トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
買おうか、悩み中~@船橋ららぽ。
おはようございます。



昨日の続きです。

船橋ららぽのドッグラン。


ココちゃんですか?と声をかけていただきました。

トイプーぽてとのつぶやき日記
のぽてとくんです。
はじめましてのごあいさつ(*^_^*)
4・19②
しっぽインだけどね(^_^;)

ココ、ぽてとくんの3倍はありそう・・。



息子は他のワンちゃんと遊びまわり
汗だくになって、ジュース休憩中。
4・19
誰のために走りに来たんだかわからん(@_@;)



息子がランの外に出ちゃったら
ココは、もう走る気まったくなくなっちゃったので
ショップにお買い物に行くことにしました(T_T)
4・19①



ららぽにある、ワンちゃんグッズのお店「犬ごころ」で
いいもの発見!!


抱っこキャリーバッグ
4・19④
試着中。



この震災で考えたこと。
ココを連れて避難するとき
スリングもいいんだけど、なんせ6㌔のデカプー。
片方の肩だけで支えるのは不安定だし、絶対ワタシの肩が持たない。
その上他に荷物なんて、持てやしない。


でもこれなら両手が自由に使えて
両肩に均等に重さがかかるし
肩紐に厚手のクッションが入ってて疲れなそう。

リュックにもなる2Wayタイプで
いざとなれば、子どもたちとも交代で背負える。
4・19⑤

いいじゃん、いいじゃん。
デザインもシンプルだし^^。
なにより、このかたち!
抱っこ好きのココにピッタリ。


・・ってなわけで、即決!
ゆ&コ『これ、くださーい!』



それを聞いたおねーさんが
もうしわけなさそうに言いました。



『すみません。Lタイプは、まだ試作段階なんです。』



なにーっ?
それを早く言ってー(ー_ー)!!
注)~4キロのSタイプは販売中です。


Lサイズの販売は、早くて6月とのこと。
予約は可能です。


安い買いものじゃないし(Lサイズは約13000円。)
衝動買いはよくないよってことかな?
他にもいろいろ探してみようと思います。


コレ、店の中ガンガン歩いても
すごくラクでした。
たぶん買っちゃいちゃいそうだなぁ。




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[お出かけ
comment
あ、このリュックタイプいいですね!?
でも試作なんですね。
発売までにいろいろチェックしてみるのもいいかもしれませんね^^

震災以来、ベッド横にスリングおいて寝てます~!!
2011/04/19 09:43 | URL | edit posted by きむみぽ
リュック型って最近増えてきましたよね。
私が見たのはすべて背負うやつだったからどうなのかな~?って思ってたけど、抱っこなら自分の目で確認しながら歩けるしいいですね。
チェックしてみたら他にもいろいろいいのがあるかも!

ってか、ココちゃんとぽてとくんの差がおもしろいわ。
ココちゃん、小さい子相手にしっぽ格納してるし(^m^)
ドキドキしてるのねきっと(笑)
がんばってご挨拶できてエライぞ~!
2011/04/19 10:52 | URL | edit posted by mikuro
船橋ららぽに行ってたんだね~!
皆さんよく、偶然遭遇な事書いてるけど、意外とわかるもんなんだね?!
ワタシも偶然誰かを発見してみたいわー。
船橋ららぽ、帰国中にはよくうろうろするけど、誰とも会った事ないよ(;;
このスリング、安定感ありそうでいいね。
うちのポン太も結構背が高い(長い?)から、安定するスリングほしいのよね。
2011/04/19 11:36 | URL | edit posted by こぐまちゃん
びわもSサイズダメだ・・・
このタイプ楽そうでいいね。
スリングも肩が凝っちゃうもんねぇ。
偶然お会いするって結構あるんだね。
ご挨拶もちゃんとできてえらいね~。
2011/04/19 11:59 | URL | edit posted by ツバキちゃん
いいね♪いいね♪これいいねー。
私も買っちゃいそーだわ・・・。
6月ね。
今から貯金しとこっと(^_^;)

ココちゃんもうれしそーだねー(^^)
2011/04/19 12:50 | URL | edit posted by ゼロ子
えっ?
これ、試作なの?
この試作品でいいので半額で売ってください!
とか、言っちゃいそうだわ、私...^^;
2011/04/19 13:35 | URL | edit posted by ココ
いいやん!いいやん!
やっぱり両手使えるって
いいよね^^
13,000円ってちょい高いと思うけど
おしゃれやし~買っちゃえ~~!!!
って予約まちなんや^^;
2011/04/19 14:13 | URL | edit posted by 親方
おっ!私もこれが欲しいだにっ!
おんぶにもできるなら、良いですねっ!
私も少しずつ貯めておこう♪
スリングだと肩がね…痛いのです。。。
2011/04/19 16:21 | URL | edit posted by ショパンママ
モジャーもSサイズじゃぎりぎりかなあ~
ちょうど4キロなので^^;
確かにスリングって、つらいんですよね。。
私もリュックタイプのキャリー欲しいなあ^^
これ良いですね♡
2011/04/19 16:25 | URL | edit posted by yopp
赤ちゃん用の抱っこひももすごく売れてるみたいだもんね~~
両手があくっていいよね。
父さんはスリングじゃなくてこっちがよかったかもな~~。
背中側でいいんだもんね~~
父さんさ~~スリングが似合わないんだもん^^;
お腹が邪魔でね~~@@
2011/04/19 17:01 | URL | edit posted by ちたえ
うわ~
抱っこリュックいいな~
スリングより、ねねは好きかも
ネット販売してたらいいな♪
ココちゃん、チッサイわんちゃんでも
シッポINなのね(笑
お互い向かい合ってる姿可愛い~
2011/04/19 17:43 | URL | edit posted by ゆっち
そんなのはじめて見ました~(*^^)v
リュック型で良いですね!!ゆみんぐさん、いつも良い品見つけはりますね~i-189
実は、先日のココちゃんのネームタグの記事の中で、紹介して下さっていたリード&カラーのお店☆
すごく可愛くって、しかもお安い!!私と妹で早速注文させていただいちゃいましたi-87
ゆみんぐさんの色んな情報提供、とっても役立たせてもらってますi-175ココちゃんスマイルいつも可愛いですi-237
2011/04/19 17:52 | URL | edit posted by DUffyママ
そっかぁ、試作品かぁ。(*^m^*)
抱っこタイプのリュックいいね!
ココちゃんも満面の笑みで嬉しそうだもん。
きっと居心地も良いに決まってるわ♪
デザインもシンプルで良い感じ・・
2011/04/19 20:18 | URL | edit posted by ゆうこママ
いいですね~、コレ
リュックにもなるんだったら、パパに背負わせてもいいしね
ココちゃんのお顔で、居心地いいのがわかりますよー
2011/04/19 20:22 | URL | edit posted by You
ほおおおおおお

これは 良さそう!
販売が楽しみですね~^^
2011/04/19 21:34 | URL | edit posted by にあ
これいいっ!!欲しい~~!!
Lサイズ出たら、うちも買います!

バッグInだと、ぬくはおとなしくしてくれるんだけど、両手が使えないんですよね、重くて^^;
スリングも持ってはいるけど・・・・肩が抜けそうになるし・・・。
同じ悩みは尽きませんね^^;
2011/04/19 22:04 | URL | edit posted by nuku50
ぽてとをのせてくれて、ありがとうv-238

ふふふ、このバッグにココちゃんいれて、うろうろしてる
ユミングさんもばっちり見てましたよ。

たしかに両手が使えるのはいいなー。

ユミングさんたちが帰った後、何組も同じように試着して、
うろうろしてました(笑)人気商品ですね。
2011/04/19 22:50 | URL | edit posted by がっちゃん
ゆみんぐさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました!!嬉しかったですぅ!!
ぽてと君、今度私も会う約束をしてるお友達です♪
ココちゃん、ぽてと君にしっぽINですね(笑)
マイルドともINしちゃうかなぁ~
いつか3ワンで会えたらいいですね♪

このリュックいいなぁ~欲し~い・・・
でもマイルドはじっと入っててくれないと思うので
無理かなぁ・・・
ららぽの犬ごころさん、要チェックだわ!!
2011/04/19 22:55 | URL | edit posted by さや
ショーンです
抱っこキャリーバッグ、これ、いいですね
だって、スリングってホントに肩にきますもん
片側だからもう一方にも荷物かけたくなるでしょ
そうするともう首が回りません
ただ、おっさんがこの抱っこ型って違和感あるかな
見てる人が。。。
2011/04/20 00:52 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
スリングよりも安定して
とっても使いやすそう~!
ココちゃんも、嬉しそうですね(笑)

でも、まだ試作品って…(´∀`;)
2011/04/20 06:05 | URL | edit posted by くみちゃ
これはいい~
読んでいて週末はウチも船橋ららぽに行ってゲットだな、
なんて思っちゃいましたが試作ですか・・・
確かに早く言えってw
私はリュックタイプを探して見つけたのですが、
どー見てもクレートを背負ってるようにしか
見えないので断念してましたが、これは
いいですね。
2011/04/20 07:22 | URL | edit posted by れおんパパ
お久しぶりです。

これいいですね
リュックを探してるんですけど
なかなか・・試着して決めれたらいいんだけど



2011/04/20 08:24 | URL | edit posted by sho
comment posting














 

