トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
フリマへGO!
おはようございます。




昨日、車にかわいいステッカー貼って出かけたのは
マンションのモデルルーム。
4・30①

・・じゃなくて、その駐車場でやってた
フリーマーケット♪

ココ家、フリマ好きなのです。




早速、息子が何かを発見した様子。
4・30⑥



ま、まさか・・・(@_@;)
4・30⑦



ぎゃーっ(>_<)
もう中学生なんだから
おもちゃはやめてくれーっ!!
4・30②
買わせませんでした(-"-)



今度はココが何か発見。
4・30③



電池で鳴く、ワンちゃん。
4・30④
クルクルおまわりまでしちゃって
ココより芸達者っ!



やばやば。
早く、撤収、撤収!!
4・30⑤

息子がココに買ってあげると言って
お店の人に値段交渉してましたが
却下、却下。
近所迷惑、確実だもんね(;一_一)




残念ながら、今回は何も買わずに帰りました。
こんな日も、けっこうあるんです(^_^;)


さて、次へ行ってみよーか♪
4・30⑧
あ、フリマのはしごではありません(^。^)




節電。
今だけじゃなくてこれからもずーっと。
節電ポスター2



ぽちっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:14  
[お出かけ
comment
わんこのおもちゃをみつめるココちゃんの
後頭部がなんかいい味出してますね(笑)

次はどこにいったのかな~^^?
2011/04/30 10:04 | URL | edit posted by きむみぽ
セカンドハウスでも買っちゃうのかと思ったわ^^;
フリマって楽しいよね♪
でもワタシ、交渉下手なの...
2011/04/30 10:12 | URL | edit posted by ココ
ははは・・お兄ちゃんもココちゃんもほしいもの却下だったのね・・・!!
フリマって、ついテンション上がってちゃって家に帰ると
何でこんな物買ちゃったんだろーってよくあるなー(笑
2011/04/30 11:09 | URL | edit posted by まみプー
おお~
ゆみんぐ家といえば ふりま!
いつも いい買い物なさいますよねぇ~
2011/04/30 11:41 | URL | edit posted by にあ
フリマ楽しいよね~
こちらのフリマはおもちゃが盛りだくさんだね♪
うふふ
オモチャのわんこに唸ってるココちゃん(笑
グイって近寄ってるね
2011/04/30 16:54 | URL | edit posted by ゆっち
本日月末締め会の為
応援&読み逃げで~す!
2011/04/30 17:41 | URL | edit posted by 親方
このワンコ、私も欲しいんですよね~
2ワンがどんな反応するか見てみたっくって^m^
やっぱり、ココちゃんみたいに『何こいつ!?』みたいになるのかな?
みてみたいな~(^^♪

お兄ちゃん、やさしいな~・・・っていうか、お兄ちゃんもココちゃんの反応が気になったのかな?
2011/04/30 17:47 | URL | edit posted by Qoofan
息子ちゃん おもちゃ却下されたんや~。
中学生はつらいねー。

フリマは見てるだけでも楽しいもんなー。
でも、久しく行ってないな^_^;

行きたくなってきたよ~フリマ。
2011/04/30 18:26 | URL | edit posted by ゼロ子
ショーンです
今日は吉野川の空を泳ぐたくさんの
鯉のぼりをロケしてきました
山の中の石窯ピッツアも発見♪

急いでアップの準備をしますね
今夜は足あとだけでごめんなさい
2011/04/30 21:51 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
マンション購入~?って、思ってしまった(職業病デス)
フリマでしたか~アハハ そりゃそうだ~
かわいいおもちゃ、すべて却下のフリマでしたね
お次はいずこへ・・・??
2011/04/30 22:06 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30 23:26 | | edit posted by
息子ちゃんとココちゃんの「あっ!」が妙にツボにはまった^^

次は何処へ??^^
2011/05/01 00:41 | URL | edit posted by nuku50
わんわんおもちゃに
う~~~ってしちゃうの??
本当にココちゃんは
警備のお仕事に余念がないわね~(笑)
2011/05/01 06:32 | URL | edit posted by くみちゃ
わぉ~、おにいちゃん半袖なんですね
こちらは寒くて、りんも私もフリースでストーブつけてます

ココちゃんにわんわんオモチャ買ってあげようなんて、お兄ちゃんはやっぱ優しいな~
2011/05/01 10:37 | URL | edit posted by You
comment posting














 

