トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
息子の葛藤・ココの試練?
おはようございます。



昨日の夕方。


学校から帰るなり
ダッシュで着替える息子。

息子の帰りを
今か今かと待っていたココは
4・21①



鉄オタの幼なじみと
鉄道談義の約束があるらしい。
4・21③



3月初めに開通したばかりの東北新幹線。
震災のため不通になっていたのですが
近々、新青森まで全線復旧するとかで
よくわからないけど
鉄オタ2人は盛り上がっている(@_@;)
乗る予定は全くないのだが(;一_一)



行かせたくないココが
ワンワンうるさいので
ココ命の息子にしては珍しく
強制ハウス?
4・21④
すみません、このズボンも短くなってました(^_^;)



入れちゃったけど
すぐに出して、『ごめんね、ごめんね』

友達との約束も大事、ココも大好き。
ワンワン鳴かれて
どーしたらいいのかわからなくなっちゃったんだね。
4・21⑤
いつもながら、相思相愛な2人(;一_一)




ココ、試練の春ですな(T_T)
4・21⑥


どんどんたくましくなっていく息子を
ちょっぴりさみしく思うのは
ココだけじゃなく、母も同じ。


ワタシにとっても試練の春なのです。
子離れしなくちゃね。




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



いつもご訪問ありがとうございます。
今日は来客のため、バタバタしちゃいそうです。
コメ欄閉じていますm(__)m

ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
 
[日常
