トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
あたらしいごはん。
おはようございます。



震災以来、イライラしがちで
調子がイマイチのココさん。

TVや携帯から聞こえる
緊急地震速報のあの音がストレスみたい。
最近、よく鳴るもんね。



気分転換に
あたらしいごはん買ってみたよ。
4・14①



ホントはね生の馬肉でも食べたら元気が出そうなんですが
最近、生肉食べなくなっちゃったココさん。
4・12③



雑穀がいっぱいでミネラル補給できるらしいのよ
人間のごはんでいうところの雑穀米かしら^^
4・12②



ママとは違って勉強熱心な
ホリスティックカウンセラー仲間の友人から勧められたから
安全性には間違いないと思うのよね。
4・12④




どうかなー?
4・12⑥




カリカリフードだけではあまり食べないココが
がっつり40g(ココの通常一食分)以上食べちゃった!
合格ラインは余裕で超えたらしい。
4・12⑤
食べすぎ注意(;一_一)



1週間食べてみたのですが
ココの食い付きがよかったのと
うんちの状態がいいので
早速フードローテーションに入れてみようと思って
調べてみたら






まさかの
2011年3月末で生産終了・・・。

『同じシリーズのワンランク上のフードをご愛用ください』
だって・・。


まさかの1キロ2600円。
ワンランクじゃなくて2ランクアップだわ。
4・14
注)↑間違えて幼犬用の写真(^_^;)



庶民にはなかなか手が届かないかも(@_@;)
4・14②



高くてもいいものなら買ってみたいわっていう
そこの素敵なお母さんっ!
ココが購入したグリーンドッグさんで
特集記事組んでいますよ~→




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:15  
[グッズ
comment
1kg2600円ー!?かなりのセレブ価格ですね。
でもきっととっても美味しいんだろうなぁ^^

お気に入りのフードが生産終了って悲しいですよね。。。
我が家はやはりマンマリゾを買えなくなったのが
すごく残念です。。。
2011/04/14 08:57 | URL | edit posted by きむみぽ
うーー高いわ。
せっかくいいフードが見つかったのに
残念だねぇ。
びわはこの間初めて吉岡さんのフード購入してみたよ。
2011/04/14 10:04 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ゆみんぐさん、こんにちは!!
毎日、kiyomipeko2000さんのお洋服を「どれにしようかな☆」と楽しんでいます\(^o^)/

ゆみんぐさんのブログを拝見していて、初めてホリスティックカウンセラーというものを知りました
自分で色々と調べていくうちに、「これはいい!!」と思うようになり、養成講座の資料を取り寄せちゃいました。

もっともっと、勉強してみようと思いました。

これからも、ブログを楽しみにしています(*^_^*)
2011/04/14 10:58 | URL | edit posted by くろすけ
わんこご飯は難しいですね。
良さそうだと思うと結構値段がして・・・
うちは3プーになったら、食べる量も多くなって(1日合わせて=120グラム位)
ココちゃん、食べる量、多くないんですね。
でも、ももが小さい時アレルギーが出た事もあって、安いのは避けて、アレルギーの出にくいのを選んでします。
最近は、ももの体重コントロールの肥満対策の食事も・・・
2011/04/14 11:19 | URL | edit posted by ももぱぱ
うちのアレルギーフードも相当高いんだけど
それ以上だわー@@
ココちゃん、食いつきいいみたいだから
おいしいんでしょうに...
どうして製造中止になっちゃったのかしら???
残念ね。
2011/04/14 11:42 | URL | edit posted by ココ
はじめまして。いつも読み逃げしておりました。
グリーングレインですが・・・。
もしかして、http://www.inunekosyokuken.com/greengrain.php
と同じもの?でしょうか。
別物なのかなぁとも思いましたが、マザーのパッケージが同じなので、もしかしたら?と思いまして。
ご参考までに(*^-^*)

うちのコのフードローテーションにも入ってます~。
一時食べなくなって大変でした(^^ゞ
2011/04/14 12:06 | URL | edit posted by きなこmama
>そこの素敵なお母さんっ!
は~い♪
って元気に挙手してみたけど、やっぱお高い
でも、試してみよっかなって気になってます
りんはどんなフードでも食べるんだけど、糞が硬いのでフード選びに苦労するんです
2011/04/14 12:28 | URL | edit posted by You
結構なお値段だね
でも、ココちゃんの食いつきをみると
かなり美味しいんだろうな~
お試しフードもあるんだね
2011/04/14 12:39 | URL | edit posted by ゆっち
とっても良いご飯は、やっぱり値段が高いですよね~
我が家もその値段じゃ、ちょっと困っちゃうなあ^^;
でも、たくさん食べてくれるとうれしいですよね☆
なかなか、良いフードって見つけるの大変ですよね。
2011/04/14 15:42 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
あらあら、せっかくココちゃんもお気に入りの
フードなのに、生産打ち切りですかぁ
しかもランク上に乗り換えろとはこれまた・・・

ココちゃん、諦める?
それともママと粘り強く交渉かな
いよっ、交渉人ココ!
2011/04/14 21:02 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
1kg2600円?!
それはお高いですなぁ(^^;)
ココちゃんせっかく気に入ったのに、
生産終了とは残念ですね。

毎日揺れてるからワンコも大変な思いをしているでしょうね。
ココちゃん、がんばって耐えようね(><)
2011/04/14 22:19 | URL | edit posted by mikuro
ひょえ~

そりゃ おいしいわけね★
でも カリカリがっつり食べてくれるなら 逆に安いのかな?
2011/04/14 22:39 | URL | edit posted by にあ
生産終了ですか・・・・う~ん、ショックですね><;
しかも~お、お高くなるなんて~~!

ぬくも、ソルビダと吉岡さんが、生産中止になったら・・・ほんっと~~に、困ります><;
完全手作りは、やっぱり自信ないし・・・。

そう、地震速報・・・。
あの音で、すでに心拍数あがっちゃいます><+
2011/04/14 22:39 | URL | edit posted by nuku50
☆くろすけさま☆
ホリスティックのお勉強始めるんですねー
私でも半年で資格取れちゃったぐらいですから(^_^;)
たのしくお勉強できると思いますよー♪
がんばってくださいね☆
2011/04/15 03:06 | URL | edit posted by ゆみんぐ
うわ~
ワンランク上だとそんなにお値段が張るのですか…

上には上がありますよね。
2011/04/15 05:55 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

