょっと寂しいのかぁ...
なんか複雑な心境だね^^;
2011/04/09 11:15 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんもゆみんぐさんも
ちょっぴり寂しいですね^^;!?

このお洋服、インナーなくても
すっごく可愛いですよねv-238
2011/04/09 12:45 | URL | edit posted by きむみぽ
こんにちは。お兄ちゃんのご入学おめでとうございます。
小さくてなんでも母の言うことを聞いてた息子が、だんだんお友達が一番になっていくこのさみしさ・・・・

いまうちの息子は高校二年生ですが、痛いほどに感じましたが、それが正常なんだと諦めました。
ココちゃんさみしいねえ。うちは最初からあまり構ってくれない兄ちゃんなので、「散歩いく?」って言っても「どうせいかなんでしょ?」くらいの顔して息子を見てますよ。

ママさんもちょっとさみしいかもしれないけどお友達ができて楽しく学校に行ける学校生活を応援してあげてくださいね。
2011/04/09 16:39 | URL | edit posted by すてぃっちの母
ココちゃんも寂しいけど
もっと寂しいのがゆみんぐさん!!!
大丈夫^^ お兄ちゃんはお母さんの
事が大好きやで~♪
2011/04/09 17:02 | URL | edit posted by 親方
お兄ちゃん、中学校生活も楽しそうで
ゆみんぐさん安心ですねi-179
でもこれからどんどんお兄ちゃん忙しくなって
ココちゃん寂しくなっちゃうかもねi-238
ゆみんぐさんも…
でも楽しい学校生活送ってくれるのが
一番だから仕方ないかもしれないですねi-228
2011/04/09 17:24 | URL | edit posted by 鈴ママ
ショーンです
ぐふふ、お散歩という名目の
息子さん捜索の旅って・・・(笑)

ココちゃん、おにいちゃんが
巣立って行くのかもねぇ
ちょっとさみしいけど、ココちゃんも
大人のレディをめざそうね
2011/04/09 17:42 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
お兄ちゃん捜索の旅!で
おにいちゃん見つけたのにね~
また、どっか行っちゃったのね(涙
幼なじみの女の子に声をかけてるココちゃんの
シッポINが可愛いね(^^)
2011/04/09 18:04 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんの後ろ姿、何だか切なくて、ギューってしたくなっちゃいました(>_<)

お兄ちゃんも土日は休みって、あっ!部活かな?

ココちゃん、今はつらいけど、夏休みが来たら、お兄ちゃん、いっぱい遊んでくれる(たぶん)からね~(^_^;)

うちはクウ太が兄ちゃん大好き❤
兄ちゃんが2階に上がると、私もファン太も放っといて2階に駆け上がっていきますよ~^m^
2011/04/09 19:06 | URL | edit posted by Qoofan
順調なんですよね・・・
ウチの息子も今春、中学に入学しました。
卒業式も入学式も写真さえ嫌がり、
友達とサッサカ歩いて行ってしまう息子・・・
さみし~
と思いながらも順調な成長なのですよね・・・・・
どんな反抗期が待っているのやら。
ココちゃんがカスガイかな?
2011/04/09 20:35 | URL | edit posted by はさた
あはは

頼もしくもあり寂しくもあり・・・ですね^^
2011/04/09 21:04 | URL | edit posted by にあ
ココちゃんもゆみんぐさんも、ちょっとさみしいですね~
でも、お友達も出来てうれしいですね^^
でもきっと、お散歩に行ける時は一緒に行ってくれるから
ココちゃんさみしくないね☆
2011/04/09 21:42 | URL | edit posted by yopp
☆すてぃっちの母さま☆
さみしいですが子離れの時期ですよねー
上の娘の時はそんなにさみしいとは感じなかったんですけどね(^_^;)

学校が楽しいって思えるしあわせ。
親としてはうれしいことですね。
2011/04/09 23:55 | URL | edit posted by ゆみんぐ
あ~
お兄ちゃんの背中に
羽が見えたかも…。

こうやってどんどんオトナになっていくんですね~
2011/04/10 06:00 | URL | edit posted by くみちゃ
いつも励ましコメントを有難うございます!
ココちゃん&ゆみんぐさんの切ないお気持ちが伝わってきます…。

中学生になって、世界がぐんと広がって行くんでしょうね…。
2011/04/11 01:06 | URL | edit posted by ショパンママ
comment posting














 

