トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
かわいいチャリティーステッカー、貼りました。
こんにちは。

ゴールデンウィーク、突入しましたね。
ココ地方、さわやかな青空でスタートです。


さて・・。
しゅうママさんのブログで紹介されていた
東日本大震災の復興支援ステッカー。

購入金額のすべてを寄付されるということで
ワタシも購入させていただきました。
購入したお店→YOSHIDA-KUN



早速車に貼りました。
4・29①

ウチのパパ、車にステッカーとか貼るの
あまり好きじゃないのですが
復興ステッカー貼って文句言うことはありえないので

どさくさにまぎれて貼るタイミングを逃してた
トイプーステッカーも貼っちゃった^^



ワンちゃんたちが輪になって、手を取り合っているイラスト。
ワンちゃんだけじゃなく、飼い主みんなで
手をつないでひとつになりたいですね(*^_^*)
4・29②
はるが写りこんじゃった^^



さぁ~、どこか行きますか♪
4・29④


目標販売数1000枚ということ。
今ならまだ販売中です。


お店のHPはこちら→




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[グッズ
comment
お天気いいから おでかけ気持ち良さそうですね~^^
2011/04/29 13:36 | URL | edit posted by にあ
こんにちは。
かわいいステッカーですね。
みなさん自分にできることを見つけて実行されてるのってすばらしいことだな(*^^*)

GW、ココちゃんはどこへお出かけするのかな~?
今日はいいお天気でお出かけ日和だね♪
2011/04/29 14:04 | URL | edit posted by mikuro
「みんな一緒だよ」って、いいなぁ~、これ。
被災地を思う気持ちはみんなひとつだよね!

ゆみんぐさんとこは今日からGW?
うちの夫会社、電力削減計画でGW振り返られちゃったから
フツーに出勤よ。
気の毒~^^;
2011/04/29 14:29 | URL | edit posted by ココ
可愛い~ね~このステッカー!!!
ところで連休はココちゃんどこに
連れて行ってもらえるのかな~~
うちの2ワンがうらやましがってるわっ!
2011/04/29 14:49 | URL | edit posted by 親方
ねね地方も今日は暑いわ~

ステッカー可愛い
早速注文しました
早く車に貼りたーーーい
2011/04/29 15:17 | URL | edit posted by ゆっち
私も注文しました―(^^)

とってもかわいいステッカーだね。

楽しみだなぁ。

車、ステッカーだらけになりそだわ~^m^
2011/04/29 18:09 | URL | edit posted by ゼロ子
わたしも車にステッカーとか
貼りたいのですが断固拒否されます。
しかも、私が付けと可哀想なことになるので
いつもパパにそういう系は頼んでいるので
ステッカーがたまる一方なだけでいまだに
1枚もはれていません(涙)
2011/04/29 19:47 | URL | edit posted by はあぶ
これ!いいですね!!
素敵な情報ありがとうございます★
今早速申し込んじゃいました!!
2011/04/29 20:49 | URL | edit posted by きむみぽ
ショーンです
ふふふ、どさくさにまぎれて
貼っちゃいましたか
私も車にベタベタ貼るのって
好きじゃありません
でも、なんだか増えていきますよねぇ
2011/04/29 20:53 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ゆみんぐさん、こんにちは。全額寄付されるということで私も早速ステッカーを注文しました。いつもいろいろな情報ありがとうございます。GW、いいお天気がつづくといいですね。
2011/04/29 21:24 | URL | edit posted by クッキーママ
復興ステッカー、うちも買おうかなーと悩んでいて・・・
でもパパに「・・・どこに貼るん?いっぱい貼り過ぎてめっちゃごちゃごちゃしてんで・・・」って。
車にこだわりがあるとそういうのウルサクて(-_-;)

そうそう、ゆみんぐさんのPC使用時のココちゃんの位置、ここあと一緒♪
こんな悩みまで一緒だなんて!(笑)
デカプー・・・意外と小心者で甘えん坊でそんなとこも可愛いですよねっ☆
2011/04/29 22:48 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
☆クッキーママさま☆
このステッカーすごくかわいいですよー
注文されたんですね♪
みんなで貼ってるって思うととてもうれしいな^^

しだれ桜、すごくキレイ☆
ウチの近くではなかなか見られないので
うらやましいです♪
2011/04/29 23:30 | URL | edit posted by ゆみんぐ
この手をつないでるステッカー、かわいい☆
貼りたいけど、仕事で使うので、あきらめてるの
車じゃなくてもいいよね  このステッカーなら(#^.^#)
2011/04/30 00:02 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ウチもステッカーはチーパパがあまり好きではないので
どさくさにまぎれて貼っちゃう気持ちよくわかります(笑)

この車、曲がった後ウィンカーが切れるの
遅くないですか??
相当ハンドルがまっすぐにならないとウィンカー付きっぱなしなんですが
こういう仕様なのかしら~~
2011/04/30 06:20 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

