トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
チャリティーTシャツが届きました。
おはようございます。


昨日、素敵なTシャツが届きました。

先日ご紹介したDog DeptのチャリティーTシャツです。→


早速ワタシ、着てみたんですが・・・。
4・25①

あら(@_@;)?
ワタシには男女兼用のSサイズは
丈が足りなかったみたい(;一_一)



アラフォーのヘソ出しTシャツは相当マズイので
登校前の息子に無理やり着せてみたら
4・25③

160センチちょいの息子にピッタリだわね。
残念ながら(T_T)



2100円で購入すると
全額が被災地の動物たちのために寄付されるとのこと。
なんと宅配便送料は無料でした。
4・25④
デザイン、かわいいですよねー♪



む:『学校、遅れそうなんですけど(-"-)』
4・25⑤

わわわ!
早くその寝グセを
直して行きなさーいっ。


すぐに売り切れちゃったこのTシャツ。
Mサイズにすればよかったなー。



ココ家のきもち
届くといいな。




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[日常
comment
息子さんににあうーッ★
私もほしかったなぁ^^
こういうチャリティ、どんどん参加したいものですよね!!
2011/04/25 08:59 | URL | edit posted by きむみぽ
息子ちゃん 似合ってますね
ちっぷがきっと 会いたーいお兄ちゃんNO1だなぁ
中学生活は慣れてきましたか??
中学になると一気に色々変わって 帰宅時間も遅くなって
ココちゃんLOVEお兄ちゃんと遊べる時間も減って
淋しいね
ココちゃん 遊びに来てね
2011/04/25 09:09 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
お兄ちゃん似合ってるよ~^^
可愛いTシャツですねe-319

ゆみんぐさんには寸足らずだったのね^^;

お兄ちゃん学校遅れないようにネ
行ってらっしゃい。
寝癖が可愛いヮ^^*

2011/04/25 09:43 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
御無沙汰していました。
いろいろ大変な毎日ですね。
チャリティーTシャツ息子さんにぴったりですね。
楽しい中学生活のようでなによりですね^^
これからも宜しくお願い致します。
2011/04/25 10:53 | URL | edit posted by りのこ
かわいいTシャツですねぇ
息子さんむっちゃ似合ってる☆
こう言うチャリティーって良いですよね
でもわたしうまく見つかられなくて(≧▽≦)
2011/04/25 11:22 | URL | edit posted by らんママ
あら~!お兄ちゃんにピッタリ(@@)
ゆみんぐさんじゃなくてお兄ちゃんにっていう神様からの思し召しかな?(笑)
全額ペット用に寄付っていうのはうれしいチャリティーですよね。
2011/04/25 11:37 | URL | edit posted by mikuro
おぉー、ぴったりーー!!!
これは息子さん用に決定ですね^^
デザインかわいいし、ワンコとお揃いだったら
それも楽しかったかも~♪
2011/04/25 11:52 | URL | edit posted by ココ
あーいいなー(^^)
私も申し込もうと思ったんだけど
すでに受付終了になってたのよ~(^_^;)

息子ちゃん、さわやかだねー。
白T やっぱいいね。


2011/04/25 12:50 | URL | edit posted by ゼロ子
お兄ちゃんにピッタリんこだったのね。
可愛いTシャツ!
チャリティだなんていいよね~
私も購入したかった!
2011/04/25 14:00 | URL | edit posted by ツバキちゃん
大は小を兼ねるってことね 笑

でも 息子ちゃん似合って
無駄じゃないし 寄付になるし
ココ家の気持ち 届いてますよね
2011/04/25 14:57 | URL | edit posted by sho
チャリティー用にしたら
めっちゃ可愛いやん♪
欲しかったけど残念↓
お兄ちゃんの寝ぐせ直って
学校間に合ったかな~!!!
2011/04/25 15:48 | URL | edit posted by 親方
ショーンです
息子さん、似合ってるけど・・・
私的にはゆみんぐさんのTシャツ
姿が見たかったなぁ
まずいとこはモザイクかけて・・
えっ、全身モザイク?(笑)
2011/04/25 18:53 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ゆみんぐさんには
へそ出しになっちゃうのーーー?
息子ちんにはぴったりだね♪
寝癖も可愛いわ(^^)
2011/04/25 21:14 | URL | edit posted by ゆっち
えーーーっ@0@!
まだ、肩幅がちょっとキツくて・・・
なら分かるけどっ
息子ちゃんでこの丈のTシャツが
ゆみんぐさんが着たらヘソ出しにーーっ???
どんだけぇ~胴長なんっ!?(^m^)ブヘッ
あ~ぁ着てるところ見たかったなぁ~(^◇^;)
2011/04/25 21:49 | URL | edit posted by ちゃおねえ
今のところまだゆみんぐさんの方が
大きいんですね~i-179
でも逆転されるのも時間の問題なのかなi-278
遅れそうになっても試着してくれてる
息子さんって可愛いねi-175
2011/04/25 22:55 | URL | edit posted by 鈴ママ
あはは

長身だと 身幅が良くっても 丈が・・・ですよねw
基本 ぶかぶかでも Lサイズしか買った事がありません
2011/04/25 23:03 | URL | edit posted by にあ
そうそう、これ・・・ゆみんぐさんのトコで見て、欲しかったんだけど・・・・
すぐなくなってたんですよね・・・。可愛いな~!

こういう、こちらも楽しくて支援できるって、ほんと良いですよね!
2011/04/25 23:13 | URL | edit posted by nuku50
え~
結構丈は長そうに見えるけど
ゆみんぐさんが着るとへそ出ちゃうんだ…

ゆみんぐさんの体型でヤバいと仰るなら
私なんて猛毒ですわ…
2011/04/26 06:03 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

